• 締切済み

男性用アクセについて

25歳くらいからの男性にアクセ(ネックレス)をプレゼントしたいんですけど、メーカー・ブランドが全くわかりません(>_<) 人気のあるメーカー等があればその中から選びたいんですけど・・・。 誰かアクセに詳しい方教えて下さい。 できればあまりゴツゴツとしたクロムハーツの用な物ではなく、シンプルなかんぢがいいです。お願いします。

  • REN-C
  • お礼率78% (265/336)

みんなの回答

回答No.1

同年代の男ですが私でしたら『ロンワンズ』のキッシーズコレクションとかが好きですね、カジュアルにもフォーマルにも使える感じですから。

REN-C
質問者

お礼

さっそく調べてみたんですけど・・・。 もう少しお手ごろ価格な物でオススメわないでしょうか(・・?)

関連するQ&A

  • シルバーアクセブランド

    彼にシルバーのネックレスを誕生日プレゼントとしてあげようと考えています。 ですが私が知っている有名シルバーアクセブランドといったら クロムハーツくらいなのでほかにもいろんなブランドのものを見て 参考にしたいです。 他に有名ブランド・セレクトショップを教えてくれると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 20代男性のネックレス

    彼の誕生日プレゼントでネックレスを探しているのですが、今どんなブランドが人気なのでしょうか? メンズアクセはさっぱり分からず困っています。 23歳でどちらかといえばお兄系だと思います。 割とミーハーなので、ジワジワ人気が出てきているようなブランドがあったら教えてください! クロムハーツのようなゴツイ感じではなく、アリゾナのようなタイプが好きです。(皮ひもだとベストです!) 予算は5万前後を考えています。 また、動物をモチーフにしたアクセも探しています。 アドバイスいただけると幸いです。

  • プレゼントでシルバーアクセを。。。

    初めまして。 クリスマスに彼氏にシルバーアクセをプレゼントしようと思っているのですが・・・ どんなブランドが男の人に人気なのかが全くわかりません(><; 最初はクロムハーツにしようと思って聞いたら彼はクロムはーツみたいなゴツいのは好きじゃないみたいで・・・。ファンの方ごめんなさい(^^;私は好きなんですけどネ☆ 彼に聞いたら・・・ ▲デザインはシンプルなのが好き。 ▲ネックレスがいい。 ▲トップの部分は多少イカちくても構わない。 ▲チェーンはシンプルで。 ・・・とのコトなんですが。 どうしたらいいんでしょうか? ちなみに予算は1~3万円です。 ぜひアドバイスをください☆ あ!あと・・・ 自分なりにネットでいろいろ調べていいなぁと思ったのがヴィヴィアンウエストウッドのネックレスなんですが・・・男の人からとったらこれはどうなんでしょうか??ぜひご意見聞かせてください。 長くなってすみませんでした。 ヨロシクお願いします♪m(_ _)m

  • きれいめの格好にクロムハーツ

    メンズファッションに詳しい方にお聞きしたいです。 30代のキレカジ系の彼氏にネックレス(つけっぱなしにできるもの)をプレゼントしたいのですが クロムハーツではシンプルできれいめな服装に合わない気がします… (ギャル男っぽくなってしまいそうな気がします) でもクロムハーツは男性の憧れ?みたいなイメージなので 30代でもプレゼントされたら嬉しいものなのでしょうか? そしてきれいめの格好にクロムハーツは合うんでしょうか? ちなみに彼氏はアローズでよく買い物をしているんですが 他のアパレルブランドに詳しくなくて、 でも「わかりやすい有名ブランドの物」(ヴィトンとかボッテがとか)は好きみたいです。 そこでユナイテッドアローズにクロムハーツが売っているので誰でも知ってるしクロムハーツがいいかな?と思ったんですが 服装を考えるともっと存在感のないシンプルなネックレスの方がいいのかな?と悩んでいます。 また、ブランド好きなキレカジ系の彼氏に喜んでもらえるようなアクセブランドがあれば知りたいです。

  • 最近のシルバーアクセ、ドレが1番人気?

