• ベストアンサー

白いダイニングコタツ

白色のダイニングコタツ(ハイタイプのコタツ)を探しています。 普通のコタツだとたまに白色の物を見かけるのですが、ダイニングタイプだとダークブラウンかナチュラル色しか見つからないのです。 販売されている所をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

noname#122845
noname#122845

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 No.1です。 横に2つ椅子が並ぶものなんですね。 少し木の部分があるので真っ白ではないのですけれど 高足の椅子が2つ並べられるのを見つけたのでアドレスを張っておきます。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/tansu/0914029700.html

noname#122845
質問者

お礼

イスのデザインがイメージとちょっと違うのですが、テーブルは色、大きさともぴったりなので候補に入れて検討したいと思います。 自分では白い物は一つも見つけられなかったので、2つも教えていただいて感謝しております。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 コタツというと割りと茶系が多いですよね。 下に高足のコタツが売っていました。 真っ白のタイプでしたよ。 見てみて下さい。 http://item.rakuten.co.jp/kukanhji2/resio104wh/

noname#122845
質問者

お礼

こんにちは。ご回答どうもありがとうございます。 このコタツイメージに結構近いんですけどちょっと小さいんです。 探しているのは幅が大体130cmくらいで横にイスが2客並ぶ物です。 せっかく教えていただいたのにスミマセン。 まだ探しておりますので、他の商品ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ダイニングテーブルのこたつ布団について

    ダイニングテーブルの購入で悩んでいます。 ハイタイプ(ダイニングテーブルでコタツが使えるもの)を購入しようと思っており、コタツ布団は別に買おうと思いますが、布団が好みのものが見つかりません。 テーブルの高さを変えられるので、普通のコタツとして使うこともできる商品なのですが、ダイニングテーブルの高さで使いたいと思っています。 ダイニングテーブルのコタツで使われる、省スペース布団のようなもの以外で、サイズが対応している、ふんわりしたコタツ布団が使えるかどうかが気になっています。 もし、そのような使い方をされている方がいらっしゃいましたら、どんな感じになるか教えていただけないでしょうか?

  • リビングとダイニングのテイストが違うと変でしょうか

    新居の家具について迷っています。 引っ越しの際に、リビングの家具(テレビボード、ソファ、ローテーブル、ラグ)は新調しましたが、ダイニングセットは以前のものを使っていました。 リビングの家具は、落ち着いたダークブラウンで、形もシンプルな四角です。カーテンもそれに合わせ、ブラウンにしました。 ダイニングセットも同じようにシックな物をと思っていましたが、ナチュラル系の物を気に入ってしまいました。 テーブルの色はナチュラルベージュで、形は四角ですが角が丸みがあり、テーブルや椅子の脚も丸いです。椅子の色はブラウンとベージュです。 もともとナチュラル系が好きだった事もあり、購入したいのですが、テイストが違うのはどうでしょうか? リビング→シンプルで大人っぽい、ダイニング→ナチュラルでかわいらしい だとおかしいでしょうか? ちなみに、部屋の形は長方形です。リビングとダイニングがずれているタイプの部屋なら、まだ良いのかもしれませんが・・・。 センスに自信がないので、どうすべきか悩んでいます。アドバイスをお願いいたします。

  • ダイニングこたつについて

    お尋ねします。 今のダイニングテーブルに、 こたつヒーターを取り付け、 ダイニングこたつに改良したいと思っていますが、 ヒーターの取り付け部分には、木枠は必要でしょうか? 改良方法など紹介している、サイトをご存知の方が、おられましたら、 教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • リビングに置くコタツのデザインについて教えてください

