• ベストアンサー

カラコンして可愛くなる人とそうでもない人の特徴は?

私はカラコンしたことがないんですが、初めて挑戦してみようか迷っています。 カラコンして、かわいくなったなあって人と、全然変化ないorむしろ不気味になっている人がいると思うんですが、どういう人がカラコンしてかわいくなるんでしょうか? 目の特徴、顔の特徴、全体的な雰囲気など、思いつくことを教えてください。 主観で構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197292
noname#197292
回答No.2

可愛くなる人は黒目が少しちいさい人だと思います。 私の友達はカラコンとマツエクがもうやめられないそうです。 元々キレイな顔立ちですが、カラコンをとったときに黒目が小さくてびっくりしました。 わたしも可愛くなれるのかと思って試してみましたが元々黒目がちなのでほとんど変わらず… カラコンの直径と目の大きさによって変わると思います。 わたしが試したのは12.8mmでしたが、14mm以上のものでフチがはっきりしているカラコンは違和感あります。 初めてならフチなしで自分の瞳の直径とあまり大きさの変わらないカラコンがオススメです。

sugar703jam
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• heisenberg
回答No.1

>>◇どういう人がカラコンしてかわいくなるんでしょうか? 「地」がかわいい人でしょうね。 「地」がダメですと、カラーコンタクトを装用しても無駄ではないでしょうか? そう、思います。 「地」がいいと、かわいいでしょう。

sugar703jam
質問者

お礼

ありがとうございました!