• ベストアンサー

カメラ機器のイベントPIE2010

カメラ機器のイベントPIE2010 毎年、ビッグサイトで開催されているカメラ機器のイベントPIE(フォトイメージングエキスポ)は、 今年は開催されないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

名前変わったのか、どうかは定かではないですが、 CP+(シーピープラス)でしょう。 もしかしてCP+があるからないのかな?? http://www.cpplus.jp/visitor/index.html

参考URL:
http://www.cpplus.jp/visitor/index.html
TUN-833
質問者

お礼

ご回答感謝いたします。 確かにPIEに近いイベントみたいですね。 言ってみたいと思います。