• ベストアンサー

クロムハーツ風のエンドパーツの付いた革紐を売っているサイトを教えて下さい

私は シルバーのヘッドをいくつか持っているのですが クロムハーツの革紐の様に 両端にエンドパーツが付いているものを ほしいのですが なかなかサイトを検索しても見つかりません 安い物でいいので エンドパーツが付いた ペンダント用の革紐(合皮でもOK)を紹介しているサイトのURLを教えて下さい よろしくお願い致します

• r_151a
  • お礼率100% (178/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

http://www.2pcs.jp/syohin-c0054.html 例えばこんなのですか?

r_151a
質問者

お礼

URLまで教えていただき 誠にありがとうございましたm(_ _)m