• 締切済み

クロムハーツを購入したのですが

オークションで本物クロムハーツオブシディアンブレスレットクロスというのを購入しました。正規取扱店で購入したとのこと。お聞きしたいのがクロムハーツに画像にあるブレスレットが存在するのか?と、存在するなら定価を知りたいです。後もしもどこかでブランド物を売る際に必要な物を教えてくださいm(__)m(ギャランティとか)よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

数珠のシリーズはクロスが殆どで、概ね6~8万円ぐらいです。フレアはみたことないですし、売られた方は購入を証明するもの(インボイス=領収書のコピー等)も同封されましたか。もし購入された価格が上記より格段に安ければ明らかに偽物です。 売る際に必要なものはありません。鑑定も店の担当がしてくれます。

mugenlove
質問者

補足

迅速な解答恐れ入りますm(__)mブレスレットとレシート入ってました。HK$5200となっています。日本円でいくらですかね? リサイクルショップに売りに行ったらレシートも持って行ったのですが査定できないと言われました。何か無い的なことを言ってたような(; ̄ェ ̄)

関連するQ&A

  • クロム・ハーツについて

    これは本物と思いますか?専用の箱に入っています。 クロム・ハーツ長財布の画像でわかる本物と偽物の見分け方教えてください。また本物のクロム・ハーツにはどういった付属品がついてきますか?

  • クロムハーツのウォレットについて

    クロムハーツのウォレットについてです。 先日知人がクロムハーツのウォレットを頂いたそうで、本物なのかと疑っているようです。 ネットで検索した所、同じ物は見つかりませんでした。(似た デザインのブラックの物の画像が一枚ヒットしましたが、サイトを見た所どうやらコピー品販売店かと思われます。) 画像が添付できなくて申し訳ないのですが、製品はホワイトのラウンドファスナーで、革製と見られます。デザインは表にクロムハーツのロゴとウォレットと同素材のクロスが五つ、重なるようにあります。 こちらは正規店で取り扱っているのでしょうか?もし取り扱っているようであれば鑑定に出そうと思っています。

  • クロムハーツについて

    クロムハーツのNYC限定の3mmスペーサーリングをオークションで購入しました。領収書のコピーやポーチがついていたので本物だと思っていましたが、最近いろいろなサイトを見ていると側面の模様と上面の模様の位置関係が他のサイトのものと比べてズレています。サイトによっては同じようにズレているものもあります。 これは偽物なのでしょうか?? クロムハーツは手づくりと聞きましたが、その程度の誤差はあるものなのでしょうか。

  • きれいめの格好にクロムハーツ

    メンズファッションに詳しい方にお聞きしたいです。 30代のキレカジ系の彼氏にネックレス(つけっぱなしにできるもの)をプレゼントしたいのですが クロムハーツではシンプルできれいめな服装に合わない気がします… (ギャル男っぽくなってしまいそうな気がします) でもクロムハーツは男性の憧れ?みたいなイメージなので 30代でもプレゼントされたら嬉しいものなのでしょうか? そしてきれいめの格好にクロムハーツは合うんでしょうか? ちなみに彼氏はアローズでよく買い物をしているんですが 他のアパレルブランドに詳しくなくて、 でも「わかりやすい有名ブランドの物」(ヴィトンとかボッテがとか)は好きみたいです。 そこでユナイテッドアローズにクロムハーツが売っているので誰でも知ってるしクロムハーツがいいかな?と思ったんですが 服装を考えるともっと存在感のないシンプルなネックレスの方がいいのかな?と悩んでいます。 また、ブランド好きなキレカジ系の彼氏に喜んでもらえるようなアクセブランドがあれば知りたいです。

  • クロムハーツについて教えて下さい!!

    クロムハーツのピアスを彼氏の誕生日プレゼントに購入しようと思っています。クローボールが第一希望なのですが、ネットで購入したほうがやはり安いのでしょうか??ピアスの定価っておいくらくらいなんですかねぇ。。。そしてネットだと本物なのか不安で・・・ でも忙しくてなかなかショップには行けなさそうで(ρ_;)・・・ 詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい!!あと、クローボール以外でおすすめのピアスがあったら教えて下さい★

  • クロムハーツについて

    先日、あるショップでクロムハーツを購入したのですが、本物か偽者か鑑定してくれる場所ってあるのですか?

  • クロムハーツ

    クロムハーツのダガーフープピアスをネットで購入したのですが、商品を見たところ刻印がどこにも見当たらなく、正規品ではないのではないか?と問い合わせたところ「クロムハーツにも刻印が無いものがあります、鑑定済みなのでご安心ください。」と言われました。 しかしどのサイトを見ても刻印は必ずあると書いてあって困っています。 実際のところどうなのでしょうか?返品検討中です。

  • ネットで買うクロムハーツは本物か?

    クロムハーツのリングが欲しいと思ってるのですが、ネットではいろんなネットショップが安くクロムを扱っています。 当然偽物じゃないものが欲しいのですが、本物を扱ってる店と偽物を扱ってる店を見分けるポイントってあるでしょうか? 日本に3店あるクロムハーツの正規の店で購入した場合は、スェードポーチがついてくるものなのですか?そしてクロムの商品であることの証明書はついてこないものなのですか? 「ここなら信用できるかな・・・」って思ったショップは、スェードポーチとLAおよびNY店で買い付けたときの領収書のコピーを商品につけるとあったのですが、それで信用していいのかどうか迷っています・・・。 ネットだと正規店より安くなってる仕組みも謎なのですが・・・。 みなさまどうか教えてください。おねがいします・・☆(ぺこり)

  • クロムハーツのペンダント

    グアムにて、機械彫りのクロムハーツを購入したのですが、 本物には機械彫りはないのですか?? 買ってから知ったのですが、クロムハーツはケース(四角い箱)も保証書(カード)も出していない ということを知ってすごくショックを受けています。。 偽物ということになるんでしょうか??

  • クロムハーツの3トリンケッツについて

    クロムハーツの3トリンケッツについて、 本物の見分け方を教えてください。 自分でもネット検索をしてみたのですが、 本物と謳っているサイトでも、 サイトによって仕様が微妙に異なっておりました。 クロムハーツは偽物が多いとのことなので、 もはやどれが本物か分かりません。 直営店で本物を見てくるのが一番良いとは思うのですが、 住んでいる場所からは少々遠いので簡単には行けません。 知りたいポイントは以下の3つです。 (1)3つのシンボルの正式な順番  [ネット上で私が見つけたパターン]   <パターン1>    ダガー、クロス、ハート   <パターン2>    ダガー、ハート、クロス (2)クロスとハートの向き  [ネット上で私が見つけたパターン]  ダガーのボコボコしている方を前面として、   <パターン1>    クロス:クロムハーツのロゴが前面    ハート:クロムハーツのロゴが前面   <パターン2>    クロス:複数十字架の彫りが前面    ハート:クロムハーツのロゴが前面 (3)上記の(1)と(2)は作られた時期によって変わるのか?  それ故に、色々なパターンが存在するのか? 長文になってしまい、申し訳ありません。 ご存知の方が居りましたら、どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう