• 締切済み

カラコンして可愛くなる人とそうでもない人の違いは?

カラコンして、かわいくなったなあって人と、全然変化ないorむしろ不気味になっている人がいると思うんですが、どういう人がカラコンしてかわいくなるんでしょうか? 目の特徴、顔の特徴、全体的な雰囲気など、思いつくことを教えてください。 主観で構いません。

みんなの回答

  • m0r1ka
  • ベストアンサー率44% (98/220)
回答No.1

カラコンを選ぶ際に本人のキャラクターと合っていないものを選んでるってことではないでしょうか 極端な話、洋服もそうですが、坊主でフリフリの服着たり、コンサバ系の人がバンギャの服着てたら??ってなりますよね… ようはカラコンつけて馴染んでも馴染むだけなら変わらないし、馴染まず浮いてるなら似合わない・不気味になるのかと ご参考になれば幸いです

sugar703jam
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • カラコンして可愛くなる人とそうでもない人の特徴は?

    私はカラコンしたことがないんですが、初めて挑戦してみようか迷っています。 カラコンして、かわいくなったなあって人と、全然変化ないorむしろ不気味になっている人がいると思うんですが、どういう人がカラコンしてかわいくなるんでしょうか? 目の特徴、顔の特徴、全体的な雰囲気など、思いつくことを教えてください。 主観で構いません。

  • カラコンどう思いますか?

    私は苦手です。 周りの友達で、カラコンしてない子はほとんどいません。 でも目に生気が宿ってないというか…なんとなく怖くて目を合わせれません。 あまり目を合わせてくれないね、とよく言われますが、本当のことは言えず。 カラコンってそんなに裸眼との差があるものなのでしょうか…? カラコンの広告などでビフォーアフターをよく見ますが、あれは目のアップだから違って見えるのであって顔全体だとまた印象が違うんじゃないかと思います。 友達がカラコンを外した姿を見たことがないのでハッキリ言えないですが…少なくともカラコンをしてる時のよく分からない怖さはなくなると思うので。 私自身は純日本人ですがカラコンと間違われるような目をしています。 そのせいで小学生の時に外国人とからかわれてきたので、これが原因でしょうか? 皆さんの中でカラコンしてる人が苦手な人っていますか? 苦手じゃない人でも、カラコンについてどう思うか教えてください(可愛い、似合ってるなら良い、目に悪いなど)。 カラコンをしている人は、いつかは裸眼に戻そうなど考えていますか?

  • 埋め込みカラコン?

    なんか、角膜?に埋め込む?カラーコンタクトがあるみたいです。 毎日カラコンしてるので、お泊りとかのとき、カラコンを外した顔を見られるのがいやなので、角膜に埋め込むカラコンしてみたいなーっておもってます。 でも検索してもほとんどでないし・・・本当にその存在があるのかも疑問です・・。 なにか知っている情報あれば教えてください><  あと、毎日カラコンしても目が悪くならないケアとか・・・そういうのがもしあればそれもおしえてください><

  • カラコンしてる人

    あれって似合うと思ってやってるんでしょうか? ブルーのカラコンしてる人見たことあるんですけどなんだか妖怪のようで気持ち悪かったです。 やっぱりのっぺり顔にはどの色も合わないと思うのですが、ファッションの一部なんでしょうか?髪を染める感覚ですか?

  • カラコンの似合う色

    カラコンを買いたいと思っていて、だけど、自分に何色が似合うかわかりません。 と、いうか、私は元々目が茶色です。 そしたら、茶色を入れたらそこまで変わりませんか? 私はめちゃくちゃ変わるんじゃなくて、少し雰囲気が変わるぐらいな感じがいいです。 あと、カラコンの直径サイズ見たいのあるじゃないですか?私は瞳が直径1.4くらいです。 そしたら、どのくらいのがいいですかね? もし、これでジャストなカラコンがあったら、教えてください! お願いします☆

  • カラコン

    カラーコンタクトの水色のやつを買いたいのですが、よくカラコンは目に傷がつくとかやめた方がいいと聞きます。眼医者の人が絶対安全と言えるようなカラコンはどこに売ってますか?高校生でカラコンは普通ですか?

  • カラコンを眼科で処方してもらったら安全ですか?

    初めまして! 私は24歳の女で、めがねをかけています。 めがねをかけ始めてから半年くらいしか経っていません。 コンタクトはつけたことがありません。 ドライアイ気味です。 私はハーフ顔に憧れていて、 カラコンをたまにしたいなと思っていますが、 危険だという声をよく聞きます。 眼科に行って、正しい度のカラコンをつけても危険なのですか? カラコンを利用したことのある人などいらっしゃいましたら 感想もお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • カラコンをしてると思われます

    先日、目が悪いという話から、大学で男の子と使っているコンタクトのことを話していました。すると、その男の子が「俺最初会った時から、○○(私)ちゃんコンタクトしてるって分かってたよ。コンタクト顔だもんね」と言われました。わたしも驚き、カラコンはしていないことを言うと、向こうも驚き、「でも縁は入ってるんでしょ?」と言って、全く信じてもらえませんでした。わたしは視力が悪いため、クリアのコンタクトはずっとしているのですが、カラコンやサークルレンズはしたことないので、ショックと全く信じてくれなかったことに、不完全な気持ちでいっぱいです。男の子ってカラコンをあまりよく思っていないと聞いたこともありますし、最初からカラコンをしてると思われてたって、あまり良い印象がなかったのでしょうか?今のカラコンは普通のコンタクトと変わりないほど、自然に作られてるのですか?

  • カラコンについて教えて下さい

    こんにちは もしかしたら 不快に思う方やムカッとくる方もいらっしゃるかもしれませんが 目がいいのに カラコンいれたいのです。 私は目のわりに 黒目が小さく怖く見えてしまいます。メイクでも少し浮くというか馴染みません。 目は良いけどカラコンって どう思いますか? もしかしたら そのような人いませんか? コンタクトすら入れたことがないので少し怖いです。 買うならこのサイトか popteenモデル椎名ひかりちゃんプロデュース(?)のサイトにしようかと思います。 安い価格でも大丈夫かな… まとまらない質問ですが 回答お願いします。 批判は控えてもらえたら有り難いです。

  • カラコン初心者です!

    カラコン初心者というかつけたことがないのですが付けてみたいです!ですが、よく目に悪いとか聞くんですけどどうなんですか???それと、どこのカラコンがいいんですか?あと、人によって似合う色とかありますよね?