• ベストアンサー

ネックレス探してます。

僕は23歳の男です。1年前くらいからシルバーアクセに興味を持ち、そのときクロムハーツのダガーペンダントを買い毎日のようにつけておりましたが、最近になってボールチェーンのネックレスが欲しくなりました。 イメージ的には ・小振りでさりげない感じでつけられるもの。 ・雰囲気が大人っぽいというかクールな感じのもの ・大人っぽい女性がつけているものに割りと目が行くので、ユニセックスなもの。 が欲しいです。クロムハーツで見るとフレームドCHプラスが良いかなと思います(予算的にも)。 何かよいものがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokko
回答No.3

クロムですね、 フレームドBSフレア フレームドハート フレームドケルティック プラスチャーム ローラー セメタリーレグ BSフレア あたりでしょうか。 全部の画像が無くて申し訳ないですが、雑誌のシルバーアクセ専門誌などが最近良く出てますね。 革紐を自分でボールチェーンに付け替えたりとかしてもいいかと思います。

参考URL:
http://www.dreamers.ne.jp/chrome-hearts/ch-data.html

その他の回答 (2)

• rokko
回答No.2

レナードカムホート/ロンワンズなんかどうでしょう。 私(♀)は結構好きです。 自分の個性にあったブランド見つかるといいですね。 クロムの創業時のメンバーだったレナード氏が立ち上げたブランド(下記参照)でクロムが好きな方なら気に入るかもです。

参考URL:
http://www.dreamers.ne.jp/leonard-kamhout/lk-top.html
cray1118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。レナードカムホートも見たのですが、値段が高くてなかなか(-_-; クロムのネックレスでお勧めはありますか?

回答No.1

もしよければ参考にしてください。 ティファニーにいたデザイナーの作品です。

参考URL:
http://www.arpege-jewelry.com/catalog.html
cray1118
質問者

お礼

ティファニーにいたデザイナーの作品とは全く思いつきませんでした。情報ありがとうございました。