• 締切済み

クロムハーツについて教えて下さい!!

クロムハーツのピアスを彼氏の誕生日プレゼントに購入しようと思っています。クローボールが第一希望なのですが、ネットで購入したほうがやはり安いのでしょうか??ピアスの定価っておいくらくらいなんですかねぇ。。。そしてネットだと本物なのか不安で・・・ でも忙しくてなかなかショップには行けなさそうで(ρ_;)・・・ 詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい!!あと、クローボール以外でおすすめのピアスがあったら教えて下さい★

みんなの回答

• atuboruk
回答No.1

クロムハーツは、ネットで安く販売されているのを見たことがあります。 でも、僕はネットでは購入したことはありません。 クロムハーツ正規店か信頼できる店でしか買ったことないですね。 クロムハーツは偽物が多く出回っているので、注意してください。 「シルバーアクセサリーをプレゼントしよう!」というサイトで、 クロムハーツの本物と偽物の見分け方が載っていたので、ご参考に。 http://smartpig.busireso.com/blog/ あと、クローボール以外のおすすめは、 ハートスタッドです。 僕も持ってますけど、結構カッコイイですよ。 彼氏さんに良いプレゼントしてあげてください。

saya383861
質問者

お礼

ありがとうございます(=´∇`=)とっても参考になりましたぁぁ ハートスタッドもいいですよね!!!検討してみます★本当にありがとうございました♪♪