• ベストアンサー

スターチャイルドドリームというイベントについて

最近スターチャイルドドリームというイベントがあるのを知ったのですが(今年は3月に神戸でおこなわれたそうですね)、このイベントは毎年神戸でやっているのでしょうか?それと今年行われたこのイベントのセットリストがのってあるサイトがあれば教えてください。よりしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dorops
回答No.1

こんばんは。 >このイベントは毎年神戸でやっているのでしょうか? はい。今年3月のイベントは3回目です。1,2回目は神戸ポートアイランドです。3回目は神戸国際会館国際ホールです。ポートアイランドのときは屋外なので声が良く聞こえず日光がまぶしすぎました。神戸国際会館は屋内なので声の響も良かったです。 1,2回目はアニメイトでチケットを買えました。3回目はローソンチケット、チケットぴあ、CNプレイガイドです。ローソンとぴあは発売5分前後で完売しました。 3回目は (1)Aice5 (2)野中愛 (3)白石涼子 (4)「ひまわり」の声優 (5)Angela (6)堀江由衣 だったと思います。 曲順は忘れました。

hiroyuki23
質問者

お礼

ありがとうございました。