• 締切済み

モデル☆募集

初めまして。私は中学生の女です。 私は以前からモデルになってみたいな~と思っていたのですが、なかなか応募する気にはなれませんでした。 でも、最近新聞やチラシに出て、撮影の楽しさも含めて意志が明確になってきて、雑誌のモデルさんになってみたいな、と思いました! 私は、SEVENTEENやハナチューやnicolaのモデルになりたいのですが、その他の雑誌でもいいので、モデル募集が何月号で行われるか教えて下さい! お願いします! P.S モデルになるために努力したほうがいいことなども教えていただけたら嬉しいです! 中高生でモデルになりたい方は何の雑誌のモデルか、そのために何をしてるかも教えて下さい!

みんなの回答

noname#57710
noname#57710
回答No.2

本当になりたいのでしたら、ここで人が教えてくれるのを待っているのではなくて出版社なりモデル事務所なり電話かけて聞いてみてはどうですか?

yuhi84
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#15676
noname#15676
回答No.1

http://www.deview.co.jp/search/index.cgi?cmd=view&id=69&m=d&genres%5B%5D=34 ↑ セブンティーンなら今募集しているようです。 参考になさってください。

参考URL:
http://www.deview.co.jp/search/index.cgi?cmd=view&id=69&m=d&genres%5B%5D=34
yuhi84
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。