hellosunのプロフィール

@hellosun hellosun
ありがとう数23
質問数19
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
5%

  • 登録日2011/07/21
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • リラックス用品のプレゼント

    友だちへ、誕生日プレゼントをあげたいと思っているのですが… 何をあげようか、絞り込めず悩んでいます。 私も友だちも、この春で高3=受験生になって、だんだん勉強が大変になってくるので、勉強に役立つもの… または勉強の合間にリラックスできそうなものを、あげようと思っています。 勉強に役立つもの、リラックスできそうなもの、と聞いたら、みなさんは何を思い浮かべますか? 私が今までに思いついたものは ☆お風呂の入浴剤 ☆アロマ くらいなんですけど… ちなみに予算は1000円前後で考えています。 よろしくおねがいします!

  • 敏感肌になって困っています

    ここしばらく敏感肌になって困っています。今までと同じ基礎化粧品を使っていますが 一時期洗顔してから化粧水で終わりにいていました。それから 化粧水が肌に浸透しにくくなったように思います。口を動かすとつっぱた感じがします。ほうもつっぱる時が あります。これが敏感肌というのかわかりませんが・・肌がなかなか落ち着かず 困っています。ローションパックをすると半日なんとか落ち着きますが・・やっぱり つっぱりが出てきます。肌を 回復させるために どうすればいいのか?保湿のパックでいいのがあれば教えていただけませんか?時間がかかっても 回復させたいので どなか アヅバイスお願いいたします。

  • 何をどうしたら良いのかわかりません。

    当方今年の11月で30歳、彼女は来年の4月で30歳になります。交際期間は一年ですが、結婚の話も出てきました。お互い(というより彼女が)20代のうちに結婚したい、という希望があります。 ただ、問題は結婚するにしても貯金がほとんどありません。幸い(?)彼女は「婚約指輪はしないから要らない(結婚指輪だけで良い)。その分早く貯金して!」と言ってくれてはいますが、間に受けても良いのか。 最近は結納はせずに顔合わせだけで済ませるケースも多いと聞きますが、それでもどのくらい費用がかかるのか、それで納得してもらえるのか・・・ 一番の疑問なのですが、先に書いたように20代のうちに結婚したいという気持ちがあるので、11月に入籍だけして、披露宴などは生活しながらしてからやろう、と彼女とは話してますが、いろいろ調べていると彼女のご両親に「年明けにあいさつに行った」という意見を多く見聞きしました。 9月や10月に挨拶に伺うのは失礼なのでしょうか。 彼女とは一緒にいたいのですが、不安は募るばかりです。 無茶苦茶な文章ですが、アドバイスお願いします!

  • 不安と衝動に悩まされています。

     最近、毎日のようにメ―ルをしてくる女性がいます。  最初は相手からの相談や質問を聞くだけで、強い恋愛感情などは無かったのですが、情けないながらも、最近、彼女からの質問に対して、僕が返信したメールに対する返信のメールが返ってこないと一日中不安定な気持ちになりになり、無意識に彼女のことを考え、メールをしたい衝動に駆られてしまうようになってしまいました。  この不安と衝動を、抑えて落ち着けるようにしたいのですが、何か良い方法はないでしょうか。。  彼女はただの同級生で、それ以上の関係になることを望んでいないと思うのですが・・。

  • めんどくさいなと思う女性。

    男性の方へお聞きします。 「めんどくさいな~・・・」と思う女性のタイプとはどういうタイプですか? 性格的なことや言動・しぐさなどでお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#154737
    • 恋愛相談
    • 回答数7