• 締切済み

宮崎市内観光と日南線の利用について

8月下旬に念願の宮崎旅行に行きます。 既に市内のビジネスを3泊抑えたため旅行スケジュール作成に 頭を悩ませています。過去の回答を拝見しましたが ぴったりくるものに出会えなかったのでどうか教えてください。 神話の地、というキャッチフレーズが宮崎にはあるそうなので、出来れば 神社神宮にこだわりたいと思っています。 初日宮崎空港に昼に到着します。この日は宮崎神宮、皇宮屋を観たいのですがこの周辺で お勧め観光スポットを教えてください。 3日目と4日目に日南線を利用して南は飫肥まで観光したいのですがどのように回ったらよいのか 時刻表と格闘しております。 サンメッセ日南や鵜戸神宮、都井岬は是非行きたいと思っています。 是非みなさんのお勧めをよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

宮崎を観光するなら車がないとダメですよ。 ぜひ、レンタカーを借りてください。

aoiakai
質問者

お礼

さっそくの回答をありがとうございます。 そうですか、電車は難しいですか。 見どころについての回答をいただきたかったのですが。