mesexのプロフィール

@mesex mesex
ありがとう数272
質問数96
回答数192
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
6%
お礼率
60%

  • 登録日2009/05/22
  • 苦しくて仕方ありません。アドバイスをお願いします。

    苦しくて仕方ありません。アドバイスをお願いします。 私(30歳♀)は年下の彼氏(23歳)と付き合っています。 付き合って3ヵ月です。 彼氏との付き合いで色々思うことがあります。 好きすぎてずっと考えて吐き気がするくらいです(泣) 文章を書くのは苦手なのですが、悩んでることを書きますので是非アドバイスをお願いします。 ?いつも片思いの心境 付き合っているのですが、常に不安でいつも彼に片思いしている心境です。彼が7歳も年下というのもあり、周りに若い女の子の友達もいるし、『本当に私のこと好きなの?本当は別れたいのでは?』とずっと考えてしまいます。 こんなんじゃ一緒に居ても楽しめませんよね。 どうしたら彼との付き合いを楽しめるのでしょうか? ?彼が愛情表現をしない 彼はおとなしく無口なので普段あまりペラペラしゃべる方ではありません。だからかは分かりませんが、彼から『好き』とか言ってくれません。 こちらから聞いたら言ってくれますが、そりゃ好きというしかないですよね… 週に二回くらい会ってましが、態度や行動もよくみていますがイマイチ分かりません。 メールや電話は彼からは滅多にこないですが(いつも彼女には自分からはしないと言っていました)返事は必ずありますし、電話も出れなかったら後で必ず連絡があります。なのでメールや電話がキライではなさそうです。 彼から連絡がないし何も言ってくれない…愛されているかどうか不安なのですが、どういう言動から愛されていると判断できるのでしょうか? ?逢わない日が辛い 彼と会ってない日が辛すぎて何をしていいかわかりません。 連絡は殆ど彼から無いので、メールや電話をしてみようかな~と思いますが、ウザいかなと思って我慢しています。 どうしても辛かったら連絡しますが… 会ってない日、彼からメールなり電話なりあれば自信?が少しはもてるのですが、何もないと『本当に付き合ってるといえるのか?』『私の事忘れてる?どうでもいいの?』と悲しくなり涙が出ます。そういう気持ちを彼にぶつけたくなりますが、年上だし面倒がられるだろうなと思って我慢しています。 このように思っている事は伝えない方がいいですよね? 支離滅裂な文章で申し訳ありません(>_<) 本当に困っています。 どうかこんな私にアドバイスをお願いします。

  • 女性の方に恋愛アンケート

    あなたにいま、付き合ってる30歳の彼がいます。 話の流れで彼の交際人数に。 どれが引きますか? A、「実は君が初めての彼女なんだ」 B、「実は君が5人目の彼女なんだ」 C、「実は君が10人目の彼女なんだ」

  • 好きな人に彼女

    好きな人に彼女ができたらどうしますか? 前はよく思ってくれてたみたいなんですが今はすれ違いで私の片思いです。 友達としての期間も短いです。

  • メールの返事が来なくなりましたが

    長めのメール送ったら返事が来なくなりました。送った内容は以下のとおりです。メールは二三回やり取りしています。送った相手はデパートで知り合った子で、仲良くなりマックでお茶して分かれた相手で、肌がきれいなので触らせてもらいました。別れ際に手をつなぎました。このこは車で2時間くらいかかるところにすんでます。メールの内容におかしな部分があれば指摘してください。よろしく御願い致します。 ↓内容 マジックは趣味で、職業は☆だよ。☆もしながらシステム開発しているんだよ。 僕の休みは土日なんで土日また君と会いたいな。 呼び方は君という言い方でいいかな。他の言い方がよかったらいってね。 あと、他にも疑問や不満に思うことがあったら我慢しないですぐにいってね。 僕直すから。 今月は予定あるので来月の土日で都合つく日ないかな。 君の休みと仕事が終わる時間は何時かな。 僕はね、君と出会えて、最初はきれいな人だなと思うのみだったんだけど 話してみて、性格的にもすごく素敵な人だなと思ったよ。 あと、お願いがあるのだけどいいかな。他の男性からの誘いはすべて 「彼氏がいる」といって断ってほしいのだけどいいかな。僕たちはまだ付き合ってはいないかもしれないけどね。 しつこかったら「彼氏がすごく怖い人だ」といっておけばいいよ。 本当は全然怖くないけどね。^-^ パソコンアドレスに送ることもできるからそちらのほうがよければ教えてね。

    • ベストアンサー
    • noname#114325
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • ★嫌われますか?最低ですか?

    私は以前、同棲している彼氏に嘘を言って知人の男性と会っていました。 浮気でも何でもなく、昔の仕事でお世話になった方でたまに仕事関連の メールのやり取りをしているぐらいです。 久しぶりに私の家の近くに用事があってくるので外でお茶でもという話しでした。 年齢は私より20歳も上です。 彼氏は私を束縛して男と会うなとは言いませんが本音ではあまり良い気分でないようです。そのため、私は女友達と会うと嘘をつきました。 その後、その嘘がばれてしまい、私はちょっと窮屈な立場になってしまいました。 数ヶ月後、彼氏の仕事の帰りが少しづつ遅くなり、私はおかしいなって思うようになりました。 ある日、私は彼氏の帰りがいつもより1時間遅かった(いつも19時くらいに帰宅する)ので彼氏の携帯に何回も電話しました、彼氏は出てくれず、折り返しもなかったので会社にまで電話してしまいました。 彼氏には、そこまで束縛するなら俺もとことんお前のこと束縛するぞ。 それでもいいのか? 言われました。彼氏は嘘が発覚してからも私が友人と会うと言えば、何も言わず 送り出してくれています。(男と会うのは当然アウトですが) 私のしたことって最低ですか?