• 締切済み

高収入な仕事って、何だと思いますか?

年収800万円以上くらいの仕事って、どんなものがあるでしょうか? みなさんが思う高収入な仕事を教えてください。

みんなの回答

• fudan
回答No.6

当然人によりますが、 政治家 臨床医 弁護士 パイロット 大学教授 大手外資系金融やコンサル スポーツ選手 芸能人 自営業 が思いつきます。

回答No.5

佐川急便 頑張り次第で800万も可能 多分平均600万位 私は 平社員 800万貰ってました。 中には 平社員でも 900万近くの人もいました。 主任クラスで、700万位 係長クラスで 1000万前後 課長クラスで1200万?  でも、今は厳しいかも・・・・

noname#192430
noname#192430
回答No.4

正規系→高度情報技術者。例えば、経営コンサルティング~経営上の問題に対処できる情報システムの提案~そのシステムの設計~システムの運用・技術サポートがワンストップで提供できる人。つまり経営の心得があるSE。業界を問わず希少価値があるので、厚遇間違いなし。 非正規系→治験被験者。(厳密にいえば仕事ではないが。)

• mesex
回答No.3

キャバ、風俗、芸能関係、会社員(役職つき・管理職)、弁護士、パチ屋の店長などなどかなぁ。

• Nannette
回答No.2

答えは簡単です ・普通の人には簡単に出来ない仕事 ・危険な仕事、汚い仕事 ・需要が多く引き手あまたな仕事 ・特殊な技能や資格を必要とする仕事 ・人気を喚起し、雇用者に大きな利益をもたらす仕事 ・人や組織を管理し高効率で運用できる人材 つまり、たとえばプロのスポーツ選手、医師、看護師、パイロット、宇宙飛行士、とび職、潜水夫、スタントマン、俳優、人気タレント、爆薬処理技能者など。 でも、年収800万円以上ということですが、仮にジャスト800万円で見れば、ちょっとした企業の部次長クラスなら、女性も含めて、そんなに珍しく高額というわけでもないでしょう。

回答No.1

プロ野球選手。 一流クラスなら億単位。 メジャークラスになれば数十億も夢じゃない。