• ベストアンサー

日南響子ちゃんのこれからのお仕事は?

日南響子ちゃんのこれからのお仕事は? 日南響子ちゃんのこれからのお仕事は、何なのでしょう? 前はnicolaの専属モデルをやっていましたが、他の雑誌には行かないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 ネットで調べたところ、ニコラ以外の雑誌にも出ているようですし、ニコラの2010年1月号ではユニットを結成したりしています。  雑誌広告やドラマなどにも出ているようなのでいろいろと見かける機会は増えるのではないでしょうか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E5%8D%97%E9%9F%BF%E5%AD%90
eru413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(^^)! 響子ちゃん大好きなので、見れる機会が増えるようで嬉しいです。 ありがとうござました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日南響子ちゃんのブログ

    最近、日南響子ちゃんのブログが見れなくなってしまいました(;ω;) パソコンの接続にも問題ないですし、他の方も見れなくなってしまったようです。 原因として、何が考えられますか? どうしたらまた見れるようになりますか?

  • 日南響子さんから質問:もしも銃を拾ったら撃つ?

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『銃2020』(2020年7月10日公開)主演の日南響子さんから質問です。 「この映画では、銃を手に入れたことで私の演じた主人公・東子の運命が変わっていきます。 皆さんに質問ですが、もしも銃を拾ったら、撃つ、撃たない、どちらでしょう。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆日南響子さんへの映画『銃2020』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol935

  • 【回答求む】日南響子さんから「鍵をなくしたら…」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2011年8月20日公開の映画『七つまでは神のうち』で映画初主演の日南響子さんからの質問です! 「私は鍵をよく無くしてしまうのですが、皆さんはどうやって見付けますか? ぜひ対処法を教えてください。」 本当に落としてしまった時もそうですが、鞄の中で見つからない!なんて時もありますよね。 そういう場合の対策も含めて、皆さんからのご回答よろしくお願いいたします! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 日南響子さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol126.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • ニコラモデルオーディションのために・・・??

    ニコラモデルオーディションのために・・・?? 私日南ユリ(仮名)です・・・ 日南響子cに憧れてニコラに入りたいです。 ちなみに、体重・身長は 身長・・・150センチ 体重・・・43キロ です。 小5です。 体重重いですよね・・・ どうやってオトシタラいいですか?・ それに、写真はどうやっって撮りますか?? デジカメ?? もしもハヤイなら来年に応募しようかなと思ってます。 笑顔には自信があります。 でもやっぱり、見た目はデブではないですが、体重が・・・ と思ってしまいます。響子cみたいに下半身がムチっとしてる方なので。 いい方法があれば教えてください。。。 オーディション2時審査は自己負担ですよね・・・ それに写真と似てるこーでで行くんですよね?? んー他に情報あればお願いします・。

  • 日南響子ちゃん

    3月22日に千葉そごうで行われるポンポネットのイベントに、娘と行きます。 何万か買い物をすると、何かイベント(2人で写真撮影など)があるらしいのですが、そういう時って、サインはもらえたりするのでしょうか? そういうイベントがある日って、早く行った方が良いですよね?

  • 日曜日の夜11時に放送されてるドラマ「小田霧響子の嘘」で

    日曜日の夜11時に放送されてるドラマ「小田霧響子の嘘」で 石原さとみが着ている服って、何系っていうんですか? あと、それってどんな雑誌にのってますか? あんな感じの服が着たいけど雑誌とかよくわからなくて困ってます! 誰か教えてください(><)

  • 宮崎市内観光と日南線の利用について

    8月下旬に念願の宮崎旅行に行きます。 既に市内のビジネスを3泊抑えたため旅行スケジュール作成に 頭を悩ませています。過去の回答を拝見しましたが ぴったりくるものに出会えなかったのでどうか教えてください。 神話の地、というキャッチフレーズが宮崎にはあるそうなので、出来れば 神社神宮にこだわりたいと思っています。 初日宮崎空港に昼に到着します。この日は宮崎神宮、皇宮屋を観たいのですがこの周辺で お勧め観光スポットを教えてください。 3日目と4日目に日南線を利用して南は飫肥まで観光したいのですがどのように回ったらよいのか 時刻表と格闘しております。 サンメッセ日南や鵜戸神宮、都井岬は是非行きたいと思っています。 是非みなさんのお勧めをよろしくお願いします。

  • モデル☆募集

    初めまして。私は中学生の女です。 私は以前からモデルになってみたいな~と思っていたのですが、なかなか応募する気にはなれませんでした。 でも、最近新聞やチラシに出て、撮影の楽しさも含めて意志が明確になってきて、雑誌のモデルさんになってみたいな、と思いました! 私は、SEVENTEENやハナチューやnicolaのモデルになりたいのですが、その他の雑誌でもいいので、モデル募集が何月号で行われるか教えて下さい! お願いします! P.S モデルになるために努力したほうがいいことなども教えていただけたら嬉しいです! 中高生でモデルになりたい方は何の雑誌のモデルか、そのために何をしてるかも教えて下さい!

  • 専属モデルのメリット

    よく モデルさんで「JJ専属」とか居ますが あれって何かメリットあるんですか? モデルにしたら その雑誌にしか出られないし 仕事の幅も狭くなると思うんですが?

  • 雑誌の専属モデルについてです。

    現在、私は24歳で愛読している雑誌はCanCamやJJです。 専属モデルに影響されているのが一番の理由だと思っています。 好きなモデルさんは何人かいますが、ふと過去に好きだったモデルさんを思い浮かべてみました。 そこで、高校の頃愛読していたプチセブンの専属モデルさんの今についてお聞きしたいんです! 高垣麗子ちゃんや鮎川なおみちゃん、竹下麗奈(?)ちゃんなんかは上記のお姉系雑誌で活躍してますし、 愛可ちゃんはノンノで活躍してますよね?? 当時一番好きだった佐藤恵津子ちゃんはどこかで見かけますか? 一度、ノンノ系(MOREなど)の雑誌で見たような気はするのですが・・・。 (神田うのちゃんやしほちゃんは別格ですけど) 他にもプチセブンの専属モデルさんはたくさんいたと思いますが、あまり思い出せません(^^; 現在何をしているのか? 他にどんな専属モデルさんがいたのか? 長くなりましたが、この二つについて教えてください! どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう