• ベストアンサー

畜産業の収入

急ぎの回答お願いします。 畜産業での収入はいくらぐらいなのでしょうか。 平均月収・平均年収をお願いします。 さらに収入からコスト(費用)を差し引いた大体の額をだして下さるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

規模や地域、あつかう内容によって違うかと思います。 http://jlia.lin.gr.jp/ http://jlia.lin.gr.jp/cali/db/kumi/html/index.htm

ri-ririri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。m(__)m