• 締切済み

クロムハーツの革紐の取替えについて

クロムハーツのペンダントの革紐を交換したいのですが、 革紐の端に付いている金属を外さないと穴を通らないのです。 対応できるショップをご存知の方、よろしくお願いします。 宮城県仙台市にあればよいのですが、配送対応できるところでも 結構です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 5water
回答No.1

利用した事は無いのですが http://www.emu.co.jp/syuuri/voice.htm どうでしょう。

titibu999
質問者

お礼

情報下さりありがとうございます。 早速問い合わせしてみます。