• ベストアンサー

少年ジャンプの夏のイベント「ジャンプアイランド」について

毎年行われる、少年ジャンプのイベント「ジャンプアイランド」 私は去年初めてこのイベントを知ったのですが、 去年の開催地は、神奈川県の鎌倉、由比ガ浜で行われてましたよね!・・・・・・毎年このイベントは由比ガ浜で行われるのですか?? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
qsxaz
質問者

お礼

そうなんですか?!?!?(u u*) どこかで「今年の夏もやってきた~!」 みたいなことを言っていたのを聞いた気がしたんですけど(u u;) 間違えだったみたいですね(^^;) どうも御親切にURLまでつけてくださり..ありがとうございます!