ringogoriraのプロフィール

@ringogorira ringogorira
ありがとう数12
質問数0
回答数26
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/21
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県宮崎県
  • プロレス衰退の原因はなんだと思いますか?

    プロレス衰退の原因はなんだと思いますか? 高橋本などが影響しているという人がいますが、私はそう思いません。 昔のようにスター選手がでてきていない、出づらい状態(古株が多すぎる)が原因のような気がします。 みなさんの意見も聞かせて下さい。

  • 「さくら」と言う題名の歌。

    「さくら」と言う題名のうたで(もしかしたら、「桜」たったかもしれません)、5-8年位前にでた歌を探しています。 作詞作曲は何とか健太郎とか何某太郎だったと思います。お母さんが有名な歌手(確か沖縄出身の歌手で沖縄にちなんだ歌をよくうたっていたと)でお父さんも音楽関係の方らしく、始めは芸能界、音楽界に入るつもりはなかったんだけど、結局作詞、作曲、シンガーソングライターになってしまったとインタビューで言っていました。 どなたか、この歌手の名前をご存知の方いらっしゃれば宜しくお願いします。

  • プロレス最強の技

    プロレス技で一番きく技は何だと思いますか? 僕はパワーボムとコブラツイストだと思います。

  • 明日はじめてハローワークに行こうと思っています

    昨日経済的事情で大学を退学しました。すぐに、働きたいと思っています。 そのため、明日ハローワークに行こうと思ってるのですが、 何を持っていっていいかわかりません。 私は、中学を卒業し、大検を受け大学へ進学しましたが、結局は退学。 このような私でも働き口は、見つかるのでしょうか? 業種等は問いません 給料は高望みはまったくしていないのですが、最低限生活できる額はほしいです (月15万以上) ちなみに私は都内在住20歳男です。

  • クレープの種類

    クレープについて 今度、友人にクレープを作っていこうと思っています。 そのクレープの具について、チョコバナナは作ろうと思っていますが、それ以外におススメの具はありますか?