自分のことは棚に上げて男にタカル寄生虫みたいな女

このQ&Aのポイント
  • 自分のことは棚に上げて男にタカル寄生虫みたいな女。勘違い女が最近増えている気がします。
  • 派遣で三十路近い女が男に上から目線で年収や職業を見定めることがあります。
  • 最近の少子化の理由は女性の権力の暴走にあると言えます。男性は荒野で果てるようになっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分のことは棚に上げて男にタカル寄生虫みたいな女

自分で飲み食いした代金 ラブホの代金 車を出してやったのにガス代も払わない こういう勘違い女が最近増えている気がします。 しかも、テメェは派遣で三十路近い癖に男には年収やら職業を見定めて派遣の分際で完全に上から目線・・・・ もちろん、山奥の蕎麦の名店で食った後に電話も通じない山奥の公園に降ろして別れ話をしてから、1人で置いて返ってやりましたけどw 最近、少子化が進んだ理由がわかりました。女のせいです。 昔と違い、最近は女性の権力が暴走しているんです。だから男性は落ち武者のごとく、刀を奪われた侍のように荒野で果てているのです。 そんな女は避ければいいじゃん?で結論付きますよね・・・はい、その通りです。愚痴です。

noname#103498
noname#103498

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -_-1903
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.1

そんなくそみたいな女はさっさと捨てて いい人見つけてください!

noname#103498
質問者

お礼

ホント、電波も通じない山奥に1月の寒空置いてきて清々しましたw

その他の回答 (2)

noname#116169
noname#116169
回答No.3

たかが数万使ったぐらいで山奥に置いて行くとは・・・。 人殺しと変わらないぐらい恐ろしい性格だわ。 是非、最初に完全割勘を告げて「あなただったらそれでもいいわ」とOKをもらってから女性と付き合ってくださいね。

noname#103498
質問者

お礼

たかが数万? 私にとっては数万でも大金です タカル女性が悪いのです 性悪女には良い薬になったでしょう

noname#106660
noname#106660
回答No.2

40代オヤジです。 バブル全盛期の頃は、そういう女性は別に珍しくなかったですが(笑) いつの時代でもそういう女はどこにでもいるし、 まともな女性もたくさんいます。 でも山奥に置いて帰るのはどうかなー? 貴殿の人格が問われますよ。 少子化が進んだのは、女性の権力が強くなったせいだけではなく、 情けない男が増えているからです。

noname#103498
質問者

お礼

バブルを引きずってる女とか 母親は全員バブル経験者ですから娘に教え込んでるアホとか 2世代に渡ってバブルを引きずってる馬鹿女はアホですね

関連するQ&A

  • やっぱり女は寄生虫だった・・・・

    以前こちらでお世話になったものです 現在、同棲中の彼女がいるのですが、別に結婚の約束もしていないのに結婚はいつ?と最近五月蝿くなりました。 ちなみに彼女は29歳で派遣だったりパートだったりです 彼女が私の家に住むようになって食費だけ入れていました そして、彼女は結婚しないならどうして同棲したの? 私は遊びだったの? とかなり五月蝿い状態なのです。私は嫌なら出て行ってくれっと言ったのですが、私だって食費払ってたんだから嫌だ!行くアテもない!とわけのわからんことを言ってワンワン泣くのです(29歳にもなって) 正直、結婚するつもりなんて無いのですが どうして彼女は結婚したいのでしょうか? 私が好きなら一生同棲でいいじゃないですか???? 結局、子供が欲しくて、1人は育てることが出来ないし 生きていけないから経済面や世間体で私が必要なのでしょう?? やっぱり女性って寄生虫以外の何者でもないと思いませんか? ちなみに彼女は子供が欲しいなんていままで言いませんでした そして、同棲して1年半です 【ぶっちゃけ女なんて寄生虫でしょ】 http://oshiete.homes.jp/qa5527764.html?ans_count_asc=20

  • 寄生虫みたいな男に困ってます。

    寄生虫みたいな男に困ってます。 一人で子育てしてパート収入で生活していますが、男が住み着いているんです。 仕事はしないし、探しもしないし、私の仕事中にテレクラしてる始末です・・・。 出て行ってくれって再三言っているのですが、出て行こうともせず今もまだ布団の中です。(もう昼なんですが・・・) ここ一月ほとんど会話してないですし、何のためにいるんですかねぇ・・・。

  • 自分は女なのか男なのか。。。

    タイトルわかりにくくてすいません!☆((=゜Д゜=) えっとぉ正式には男だけどIKKOさんみたいなオカマではないんです。 なんていうのだろう( -人-).。oOウーン とりあえずみんなとちがうとこを書きますね~↑↑ ・ファッションはカッコイイ系よりもカワイイ系のほうがすき ・運動よりも絵を描く、楽器を吹くが好き!↑ ・学校の帰り男子と固まるよりも、女子軍団と帰ったほうが楽しいw ・歌はほとんど女性アーティストが好き。 ・ゲーセンにいくよりも100円ショップ、雑貨屋さん、服屋にいった ほうが好き。 まだまーだ超あるのですが長文になりすぎるとあれなんで^^; こういう人?俺みたいな人って他にもいるんですか? こーゆー人生は直さなくちゃだめですか? 別に女みたいな言葉使ってないし。。(言葉は全部男子系 別にオカマになりたいトヵじゃないし。。。↓ 用は こーゆー生き方でも人生普通に生きてけますか? よろしくねがいまぁ~す。

