• ベストアンサー

夫が夜勤のときの子育てについて

jam26の回答

• ベストアンサー
  • jam26
回答No.5

さっきの補足になりますが 寝すぎると夜寝ない場合もあるかとは思いますが うちの子は今一歳六カ月で 午前に一回、午後一回、夜は九時には眠りたがります 毎日同じリズムをつけると大丈夫ではないかと思います 途中で起こさなくても、おなかがすけば起きますよ 起きたら買い物に行ったり、散歩したり時間を工夫するといいと思います

wakanyanko
質問者

お礼

それだけ昼寝をしても9時には眠たくなるのですね。 子供のリズムは崩したくないので、時間を工夫してjam26さんの様に生活リズムの整った育児をしたいと思います。 補足ありがとうございました。