• 締切済み

モデル☆募集

初めまして。私は中学生の女です。 私は以前からモデルになってみたいな~と思っていたのですが、なかなか応募する気にはなれませんでした。 でも、最近新聞やチラシに出て、撮影の楽しさも含めて意志が明確になってきて、雑誌のモデルさんになってみたいな、と思いました! 私は、SEVENTEENやハナチューやnicolaのモデルになりたいのですが、その他の雑誌でもいいので、モデル募集が何月号で行われるか教えて下さい! お願いします! P.S モデルになるために努力したほうがいいことなども教えていただけたら嬉しいです! 中高生でモデルになりたい方は何の雑誌のモデルか、そのために何をしてるかも教えて下さい!

みんなの回答

noname#57710
noname#57710
回答No.2

本当になりたいのでしたら、ここで人が教えてくれるのを待っているのではなくて出版社なりモデル事務所なり電話かけて聞いてみてはどうですか?

yuhi84
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#15676
noname#15676
回答No.1

http://www.deview.co.jp/search/index.cgi?cmd=view&id=69&m=d&genres%5B%5D=34 ↑ セブンティーンなら今募集しているようです。 参考になさってください。

参考URL:
http://www.deview.co.jp/search/index.cgi?cmd=view&id=69&m=d&genres%5B%5D=34
yuhi84
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • モデルの募集はどこで?

    質問します。 個人的に女性のヌードモデルのアルバイトを募集したいと思ってます。 なるべく安く(多少の費用はかまいません)募集するにはどうしたらいいでしょうか? ネットでも”モデル募集掲示板”とかあるようですけど、本当に応募がくるものなのでしょうか?不安があります。 どなたか分かる方、及び経験者の方よろしくお願いします。

  • 田舎の中2(女)が読むファッション雑誌

    私は田舎(静岡)に住んでいる中2の女子です。 ファッション雑誌は何を買うのがいいのか迷っています。 「nicola」や「ラズベリー」、「ピチレモン」、「ハナチュー」など、 たくさん雑誌があります。 たくさん雑誌はありますが、 ほぼ東京などのファッションです。 原宿など渋谷など・・・・。 田舎の子が参考になるようなファッション雑誌っていうのはありますか? それか、 「nicola」「ラズベリー」「ピチレモン」「ハナチュー」 などの雑誌系のなかだったらどれが1番いいと思いますか!? 年上の方の回答から、 同年代の方が買っている雑誌など知りたいです!!!

  • 撮影会モデルの募集方法

    東京には撮影会がたくさんあり、また新しい撮影会が次ぎから次ぎへと生まれています。そのためモデルの方が足りません。自社サイトでモデルの募集をしたり、モデル募集用のサイトhttp://www.satueikai.net/recruitment/east.htm で募集をすると応募してくる女性のほとんどは、既にに他の撮影会でもモデルをされています。中には5、6つの撮影会のモデルを掛け持ちしている女性もいます。そうすると複数の撮影会に出演しているため、採用しても他の撮影会との兼合いで出演してくれるとは限らないし、また新鮮味もありません。 なんとかして、撮影会モデル未経験者を発掘したいのですが、そういう未経験者の応募はほとんどありません。 そこで、どうやったら「未経験者」に応募してもらえるかを教えてください。 撮影会の内容・・・私服・水着ポートレート(私服のみでも可) 待遇・・・日給1万円~4万円、撮影会終了後にすぐ支給。交通費支給。食事代支給。 実働時間・・・・4時間程度(時給にすると3000円~1万円程度ということです)。40分働いて20分間休憩、ハウススタジオの場合は専用の休憩室も用意します(冷暖房完備) 世の中は不況、人余りが問題になっているのに、撮影会は恒常的に人手不足という状態です。給与も良く当日払いで仕事も楽なのに、新人の応募がほとんどないのです。(恐らく撮影会モデルという仕事の存在事態を知らないからだと思います) 学生やOLに土日だけモデルをしてもらいたい理由・・・平日は学校や会社があるので規則正しい生活をしているし、本業で収入があるため撮影会の掛け持ちをする必要がない(学生は親に養ってもらっている)。なによりも新鮮味がある。

  • モデルについて

    子供を雑誌のモデルにしたいと思っているのですが、なかなか年齢が合わなかったりして少ししか送れません。 応募を募集していない雑誌やブランドに勝手に履歴書を送りつけては迷惑なのでしょうか? むしろやる気があらわれていていいとか? 送ってもいいならメールよりもやはり郵送のほうがいいのでしょうか?

