• 締切済み

結構前なんですが‥ソフトバンクのCMで

ヒラリーダフが歌っていたシンデレラの曲『A Dream Is A Wish Your Heart Makes』をフルバージョンでずっと探しているのですが‥見つからなくて‥(ノ_・。) 入手方法ご存知の方いらっしゃいますか? CDでもサイトでもなんでもいいのですが‥結婚式でどうしても使いたいので分かる方ぜひ教えて下さい!! ちなみに探しているのはヒラリーダフが歌っている物です!

みんなの回答

noname#174442
noname#174442
回答No.1
CotCan
質問者

お礼

yang2ling2さん 回答ありがとうございます!! そしてサイト貼って頂いてありがとうございました!優しいですね! 披露宴で使いたいので‥出来ればナレーションが入ってないフルバージョンがいいのですが‥無いですかね‥?