• ベストアンサー

白いダイニングコタツ

白色のダイニングコタツ(ハイタイプのコタツ)を探しています。 普通のコタツだとたまに白色の物を見かけるのですが、ダイニングタイプだとダークブラウンかナチュラル色しか見つからないのです。 販売されている所をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

noname#122845

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 No.1です。 横に2つ椅子が並ぶものなんですね。 少し木の部分があるので真っ白ではないのですけれど 高足の椅子が2つ並べられるのを見つけたのでアドレスを張っておきます。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/tansu/0914029700.html

質問者

お礼

イスのデザインがイメージとちょっと違うのですが、テーブルは色、大きさともぴったりなので候補に入れて検討したいと思います。 自分では白い物は一つも見つけられなかったので、2つも教えていただいて感謝しております。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 コタツというと割りと茶系が多いですよね。 下に高足のコタツが売っていました。 真っ白のタイプでしたよ。 見てみて下さい。 http://item.rakuten.co.jp/kukanhji2/resio104wh/

質問者

お礼

こんにちは。ご回答どうもありがとうございます。 このコタツイメージに結構近いんですけどちょっと小さいんです。 探しているのは幅が大体130cmくらいで横にイスが2客並ぶ物です。 せっかく教えていただいたのにスミマセン。 まだ探しておりますので、他の商品ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。