• 締切済み

日南響子ちゃん

3月22日に千葉そごうで行われるポンポネットのイベントに、娘と行きます。 何万か買い物をすると、何かイベント(2人で写真撮影など)があるらしいのですが、そういう時って、サインはもらえたりするのでしょうか? そういうイベントがある日って、早く行った方が良いですよね?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://ameblo.jp/girlscafe/entry-10315006586.html

eru413
質問者

お礼

ありがとうございます~ 参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【回答求む】日南響子さんから「鍵をなくしたら…」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2011年8月20日公開の映画『七つまでは神のうち』で映画初主演の日南響子さんからの質問です! 「私は鍵をよく無くしてしまうのですが、皆さんはどうやって見付けますか? ぜひ対処法を教えてください。」 本当に落としてしまった時もそうですが、鞄の中で見つからない!なんて時もありますよね。 そういう場合の対策も含めて、皆さんからのご回答よろしくお願いいたします! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 日南響子さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol126.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 日南響子ちゃんのブログ

    最近、日南響子ちゃんのブログが見れなくなってしまいました(;ω;) パソコンの接続にも問題ないですし、他の方も見れなくなってしまったようです。 原因として、何が考えられますか? どうしたらまた見れるようになりますか?

  • 日南響子ちゃんのこれからのお仕事は?

    日南響子ちゃんのこれからのお仕事は? 日南響子ちゃんのこれからのお仕事は、何なのでしょう? 前はnicolaの専属モデルをやっていましたが、他の雑誌には行かないのでしょうか?

  • 日南響子さんから質問:もしも銃を拾ったら撃つ?

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『銃2020』(2020年7月10日公開)主演の日南響子さんから質問です。 「この映画では、銃を手に入れたことで私の演じた主人公・東子の運命が変わっていきます。 皆さんに質問ですが、もしも銃を拾ったら、撃つ、撃たない、どちらでしょう。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆日南響子さんへの映画『銃2020』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol935

  • ナゴヤドームのキャラクター(ドアラ等)撮影会

    4月19日、ナゴヤドームに中日戦を観に行きます! 当日のイベントとして、キャラクター撮影会があると聞きました。 開場30分前から、1番ゲートで先着100名とありましたが、 (1)何時くらいから並べば確実に写真は取れるんでしょうか (2)サインとかはねだれないのでしょうか 息子が大のドアラファンなので、ぜひ夢をかなえてあげたいと思ってるんです。 ご存知の方、実際に撮影会に参加されて方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 娘の1歳の誕生日に撮る写真について

    来月(12月)、娘がめでたく1歳の誕生日を迎えるので、先日、近くの写真スタジオにファーストバースデーの写真撮影の予約をしました。 でも、どんな写真にするか、全く決めていません。スタジオのスタッフの方には「何かテーマを決めて来てくださいね。」と言われました。例えば、服装を同じ系統にするとか、クリスマスっぽくとか・・・。 せっかくなので、親2人がスーツ着た、ただの親子写真なんかじゃなく、もっと楽しげというか、工夫した写真にしたいと思っているんですが、アイデアが思い浮かびません。 「うちはこんな写真撮ったよー。」なんて方、いらっしゃいませんか?

  • GWに横浜で買い物

    明日横浜の方(そごうや高島屋等に)へ買い物に行こうと思っています。 明日はGW最終日ですが、GW中はデパートなども混み混みだったりするのでしょうか?一度、年始に買い物に行った時は凄まじい混み具合でしたが… ご回答お願いいたします!

  • 七五三とはどんなことをするのでしょうか

    娘は今年の10月に3歳になります。 毎年、誕生日には写真スタジオで写真撮影をしているのですが、今年は七五三も兼ねて10月に写真撮影をしようと思っています。 実際は七五三とはどのようなことを行なうのでしょうか? お宮参りとかに行ったりすることもあるのでしょうか? とりあえず、レンタルの着物を着て、私と主人も着物やスーツを着て家族写真を撮る予定ですが、どこか神社に行くとか会食するとか・・・もし、知っている方や、経験ある方いたら教えてください。 レンタル衣装なら予約入れたほうが良いですよね。

  • 子供の写真データのフォルダ分けについて

    私には、娘が3人います。 長女がうまれた日から毎日必ず写真を撮っています。 そこで質問なのですが、みなさんはどのようにフォルダ分けをしてみえますか? 私は最初、子供の成長に分けて、 写真  /0ヶ月  /1ヶ月  /2ヶ月  ・  ・  ・ としていたのですが、2人目が生まれ 写真  /長女   /0ヶ月    /2006_09_06    /2006_09_07    ・    ・    ・ /1ヶ月    /2006_10_06    /2006_10_07    ・    ・    ・   /2ヶ月    /2006_11_06    /2006_11_07    ・    ・    ・  /次女   /0ヶ月    /2008_10_18    /2008_10_19    ・    ・    ・ /1ヶ月    /2008_11_18    /2008_11_19    ・    ・    ・   /2ヶ月    /2008_12_18    /2008_12_19    ・    ・    ・ としていました。 ところが、2人写っている写真があったりして、、データが重なり データ量もものすごく増えてしまいました。 それに、いちいち写真を見てあっちこっちと分けるのが面倒になったのです。 そして、今は3女もうまれもういっぱいいっぱいで 現在は、取り込むとき使うソフトが勝手に撮影日ごとにフォルダを作成してくれているので そのままそのフォルダにデータが入っています。 普段毎日最低10枚多くて50枚、イベント時はもっと撮ります。 兄弟、姉妹の写真データのフォルダ構成、みなさんはどうしてみえますか? まとめて日付で分けて見えますか? 兄弟別に日付で分けて見えますか?

  • パチンコ屋に高1では入れないでしょうか?

    現在16歳の高校1年生なのですが、16歳だとパチンコ屋に入ることって無理ですか? 僕は別にパチンコをするためにパチンコ屋に入るのではなく、パチンコ屋でたまにイベントを行って芸能人の方がゲストで来店しますよね。そのイベントでやるゲストの方の写真撮影やサイン会などに参加したいためにパチンコ屋に入りたいのですが。。。 理由がともあれ16歳(高校1年生)でパチンコ屋に入ることはできないのでしょうか?

専門家に質問してみよう