• ベストアンサー

シンデレラの着メロを探してます。

シンデレラの曲で「A Dream is a wish your make heart」 と、言う曲のテンポの早い感じの着メロを探しております。 サビの部分だけでも良いです。できましたら無料着メロで お願い致します。 機種はドコモです。

• otssu
  • お礼率70% (7/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HMASA
回答No.1

ここにあります。 http://www.snow-island.com/index.html 左下隅に着メロ入り口があります、PCでも入れるからPCに着メロ落としてからケータイに転送すれば安上がりです。

参考URL:
http://www.snow-island.com/index.html
otssu
質問者

お礼

この度は、ありがとうございました。早速ダウンロードしました。