• ベストアンサー

この人もてそうだなと思う人の特徴

周りから「彼女いそう」と言われますが、実際は全然もてない男です。 本当にもてる人はどんな特徴、雰囲気があるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haru-77
  • ベストアンサー率18% (13/69)
回答No.3

実際モテる人特徴 意外と不細工が多いです。 大変失礼ではありますが、例えて言えばお笑い芸人さん風。 不細工と自覚しているからかはわかりませんが 超押しが強いのは不細工な男性が多いです。 モテるというか、モテるように努力するというか。。。 モテそうでモテない人の特徴 性格も外見もいい男。 福山雅治(性格は知りません)が昔ラジオ番組で 視聴者から「モテるでしょう」との質問に 「言われるほどもてない。コンパは一度も行ったことがない (今は知りません)」と言っていました。 男も女も自分よりいい人間を紹介することはないから 出会いもすくなるなるんでしょうねw 上記の観察内容が正しければ、質問者様は結構よい男かと・・・^^

reonboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分で性格がいいとは思わないんですが「いい人」と言われます。 たぶん自分に自信がないから、女性に積極的にできないのかな、と思います。 頑張ってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#152554
noname#152554
回答No.2

少なくとも、「見た目」でモテない男は・・・。 ■髪型・服装が不潔。 ■ファッションセンスがダサい。 ■雰囲気が暗い。 ■「キモイ」オーラが出てる。 ■顔がブサイク、人相が悪い。 と言ったところでは?。 先ず、女の子は避けて通るでしょう。 「上記の逆」なら、モテると判断していいのでは?。

reonboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「見た目」も確かに大事ですよね。 自分も服装など気を使っているとは思うのですが、なかなか「いい人」から抜けることができません。 話が上手くないからですかね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108993
noname#108993
回答No.1

よく笑う人、なんでも笑い飛ばせる人、だと思います。 結局は人柄なんだと思いますよ。

reonboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり人柄は大事ですよね。 内面から磨いていきたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なんとなく好きだなと思う人の特徴とは

    私にとってなんとなく好きだなと思う人の特徴は、 楽しくて笑っている 相手を気遣う姿勢が見える 会話が噛み合う 会話が弾む 心に負担をかけてこない 人の嫌味がでてこないし、嫌味をいうよりフォローを入れている 話していても疲れないしそれ以上に話していると楽になる 面白いことを言って笑わせてくれるし、こちらからもなにか言うと笑ってくれる 一緒にいてすごく影響されます。 心が綺麗になっていくように感じます。 周りにいるなんとなく好きだなと思う人の特徴を教えてください。 よろしくお願いします。

  • カラコンして可愛くなる人とそうでもない人の特徴は?

    私はカラコンしたことがないんですが、初めて挑戦してみようか迷っています。 カラコンして、かわいくなったなあって人と、全然変化ないorむしろ不気味になっている人がいると思うんですが、どういう人がカラコンしてかわいくなるんでしょうか? 目の特徴、顔の特徴、全体的な雰囲気など、思いつくことを教えてください。 主観で構いません。

  • ちやほやされるのに彼氏ができない人の特徴

    ちやほやされるのに、彼氏ができない人の特徴を教えてください。 自惚れだったらすみません。 わたしは全くモテないというわけではないのに、彼氏いない歴=年齢です。 中高生の時は、彼氏ができないことをあまり気にしていませんでした。(中高共に偏差値70の学校に通っていたため周りが”勉強”という雰囲気でした) 大学生になったら多少見た目が良くなくても自然にできるものだと思っていました。 なのに、8ヶ月経った今でも全然彼氏ができそうにありません。 なぜできないのでしょうか? ちやほやされていないわけではないと思う理由 *飲み会ではいつも男子に囲まれる。(「かわいい子がいる」とか「誰がタイプー?」「付き合うなら誰?」と質問責めにあいます) *月に4回は街で声をかけられる *デートによく誘われる *付き合っていないが遊ぶ人はいる *付き合ったことないことを誰も信じてくれない *男友達とあそんでいるときに「こんな可愛い子と歩けて最高」「妹にしたい~!」など言われる。 わたしについて *プライド高いです(社長の娘だから‥?) *好きなタイプは尊敬できる人です(なかなかできません) *第一印象で人を決めているらしいです(友達は美人しかいません) *好きな人には尽くします *今まで好きになった人の顔は、そんなにかっこ良くないです。(自分と相応だと思ってます)ただ賢くてお金持ちな人しかいません。 *好きになると避けてしまいます *甘えるのが大好きです さいごに、外見ですが、 髪型は黒髪に近い茶色にゆる巻きロング、身長体重は共に小柄な方です。顔の特徴でよく言われるのは、目が大きい、色白です。 ぐだぐだと書いてすみません。 私に彼氏ができない要因と、ちやほやされるのに彼氏ができない人の特徴をおしえてくださると嬉しいです!

  • 意地悪い人の特徴

    あなたの周りの、身近にいる意地悪い人の特徴をおしえてください。主観でけっこうです。

  • 女好きの人の特徴

    一見、見た目ふつーで男同士の間でも問題ない人が 女性の前だと一気に口説きモードに入る人周りにいませんか? そういう人の普段の行動や発言の特徴って何だと思いますか? 例えば、知り合ったばかりの人に対して ちょっとしてから呼び名をすぐに変えたり、 笑いをとるのが上手かったり等なんでもいいです。

  • 要領がいい人の特徴

    みなさんの周りの「要領が良い人」の特徴を 挙げてみてください。箇条書きで構いません。

  • 男の人が可愛いって思う女の人の特徴を

    男の人が可愛いって思う女の人の特徴を 教えてください。

  • 優しい人の特徴!

    ネットニュースに優しい人の特徴って書いてありましたが、私の近くにいる優しい人が本当に当てはまってました。育ちが良くて外観も恵まれてて人のことを考えられて、それゆえに八方美人に思われたり悪い異性に騙される。 でも本気で優しいから気にしてないんですよね!それが優しさをいつまでもキープできる秘訣ですか。

  • 人生上手く行って無い人の特徴は?

    僕の昔からの友人だった人がイカれて何年もニート見たいな感じです。中学からアスペ見たいでした。皆さんの周りで人生上手く行って無い人の特徴を教えてください

  • 優しくてマイペースな人の特徴

    私は人に「優しい」とか「マイペース」と言われることが多いです。 自分では何となく「こういう部分を指しているのかな?」と感じるところはありますが、もう少し具体的に知りたいです。 そこで質問なのですが「優しくてマイペース」とは、具体的にどのような人を言うのでしょうか? 受け取り方は人によって様々かとは思いますが、みなさんの周りにいらっしゃる人などの特徴など、参考にしたいので教えてください。