• 締切済み

男性用アクセについて

25歳くらいからの男性にアクセ(ネックレス)をプレゼントしたいんですけど、メーカー・ブランドが全くわかりません(>_<) 人気のあるメーカー等があればその中から選びたいんですけど・・・。 誰かアクセに詳しい方教えて下さい。 できればあまりゴツゴツとしたクロムハーツの用な物ではなく、シンプルなかんぢがいいです。お願いします。

• REN-C
  • お礼率78% (265/336)

みんなの回答

回答No.1

同年代の男ですが私でしたら『ロンワンズ』のキッシーズコレクションとかが好きですね、カジュアルにもフォーマルにも使える感じですから。

REN-C
質問者

お礼

さっそく調べてみたんですけど・・・。 もう少しお手ごろ価格な物でオススメわないでしょうか(・・?)