hiruneのプロフィール

@hirune hirune
ありがとう数44
質問数10
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
72%

  • 登録日2001/02/18
  • 鼻が割れている・・・

    5ヶ月になる家の子供は、生まれつき鼻の穴と穴の間に、縦に割れ目というか溝のような線があります。  私たち夫婦やその身内にそのような鼻はいないので、遺伝ではないように思われます。             この割れ目は一体何なのでしょうか?                                         こういう鼻の人は他にも結構いるのでしょうか?                                   何か知っていることがあれば、教えてください。

  • イオン(トップバリュ)の紙おむつってどうですか?

    5ヶ月になる娘がいます。 紙おむつは新生児期から主にパンパースを使っていましたが、何せ値段が結構高いので、試行錯誤した結果、昼間はトイザラスのウルトラプラスを使うようになりました。  最近、ジャスコのチラシでトップバリュの紙おむつを見かけ、結構安いようなので心が動いているのですが、使ったことある方、教えてください! (トップバリュのおしりふきは割とイイかな~と思っていて、お出かけのときなんかには使っていたんですけど。)

    • ベストアンサー
    • mado047
    • 妊娠
    • 回答数1
  • 菓子パンの栄養成分表示について

    食パンや菓子など食品には栄養成分表示が記載されているのに何故菓子パンにはないの?私はとてもカロリーが気になるので知りたいのです。

  • 動物と触れ合える場所(in 中部)

    中部圏(愛知、岐阜辺り)で、小動物と遊べるスポット無いですか? よろしくお願いします。