• 締切済み

収入の良い仕事を教えて下さい。

収入の良い仕事を教えて下さい。 将来都内に一戸建てが買えて、ちゃんと休みもあって、十年に一回くらい海外旅行に行けるような恵まれた職業てありますか? 年収~千万の必要はないのですが。

• ehoba
  • お礼率61% (8/13)

みんなの回答

• lilin0710
回答No.3

水商売が一番。

• yuki360679
回答No.2

アスベスト除去作業員は、給料が高いそうですよ。

• eroero1919
回答No.1

あるこた、あるでしょう。でも、業界がどうというより、その企業がどうかってことでしょうね。おおむね収入がもらえる会社は休みは取れないし、休みが取れる会社は給料が安いです。もちろん、世間の多くの会社はさほど給料がいいわけでもないし、休みも取れないってことですが。 三拍子揃った企業もあるでしょうけど、これは一流と呼ばれる大学を優秀なる成績で卒業されるエリート様のための分の席数しかないでしょう。そこへもぐりこむのであれば、勉強頑張ってください。

ehoba
質問者

お礼

そうですよね。 努力を惜しむつもりはないので、安定した職業に就けるよう頑張ります。