• ベストアンサー

クロムハーツに合うファッション??

普段アクセサリーはまったくつけないのですがネックレスが欲しくなり、色々見ていたらダガーというのが自分好みでして、クロムハーツという高級な物があるのを見つけました いつものファッションといえば、ユニクロのポロシャツやTシャツにジーンズ、靴はコンバース、カバンはポーターといった感じのごく普通というか色合い的にもかなり地味なんですが・・・ 服にお金をかけてないんで、そのような低価格系ファッションに突然クロムハーツだけ高物のネックレスをするというのは浮きますか?低価格系ファッションでも少しはさまになるかなあという期待もあるんですが(^_^;) 髪型もノーカラー真っ黒なんでホントニ地味なんです。

• aho12
  • お礼率84% (164/193)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35484
noname#35484
回答No.1

安くてもさまにはなりますよ^^ たとえば黒のタンクトップ(ちょっと柄入り)とジーンズ、バックルの派手めなベルトといった組み合わせとかいろいろ・・・ ファッション誌を見てこれいいなと思ったコーデがあれば、安い服で雰囲気を真似しちゃえばいいんです(笑) ただ、クロムは総じて重量感がありますから、質問者様が細身で小柄だったりすると若干浮いてしまうかもしれません・・・ もっとも私自身細身で小柄ですが、そういう時は他のアクセで調整してます。 おしゃれ頑張ってくださいね^^

aho12
質問者

お礼

ありがとうございます!! 小柄ですが細身ではありません(^_^;) でもがんばってみます!!