• ベストアンサー

チョコレートでコーティングされてる飴

よくバレンタイン等に見かける、いろんな種類の小さなチョコが 区切られた箱に入ってるような物の中に、チョコでコーティング されたナッツの入ったキャンディが入っている事がありますが その中のキャンディは何と言うキャンディなのでしょうか? バターのよく効いた物で、サクサクとして噛んで食べれるような 食感の物です、バタースカッチで検索したのですがちょっと 違うような感じでした どなたかご存知でしたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1
yui1207
質問者

お礼

これです!タフィーって言うのですね 自分でも作れるみたいですね(^_^) ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kishn_an
回答No.2

バターがよく効いてナッツの入ったキャンディといえば、タフィーでしょうか? http://cookpad.com/recipe/428268

yui1207
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 先に回答頂いた方を良回答とさせて頂きますm(__)m