自分のことは棚に上げて男にタカル寄生虫みたいな女

このQ&Aのポイント
  • 自分のことは棚に上げて男にタカル寄生虫みたいな女。勘違い女が最近増えている気がします。
  • 派遣で三十路近い女が男に上から目線で年収や職業を見定めることがあります。
  • 最近の少子化の理由は女性の権力の暴走にあると言えます。男性は荒野で果てるようになっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分のことは棚に上げて男にタカル寄生虫みたいな女

自分で飲み食いした代金 ラブホの代金 車を出してやったのにガス代も払わない こういう勘違い女が最近増えている気がします。 しかも、テメェは派遣で三十路近い癖に男には年収やら職業を見定めて派遣の分際で完全に上から目線・・・・ もちろん、山奥の蕎麦の名店で食った後に電話も通じない山奥の公園に降ろして別れ話をしてから、1人で置いて返ってやりましたけどw 最近、少子化が進んだ理由がわかりました。女のせいです。 昔と違い、最近は女性の権力が暴走しているんです。だから男性は落ち武者のごとく、刀を奪われた侍のように荒野で果てているのです。 そんな女は避ければいいじゃん?で結論付きますよね・・・はい、その通りです。愚痴です。

noname#103498

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -_-1903
回答No.1

そんなくそみたいな女はさっさと捨てて いい人見つけてください!

質問者

お礼

ホント、電波も通じない山奥に1月の寒空置いてきて清々しましたw

その他の回答 (2)

noname#116169
noname#116169
回答No.3

たかが数万使ったぐらいで山奥に置いて行くとは・・・。 人殺しと変わらないぐらい恐ろしい性格だわ。 是非、最初に完全割勘を告げて「あなただったらそれでもいいわ」とOKをもらってから女性と付き合ってくださいね。

質問者

お礼

たかが数万? 私にとっては数万でも大金です タカル女性が悪いのです 性悪女には良い薬になったでしょう

noname#106660
noname#106660
回答No.2

40代オヤジです。 バブル全盛期の頃は、そういう女性は別に珍しくなかったですが(笑) いつの時代でもそういう女はどこにでもいるし、 まともな女性もたくさんいます。 でも山奥に置いて帰るのはどうかなー? 貴殿の人格が問われますよ。 少子化が進んだのは、女性の権力が強くなったせいだけではなく、 情けない男が増えているからです。

質問者

お礼

バブルを引きずってる女とか 母親は全員バブル経験者ですから娘に教え込んでるアホとか 2世代に渡ってバブルを引きずってる馬鹿女はアホですね