• ベストアンサー

クロムハーツのチョーカー(革紐)なんですが、スモールクロスのトップを抜

クロムハーツのチョーカー(革紐)なんですが、スモールクロスのトップを抜いて外したいのですが 紐先端の留め具は簡単に取れるんでしょうか?なにかコツがあるならどなたか詳しい方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは こういう感じですと http://item.rakuten.co.jp/ams-la/cp4/ 金具がついている部分がわかりませんが のりがついているか口が萎めてありますので お店でやってもらったほうがいいですよ

16610LV
質問者

お礼

まさにそのもんです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 物によって違いますので 画像ありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クロムハーツの革紐の取替えについて

    クロムハーツのペンダントの革紐を交換したいのですが、 革紐の端に付いている金属を外さないと穴を通らないのです。 対応できるショップをご存知の方、よろしくお願いします。 宮城県仙台市にあればよいのですが、配送対応できるところでも 結構です。 よろしくお願いいたします。

  • 皮ひもチョーカー

    丸皮ひもに金具をつけたデザインのチョーカーを作ったのですが、ひも止めを皮ひもにつけるときに失敗したようで、片方は表向き、もう片方は裏向き(ペンチみたいなのでぎゅっと閉じた時のつなぎ目の側が上)になってしまい、左右対称じゃなく微妙に変な風に仕上がりました。 まぁ気にしなければいいのかもしれませんが、今度プレゼント用のを作るつもりなのでうまくひも止めを左右対称につけるコツがありましたら教えてください。

  • チョーカーの革紐がビーズに通らない

     昔買ったチョーカーの革紐が切れてしまったので。新しい革紐にヘッドやらビーズやらを通してまた使いたいんですが、革紐が大きすぎるのかビーズにはなかなか通りません。  ぬらしたり斜めにカットしたり色々やったんですがダメです。なんとかこのチョーカーを復活させたいのですが、やはりサイズの細い革紐を買うしかないのでしょうか?  革紐は断面が四角いほころびやすい素材です。丸くて細くて堅いタイプではありません。もしこの分野に詳しい方がいらっしゃいましたら知恵を貸していただけませんでしょうか?どうかよろしくお願いします。

  • クロムハーツ風のエンドパーツの付いた革紐を売っているサイトを教えて下さい

    私は シルバーのヘッドをいくつか持っているのですが クロムハーツの革紐の様に 両端にエンドパーツが付いているものを ほしいのですが なかなかサイトを検索しても見つかりません 安い物でいいので エンドパーツが付いた ペンダント用の革紐(合皮でもOK)を紹介しているサイトのURLを教えて下さい よろしくお願い致します

  • クロムハーツ 連結金具

    クロムハーツのダガーチャームを購入しようと思っています 革ひもではなくチェーンを着けたいのですがそのままチェーンを通してしまうとチャームが斜めになってしまいそうなの心配です クロムハーツでチェーンを通せるような連結金具とかうっているでしょうか?

  • クロムハーツの3トリンケッツについて

    クロムハーツの3トリンケッツについて、 本物の見分け方を教えてください。 自分でもネット検索をしてみたのですが、 本物と謳っているサイトでも、 サイトによって仕様が微妙に異なっておりました。 クロムハーツは偽物が多いとのことなので、 もはやどれが本物か分かりません。 直営店で本物を見てくるのが一番良いとは思うのですが、 住んでいる場所からは少々遠いので簡単には行けません。 知りたいポイントは以下の3つです。 (1)3つのシンボルの正式な順番  [ネット上で私が見つけたパターン]   <パターン1>    ダガー、クロス、ハート   <パターン2>    ダガー、ハート、クロス (2)クロスとハートの向き  [ネット上で私が見つけたパターン]  ダガーのボコボコしている方を前面として、   <パターン1>    クロス:クロムハーツのロゴが前面    ハート:クロムハーツのロゴが前面   <パターン2>    クロス:複数十字架の彫りが前面    ハート:クロムハーツのロゴが前面 (3)上記の(1)と(2)は作られた時期によって変わるのか?  それ故に、色々なパターンが存在するのか? 長文になってしまい、申し訳ありません。 ご存知の方が居りましたら、どうかよろしくお願いします。

  • クロムハーツのクロス チャーム

    先日、クロムハーツのクロス チャームを貰いました。 それで、紐が90センチぐらいあるんですが、それは どうやって結べばいいのでしょーか? 2重巻きにはしてみたのですが、結び目が前に来てしまい気にいらないんですよね・・。 切るしかないのでしょーか?クロムハーツのチャームかなんかお持ちの方教えてください・・。

  • クロムハーツっぽいネックレスを買いたい

    クロムハーツっぽいネックレスを買いたい クロムハーツはとかメーカーいにこだわらない為安いものを買いたいのですがどこで購入してよいか分かりません 埼玉県か池袋新宿あたりで良い店有りませんか? 後ネットのサイトも分かる方教えてください ネックレスとペンダントトップ ペンダントトップメインで メンズです。

  • 魔裟斗さんのクロム・ハーツ

    魔裟斗さんが身に付けているクロム・ハーツのネックレスってわかりますか? 名前とか価格とか‥。 クロスだったと思います。

  • クロムハーツについて

    彼にクロムハーツをプレゼントしたいのですが、私がクロムハーツについてまったくの無知でして人気の形や老舗の物とか分かりません。 詳しい方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう