• ベストアンサー

クロムハーツのチョーカー(革紐)なんですが、スモールクロスのトップを抜

クロムハーツのチョーカー(革紐)なんですが、スモールクロスのトップを抜いて外したいのですが 紐先端の留め具は簡単に取れるんでしょうか?なにかコツがあるならどなたか詳しい方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは こういう感じですと http://item.rakuten.co.jp/ams-la/cp4/ 金具がついている部分がわかりませんが のりがついているか口が萎めてありますので お店でやってもらったほうがいいですよ

16610LV
質問者

お礼

まさにそのもんです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 物によって違いますので 画像ありますか?