• ベストアンサー

丸くてちゃぶ台っぽい「こたつ」探してます

丸型で、ちゃぶ台っぽいこたつを探しています。 ネットオークションなどもあさってみましたが、 色がナチュラルなものしか見つかりませんでした。 和室に似合う渋めの色で、食事もとれるくらいの 大きさのもの…どこかにないでしょうか? ネット、通販、お店(23区内)など、 もしお見かけの方いらっしゃいましたら、 是非情報をお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1
hanachirusato
質問者

お礼

あ、はい。こんな感じです(^^) 暮らしのデザインのがかなり近いですね。 教えていただいて、ありがとうございました!