• ベストアンサー

クロムハーツ

クロムハーツのダガーフープピアスをネットで購入したのですが、商品を見たところ刻印がどこにも見当たらなく、正規品ではないのではないか?と問い合わせたところ「クロムハーツにも刻印が無いものがあります、鑑定済みなのでご安心ください。」と言われました。 しかしどのサイトを見ても刻印は必ずあると書いてあって困っています。 実際のところどうなのでしょうか?返品検討中です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは どこで購入したのか?ですが 偽物の可能性が高いと思います。 本当は余りよくないですが 質屋さんにもっていけば査定してもらえるので 判ると思います。 偽物の場合は値段が付かないかシルバーのお値段の身になると思います。 https://kaitorisatei.info/bwn/fake-chromehearts

TheHervesty
質問者

お礼

助かりました🙌