• ベストアンサー

この人もてそうだなと思う人の特徴

周りから「彼女いそう」と言われますが、実際は全然もてない男です。 本当にもてる人はどんな特徴、雰囲気があるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru-77
回答No.3

実際モテる人特徴 意外と不細工が多いです。 大変失礼ではありますが、例えて言えばお笑い芸人さん風。 不細工と自覚しているからかはわかりませんが 超押しが強いのは不細工な男性が多いです。 モテるというか、モテるように努力するというか。。。 モテそうでモテない人の特徴 性格も外見もいい男。 福山雅治(性格は知りません)が昔ラジオ番組で 視聴者から「モテるでしょう」との質問に 「言われるほどもてない。コンパは一度も行ったことがない (今は知りません)」と言っていました。 男も女も自分よりいい人間を紹介することはないから 出会いもすくなるなるんでしょうねw 上記の観察内容が正しければ、質問者様は結構よい男かと・・・^^

reonboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分で性格がいいとは思わないんですが「いい人」と言われます。 たぶん自分に自信がないから、女性に積極的にできないのかな、と思います。 頑張ってみます!

その他の回答 (2)

noname#152554
noname#152554
回答No.2

少なくとも、「見た目」でモテない男は・・・。 ■髪型・服装が不潔。 ■ファッションセンスがダサい。 ■雰囲気が暗い。 ■「キモイ」オーラが出てる。 ■顔がブサイク、人相が悪い。 と言ったところでは?。 先ず、女の子は避けて通るでしょう。 「上記の逆」なら、モテると判断していいのでは?。

reonboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「見た目」も確かに大事ですよね。 自分も服装など気を使っているとは思うのですが、なかなか「いい人」から抜けることができません。 話が上手くないからですかね・・・

noname#108993
noname#108993
回答No.1

よく笑う人、なんでも笑い飛ばせる人、だと思います。 結局は人柄なんだと思いますよ。

reonboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり人柄は大事ですよね。 内面から磨いていきたいと思います!