• 締切済み

お付き合いについて

以前、情報誌で 別れるお手伝いをする会社 っていうのがあって、別れたいのに別れさせてくれない相手と別れる手助けをしてくれるというのを見ました。 そしてふと思ったのですが、その逆はないのでしょうか?ひらたく言えば付き合いたい相手とのお付き合いをお手伝いしてくれる会社です。 無理やり相手の都合でふられて、恋愛は好きになったものが負けとか言われてる人たちは少なくないと思います。 僕もその一人です。もし何かご存知の方がおりましたら、どうかお願いします。

みんなの回答

• morutiroro
回答No.1

別れさせ屋ならぬ、くっつけ屋?でしょうか。面白いですね。 便利屋とかいけば、受ける可能性はありますね。 ただ、人の手を借りるのも、限界がありますし、好きになったほうが負け。 というのは、誰でも経験することでしょう。 無理やり振られる。といっても、振られるのはいつも一方的なわけで、 これも誰もが経験することでしょう。 そうやって少しずつ経験値を上げていいくものだと思いますよ。 傷つくことを恐れては、何も始まりません。