  • 雑誌の読者モデルになりたいです。

    やっぱり地道に応募するしかないんでしょうか。 ちょびっとでもいいので載ってみたいのですが・・・ けっこう狭き門なんですかねぇ。 とはいえまだ応募したことないんです。 雑誌のモデル募集って毎月雑誌を読んでいないとタイミングがつかめません。 どこかにそういう募集の情報がまとまったサイトってないんでしょうか・・・ ちょっとでいいんだけどなぁ。

  • 読者モデルなどのモデルでバイトがしたい

    関西在住で身長183体重70くらいです。 よく好きな雑誌をみて募集があったら応募という回答を見ますが、そもそも募集を見かけることも少ないしやっと見つけたと思ったらだいたいは関東限定とかになっています どうすれば読者モデルなどのモデルでバイトが出来ますか?

  • モデルになりたいと思っているのですが…

    初めまして、こんにちは。私はもうすぐ15歳になる14歳の女子中学生です。お読み頂きありがとうございます。 私は世間で言えば結構背が高い方で、今も成長期は続き、172ほどあります(0.いくつは省いて…)。 細かいところを言われれば回答にこまってしまうかもしれないのですが、太った体型ではありません。 最近、モデルという職業(もしくはアルバイト)に憧れてきて、それを調べようと思ったのですが、どの情報のアドバイスにもやはり、雑誌に応募orモデル事務所に所属となっています。モデル事務所の方は両親とちゃんと話し合わなくてはならないので今の段階では無理なのですが、雑誌に応募するのは大体15歳からOKになっているみたいなのです。 でも、私の見る雑誌などは女子高校生がギラギラとお化粧をしている姿などのものばかりで、私はそういうものが非常に苦手です。 出来るならシンプルにいきたい、と思うタイプなのですが、こういう概念を持っている限りモデルを志すのは無理でしょうか? また、何かいい雑誌などの募集をご存じないでしょうか。 回答、アドバイスなどよろしくお願いします。

  • 雑誌モデル

    を目指しています。 セブンティーン のモデルになりたい 中学2年です。 雑誌モデルになると メイクの特集や 撮影の時にメイクをしたり すると思うんです。 大体の子は 眉をほとんど剃って 書いていたりします。 私は眉を剃らない方が 似合っています。 眉を出した方が 顔がハッキリするので 前髪も切っていません。 眉も剃った事が無いです。 眉を剃ったことが無い 女優さんも時々いますよね。 美人眉というのかな。 私もそんな感じです。 ということで、 眉は極力つつきたくないです。 将来女優さんになりたいし 雑誌モデルは 経験を積む 一歩にしたいんです。 だから絶対 眉をつつきたくないです。 前髪も切りたくないです。 そんな構えで 雑誌モデルに なれるのでしょうか。 編集側はやはり メイク出来る子が 欲しいのでしょうか。

  • 赤ちゃんの読者モデル

    よく赤ちゃん雑誌の最後にモデル募集とありますが、皆さんのまわり、もしくは実際にご自身の赤ちゃんが読者モデルになれた方はいらっしゃいますか。私も記念に是非応募したいのですが、どれくらいの確率(どれくらいかわいいかな?)でなれるのかふと疑問に思いました。私にとってはすごくかわいいベビーちゃんですが雑誌を見ているとまさにモデルな赤ちゃんが多いので・・。もちろん出してみないことには始まりませんが。ということで 1.写真を送るとどれくらいの確率でモデルさんになれるのか(まわりに結構いらっしゃるなど) 2.その子は他の子に比べてやはりかわいものでしょうか。 3.小さな切手サイズの掲載写真の場合と表紙やかわいい服を着てうつっているモデルさんとは撮影の時点で分かれているのか。 教えてください。こんな機会はめったにないと思うので、読者モデルさんされている方は本当にうらやましいです。

  • モデルとしてデビューしたいです。

    モデルとしてデビューしたいです。 初めてニコラを購読してから、モデルさんに憧れるようになりました。 モデルさんに憧れを抱いたのは、今年の5月からです。 私は男なのでニコラやセブンティーンでのデビューは不可能なので、 男性を募集しているファッション雑誌をさがしてます。 オススメの男性ファッション雑誌ありますか? オーディション受けたいです。 自分は高2で、小学・中学時代は殆ど鉄道にしか興味がなく、 高1になってからファッションやアイドルにも興味を持ち始めました。 こんな私がモデルになるなんて無理があるのですか?

専門家に質問してみよう