• 締切済み

クロムハーツを購入したのですが

オークションで本物クロムハーツオブシディアンブレスレットクロスというのを購入しました。正規取扱店で購入したとのこと。お聞きしたいのがクロムハーツに画像にあるブレスレットが存在するのか?と、存在するなら定価を知りたいです。後もしもどこかでブランド物を売る際に必要な物を教えてくださいm(__)m(ギャランティとか)よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

数珠のシリーズはクロスが殆どで、概ね6~8万円ぐらいです。フレアはみたことないですし、売られた方は購入を証明するもの(インボイス=領収書のコピー等)も同封されましたか。もし購入された価格が上記より格段に安ければ明らかに偽物です。 売る際に必要なものはありません。鑑定も店の担当がしてくれます。

mugenlove
質問者

補足

迅速な解答恐れ入りますm(__)mブレスレットとレシート入ってました。HK$5200となっています。日本円でいくらですかね? リサイクルショップに売りに行ったらレシートも持って行ったのですが査定できないと言われました。何か無い的なことを言ってたような(; ̄ェ ̄)