• ベストアンサー

KDDIの収入や仕事の忙しさについて

KDDIの収入や仕事の忙しさについて 現在、無事に大卒の新卒採用で内定を頂き、他キャリアのドコモと悩んだ末、KDDIに決めたのですが、 収入について気になりましたので質問させて頂きます。 年収情報のサイトや四季報によると、平均年収が904万だそうですが、実際のところはどうなのでしょうか。 一生転勤族と聞きましたが、女性でも男性と同じ頻度で転勤があるのでしょうか。他企業と比べて、仕事はさほど忙しくないと聞きますが、仕事量に見合った給料なのかどうか… また、新入社員(1~2年目)の月収や平均年収についても知りたいので教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も内定者です。こんなとこで同期の方にお会いするとはwww 私も不安な部分はありますが、もう決めてしまったんなら今更あれこれ気にしてもしょうがないんじゃないですか。それに1年目の月収とかは調べればすぐわかるんじゃ・・・