• ベストアンサー

クロムハーツ 連結金具

クロムハーツのダガーチャームを購入しようと思っています 革ひもではなくチェーンを着けたいのですがそのままチェーンを通してしまうとチャームが斜めになってしまいそうなの心配です クロムハーツでチェーンを通せるような連結金具とかうっているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29134
noname#29134
回答No.2

さすがにクロムハーツのモノに手芸店で売っている ようなモノは合わないでしょうね。 クロムハーツでもそういうパーツを売っていますよ。 下のサイトに載っていますので参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.ams-la.jp/product/shosai/index.jsp?no=2151

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 多分付く物があると思います 手芸店 修理を行う宝石店 チェ-ンの素材は何にしますか? それによって上記のおみせを使い分けてください

関連するQ&A

  • クロムハーツ

    クロムハーツのダガーフープピアスをネットで購入したのですが、商品を見たところ刻印がどこにも見当たらなく、正規品ではないのではないか?と問い合わせたところ「クロムハーツにも刻印が無いものがあります、鑑定済みなのでご安心ください。」と言われました。 しかしどのサイトを見ても刻印は必ずあると書いてあって困っています。 実際のところどうなのでしょうか?返品検討中です。

  • クロムハーツのチェーンの長さで悩んでます

    クロムハーツのペンダントトップてで、スターオブダビデとダブルダガーの2つを持っており、インチのボールチェーンを使用しております。 今回、ダブルダガー用にNEチェーンの購入を検討してお り、試着して見ました。 結果、20インチと24インチでどちらの長さが、汎用的に使えるか悩んでいます。 24インチは、おしゃれな着こなしが必要になる気がすることと、スターオブダビデに付けてみると20インチがフィットしており、少し、20インチに傾いています。 ご使用の先輩諸氏のご意見を下さい。

  • クロムハーツの3トリンケッツについて

    クロムハーツの3トリンケッツについて、 本物の見分け方を教えてください。 自分でもネット検索をしてみたのですが、 本物と謳っているサイトでも、 サイトによって仕様が微妙に異なっておりました。 クロムハーツは偽物が多いとのことなので、 もはやどれが本物か分かりません。 直営店で本物を見てくるのが一番良いとは思うのですが、 住んでいる場所からは少々遠いので簡単には行けません。 知りたいポイントは以下の3つです。 (1)3つのシンボルの正式な順番  [ネット上で私が見つけたパターン]   <パターン1>    ダガー、クロス、ハート   <パターン2>    ダガー、ハート、クロス (2)クロスとハートの向き  [ネット上で私が見つけたパターン]  ダガーのボコボコしている方を前面として、   <パターン1>    クロス:クロムハーツのロゴが前面    ハート:クロムハーツのロゴが前面   <パターン2>    クロス:複数十字架の彫りが前面    ハート:クロムハーツのロゴが前面 (3)上記の(1)と(2)は作られた時期によって変わるのか?  それ故に、色々なパターンが存在するのか? 長文になってしまい、申し訳ありません。 ご存知の方が居りましたら、どうかよろしくお願いします。

  • クロムハーツのクロス チャーム

    先日、クロムハーツのクロス チャームを貰いました。 それで、紐が90センチぐらいあるんですが、それは どうやって結べばいいのでしょーか? 2重巻きにはしてみたのですが、結び目が前に来てしまい気にいらないんですよね・・。 切るしかないのでしょーか?クロムハーツのチャームかなんかお持ちの方教えてください・・。

  • 仕事のスーツでクロムハーツってどう?

     サイフが落ちるのが心配で  クロムハーツのチェーンでズボンに繋げているんですが  仕事のスーツにクロムハーツをぶら下げているのはよくないでしょうか?    100円ショップなどにあるゴムのチェーンとかなら  あまり問題ないかもしれないんですが  いちいち取り替えるのが面倒なんですよね  

  • クロムハーツの革紐の取替えについて

    クロムハーツのペンダントの革紐を交換したいのですが、 革紐の端に付いている金属を外さないと穴を通らないのです。 対応できるショップをご存知の方、よろしくお願いします。 宮城県仙台市にあればよいのですが、配送対応できるところでも 結構です。 よろしくお願いいたします。

  • クロムハーツに合うファッション??

    普段アクセサリーはまったくつけないのですがネックレスが欲しくなり、色々見ていたらダガーというのが自分好みでして、クロムハーツという高級な物があるのを見つけました いつものファッションといえば、ユニクロのポロシャツやTシャツにジーンズ、靴はコンバース、カバンはポーターといった感じのごく普通というか色合い的にもかなり地味なんですが・・・ 服にお金をかけてないんで、そのような低価格系ファッションに突然クロムハーツだけ高物のネックレスをするというのは浮きますか?低価格系ファッションでも少しはさまになるかなあという期待もあるんですが(^_^;) 髪型もノーカラー真っ黒なんでホントニ地味なんです。

  • クロムハーツのネックレスを売りたい

    お世話になります。 クロムハーツのネックレス(画像と同じもの:バンドリングペンダント、革紐付き)を 2年ほど前に、南青山のフラッグショップで買いました(税込6万弱)。 あまり着けないので、売ろうと思いますがネットオークションと 質店みたいなところはどちらがで売ったほうが安心して売れますか? (できるだけ、購入価格に近い額で売りたいと思います) 買った時のレシートと保証書みたいなもの、それに皮袋は 手元にありますが、箱はありません。 *オークションも質屋も使ったことが無く、まったくの初心者です...

  • クロムハーツ ネックレスの黒ずみ

    クリックしていただきありがとうございます。クロムハーツのチェーンネックレスについて教えていただきたい事があります。 クロムハーツのアクセサリーには故意に酸化させて磨きをかけているところとの明暗をつけておりますが、当方間違えて浸すタイプのシルバーアクセサリー用洗浄液に浸けてしまいピカピカのクロムハーツになってしまいました。 また再び酸化さけて今度はクロスで磨きクロムハーツの味を出したいと思っております。 しかしどのように酸化させたらいいのかわかりません。なにか専用の液でもあるのでしょうか?それとも火で炙り酸化させているのでしょうか? できるだけ買った時の状態に近づけたいと思います。皆様の知恵を貸していただけないでしょうか?おねがいします。

  • クロムハーツの購入について

    クロムハーツを購入したいのですが、たまたま銀座に ショッピングに行く予定があります。 ついでにクロムハーツを見てみたいのですが、銀座周辺に よい専門店はありますか? できれば場所もお願いします。

専門家に質問してみよう