    今年も早いもので、あと1か月をきりました。 今の家に住んで約1年半になり、2度目の冬を迎えました。 今年はコタツが欲しいなぁと思っているのですが、今の我が家のリビングにはどんなデザイン・形のものが合うのか迷っています。 我が家のリビング・ダイニングは縦長で、広さは約6畳のリビングと8畳のダイニングが並んでいます。 ダイニング部分には、160X80のサイズの食卓があります。形状は天板が分厚く、センターにガラスが入っていて、色はダークブラウン、丸みのないシャープな形状で重厚感のある感じです。 (こんな形→http://www.akitamokko.jp/item/table/nt002.html) ダイニングとリビングの間にアップライトのピアノが置いてあります。ピアノのすぐ横に幅1800のブラウンのソファーが置いてあります。ちょうど、食卓→ピアノ→ソファと並んだ感じです。このソファの前にコタツを置きたいのですが、色はダークブラウンで、長さ105~120の長方形が良いかな、と思っています。 ネットで色々コタツを探したのですが、やはり実物を見ないと質感や色が良くわからないです・・・。唯一、実物を無印良品の店舗で見ました。リバーシブルタイプでサイズが112X75、四隅は少し丸いものがあり、色は良さげなのですが、天板がダイニングテーブルと比べるとかなり薄く、脚部分は丸い形で、シンプルなのは良いのですが、重厚な感じのダイニングテーブルの横に置くと、安っぽさが出てしまわないか気になります。 横といっても、ピアノの幅ぶんは離れていますが・・・。 (食卓と同じような天板の分厚い、重厚感のあるものが良いのか、それとも少し雰囲気は変わっても色さえ合っていればおかしくないのか・・・) (無印のコタツ→http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718365548) ちなみに、今、ソファの前には、ダイニングテーブルの形状によく似た天板の分厚い、ダークブラウンの120x55のローテーブルを置いてます。 コタツはこの季節だけ使うつもりなので、そんなにこだわらなくても良いとは思いますが、もしかしたら、そのままローテーブルとして置いておく可能性もあります。 インテリアについて考えるのは好きなのですが、どうもセンスがイマイチ良くない私なので、自信のある方に教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ダイニングこたつの中敷毛布知りませんか

    家電品ではないのですが・・・ うちにはダイニングこたつという、椅子付きのこたつがあります。しかし普通のこたつのように中敷の毛布がほしいのですが、それ専用の毛布なんて売っているのでしょうか? 御存知の方教えてください。

  • ダイニングテーブルの天板を塗り替えたいのですが・・・

    ダイニングテーブルの天板の色を塗り替えたいと思っています。 木製のダークブラウンなのですが、明るいナチュラルブラウンにしたいと思います。 脚などはそのままでも良いと思っています。 子どもが小さいので、こぼしたり、机をなめたり、落書きをしたり、食器を叩きつけたり(!)することもあると思います。 数時間たっても醤油などがしみこんだりしないで、毎日ぬれ布巾で拭いたりしても大丈夫な、そんな丈夫な塗装は自分でできるでしょうか?

  • 60センチ正方形のダイニングこたつ

    ダイニングこたつ(回転椅子付き)で60~70センチ正方形のものを探しています。メーカーや販売店をご存知の方、教えて下さい。

  • 普通のこたつをダイニングこたつとして使いたいです。

    普通のこたつをダイニングこたつとして使いたいです。 高さ35cm→65cmです。 買い直しのはもったいない気がして、 いま使っているのをに手を加えて使いたいです。 …ですが、DIY経験がありません。 レクポストを組み立てたくらいです。 脚の付け替えで参考になるHPや本があったら教えてください。 ホームセンターで売られている、5cmくらい底上げするものを見て 同じように、脚を継ぎ足して高くできないだろうかとも思ったのですが… できるんでしょうか? または、そういう注文を受けてくださるお店(できれば概算費用も)を ご存知でしたら教えてください。 アドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ダイニングテーブルの色

    現在我が家にはダイニングテーブルがなく、購入する事になりましたが、色で悩んでいます。 床の色は木目調のライトブラウンです。 壁やドア、キッチンはホワイトです。 テレビ台、テレビ台横に置いてある棚、カウチソファーはダークブラウンです。 我が家はカウンターキッチンではなく、独立型です。 キッチンのすぐ横にダイニングテーブルを置く予定です。 その場合、キッチンの色に合わせて白のダイニングテーブルを置いた方がまとまるのか、それとも家具に合わせてダークブラウンにした方がいいのか、どなたかアドバイスをいただけたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • ダイニングの簡易ライト

    皆様の意見を聞きたいです。 我が家のリビングダイニングは18畳あります。 今まではこたつで食べていました。 最近ダイニングセットを購入したのですが、上に照明がないため少し暗いです。 配線工事などしなくて良い照明を探しています。 ダイニングテーブルの上に棒があるのでランタンでも引っかけようかと思いましたが、ダウンライトではないので無意味…電池式のランタンの下を照らすタイプがあれば最高なのですがやはりみつかりません。 上記のがなければハイタイプのスタンドライトを考えています 私がしらないだけで、良い照明があると思いますので、教えて頂けると助かります。 長文失礼しました

専門家に質問してみよう