• 締切済み

カラコンして可愛くなる人とそうでもない人の違いは?

カラコンして、かわいくなったなあって人と、全然変化ないorむしろ不気味になっている人がいると思うんですが、どういう人がカラコンしてかわいくなるんでしょうか? 目の特徴、顔の特徴、全体的な雰囲気など、思いつくことを教えてください。 主観で構いません。

みんなの回答

• m0r1ka
回答No.1

カラコンを選ぶ際に本人のキャラクターと合っていないものを選んでるってことではないでしょうか 極端な話、洋服もそうですが、坊主でフリフリの服着たり、コンサバ系の人がバンギャの服着てたら??ってなりますよね… ようはカラコンつけて馴染んでも馴染むだけなら変わらないし、馴染まず浮いてるなら似合わない・不気味になるのかと ご参考になれば幸いです

sugar703jam
質問者

お礼

回答ありがとうございました!