• ベストアンサー

確定申告(年金収入のみ)webで計算してプリントアウトしました。各書類

確定申告(年金収入のみ)webで計算してプリントアウトしました。各書類2枚づつ提出すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

控と合わせて6枚印刷されたと思います。  控2枚を除いた4枚を提出します(第一表と第二表各2枚) 捺印をお忘れなく

suifuyou
質問者

お礼

ありがとうございました。いつも手書きでしたがwebですとあまりにも簡単なので枚数で心配になってしまい質問しました。

その他の回答 (1)

noname#106554
noname#106554
回答No.2

控えを含めると6枚出力されていると思います。 全部郵送してください、控えは受付印が押されて返送されます。