  • もし自分が男だったら、女だったら、どちらでもなかっ

    もし自分が男だったら、女だったら、どちらでもなかったら、〇〇したい!という事がありますか?あなたの〇〇を教えてください。 こんにちは。 時に生まれかわったら?と思うことありませんか。 あなたの〇〇したい!を教えてください。

  • 自分が男か女か

    体の性別は女です。 一人称も「わたし」です。 女子校通ってました。でも女だということに違和感を感じます。 男か?と言われたらそれもうーん・・・という感じです。 好きになるのも両方好きになります。どっちつかずです。 ただ性欲が強い人だと思われるのが嫌でそれをカムアウトはしていません。 レディーススーツとか振袖とかそういう女子枠みたいなものにことごとく違和感が湧いて嫌です。 最近まで女性が好きだったので親から結婚、出産を急かされると無性にイライラします。(女性が好きだったことは言ってないので) なんだか訳が分からなくなってしまいましたが、同じような方、似た方を見かけたことがある人など回答ください。あとアドバイスもいただけたら嬉しいです。

  • 自分で自分を「懲りない男(女)だなぁ…」と思うことはありますか?

    自分で自分を「懲りない男(女)だなぁ…」と思うことはありますか? タイトルのまんまです。 どんな時にそう思いますか? または、 皆さんの周りに「懲りない男(女)だなぁ…」と思う人はいらっしゃいますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男っぽい自分、女っぽい自分。

    こんにちは 女子高生です。 日によって、または時によって、 男っぽい自分と女っぽい自分がいることが悩みです。 男っぽいときは、友達といても聞かれたことにそっけなく返事をするだけ。 あまり笑いません。 変に肝がすわっているという感じです。 女っぽいときは、友達とわいわい話して、よく笑う。 男性も気になります。 甘えん坊っぽくなることもあります。 以前付き合っていた彼氏とデートのとき、 その日は男っぽい自分でした。 手をつなぎたくない。 あまり自分からしゃべらない。 にこにこしていない。 甘えない。 男性とふたりでいるということを 受け付けなくなるというか。 このデートのあとフラれました。 自分でも訳がわかりません。 13歳くらいまでかなりボーイッシュだったので その名残があるんでしょうか? それとも単に気まぐれなんでしょうか? 最近守ってくれる人がほしいと強く思うので、 この悩みを早く解決したいです。 回答よろしくお願いいたします。

  • 自分のことは棚に上げてよう言うわ

    最近の〇〇学園とか、〇〇元次官ですが、 「ほんまにあんたら自分のことは棚に上げて、よう言うわ。 こんなおっさんらが教育者として保育園や幼稚園やとか 国の教育行政のトップやっとんたんかいな。 近所のふつうのおっちゃんのほうがまだマシやで。」 と思いませんか? むかついて、しゃあないわ。 民進党にもやけど。

  • 前職場の寄生虫女で

    反吐が出るほどキモイ。 どうしたら絶縁できますか??

  • 女って寄生虫が多いけど、俺のまわりだけ?

    私の周囲の女性陣は ・デート代は男がはらって然り、女1人奢れない男は器もプライドも経済も小さいから家庭を任せるなんて無駄無駄w ・女心も読めない、空気を殺す男とか最低、論外 などと言っていますが、デート代なんて今時は割勘でしょ? っと俺が言うと反論くらいまくります。さらに「ウチの彼女は」って言うと「うわぇーーー彼女可哀想、私だったら絶対無理だわ」って本人の前で必死になって侮辱してきます ちなみにその女性達は確かに美人でスタイルもいいですが、彼氏がコロコロ変わる感じで同時交際とか告白すればすぐにOK貰えるようなキープ男子も沢山居る感じです 見てて胸糞悪いけど、イケメンとかエリート高スペック男子が女性と二股するのが呼吸するが如く当然のように行われるのと同じことなのでしょうか? そんな美女軍団に影響されてか、普通の子だった女子ですらそんなことを影響されて一緒に言ってるか知らんけど同意してバカ話しています 少子化って昔は女性に権力が無く、結婚するしかなかったのが、今は女性も働けるようになったから、とか男性が弱くなったからって言われているけど・・・ 「女性が力を手に入れたのに男性に頼り続けるセコさを改めない」 のが原因なんじゃないの?ウチの会社にもそんな女性ばかりで本当に女性が嫌いになりそうです(彼女以外)