    一昔といっても4,5年ほど前だと思いますが、いわゆる”ストリート系アクセサリー”の熱が冷めているような気がします。昔はナイキーのスニーカーやクロムハーツ、Gショックなどがテレビでしょっちゅう見かけたと思うのですが・・・。 それで、最近本屋でシルバーアクセの雑誌を読んでみました。色々なブランドが増えてて少し驚きました。クロムハーツ、レナードカムホート、A&G、ガボールぐらいしか把握してなかった自分ですが、いまや雑誌には何十種類ものブランドが出来ているのですね。 本当はまだシルバーアクセははやってるのですか? だとしたら、どれが一番人気でしょうか? 個人的には、クロムハーツのイメージが強いのですが、作りの荒さが目に付きます。 シルバー好きの方、語ってください。 宜しくお願いします。

  • シルバーアクセ

    彼の誕生日迫ってるんですが、メンズでリーズナブルなシルバーアクセって言ったら何がありますか?私としてはクロムハーツ着けて欲しいんですけど(似合うと思うんですよね~)値が張りすぎて、付き合って日の浅い彼には重たいかなぁって気がします、お互い学生だし。彼はアクセを「持ってないから着けない」そうで、嫌いなわけではない様子。是非アクセをプレゼントしたいのですが…

  • クロムハーツ好きな彼氏へのプレゼント

    彼氏へのプレゼントについて、アドバイスをいただきたく、よろしくお願いします。 先日、私の誕生日プレゼントにjustin davisのネックレスをこっそり買っていてくれました。 わたしはシルバーアクセサリーは普段みにつけることはないのですが、 服装がモノトーンなので、アクセントとしてすこしゴツい時計をつけたりするのが好きです。 貰ったネックレスも、そこまで派手すぎず、わたしの趣味を熟考してくれたようで、とてもかわいくて嬉しかったです。 物をねだったりすることはなく、秘密にされていたとはいえ、彼氏からなにかを買ってもらったのはこれが初めてです。 いつも食事をご馳走してくれたり、とても優しくしてくれて、 そのうえ、決して安くはないプレゼントまでもらってしまい、 私からも普段のお礼としてなにかプレゼントを渡したいと思います。 彼氏はクロムハーツやDIESELといったゴツめのブランドが好きです。 (ただし、あからさまなクロムハーツのマークが入っているものは嫌だと言っていましたが、 クロムハーツマークの入った指輪はもってました笑) 彼氏は喫煙者なので、携帯灰皿をプレゼントしたいです。 ライターはめんどくさがってつかわないかな、と思い、避けたいです。 初めての彼氏で、男性にプレゼントを買うのは初めてで不安です。 クロムハーツ好きな男性にプレゼントを贈るには、どんなブランドがいいのでしょうか。 どんなものが喜ばれるのでしょうか。 クロムハーツは高くて予算内ではあまりいいものは買えなそうです... 男性もののブランドは全くわからないので、アドバイスをおねがいします。

  • 22歳、男のシルバーアクセでオススメありませんか??

    最近シルバーのネックレスやブレスレットが好きで、時々買ったりしてます。 ついつい自分の好みのデザインばかり集まってしまい、最近になって新しい雰囲気のものに踏み出したくなりました。 が、やっぱり同じようなデザインをチェックしてしまい、なかなか実行できません。 そこで、客観的に22歳男でいったらどのあたりのブランドがいいとかってありませんでしょうか? もちろん人によって似合う・似合わないはあると思うのですが・・。 普段の服装は主にシャツにジャケットといった具合です。コシパンはしてません。 今のところクロムハーツみたいなごつくてツルツルしてるのが好きです。違った魅力のアクセ、ご存知のかた教えてください!

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントにネックレスをあげたいと思っているのですが、メンズのアクセサリーに関して全くわからないので、お勧めのブランドなどを教えていただけないでしょうか? 予算は5万円までで、クロス系やクロムハーツなどのごつごつした感じの物ではなく、シンプルで綺麗系のデザインの物を探しています。

  • シルバーアクセ

    最近シルバーアクセサリーに興味があります。ネットでいろいろな商品を調べています。クロームハーツやガボールやa&gなどです。こういったシルバーアクセは素材はやはり銀なんでしょうか?ならば純銀ですか?それともなにか違うそざいなのですか?ブランドだけではない貴金属としての価値が知りたいです。

専門家に質問してみよう