• ベストアンサー

シンデレラの着メロを探してます。

シンデレラの曲で「A Dream is a wish your make heart」 と、言う曲のテンポの早い感じの着メロを探しております。 サビの部分だけでも良いです。できましたら無料着メロで お願い致します。 機種はドコモです。

  • otssu
  • お礼率70% (7/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HMASA
  • ベストアンサー率47% (93/195)
回答No.1

ここにあります。 http://www.snow-island.com/index.html 左下隅に着メロ入り口があります、PCでも入れるからPCに着メロ落としてからケータイに転送すれば安上がりです。

参考URL:
http://www.snow-island.com/index.html
otssu
質問者

お礼

この度は、ありがとうございました。早速ダウンロードしました。

関連するQ&A

  • シンデレラが歌っていた歌の歌詞が知りたいです

    シンデレラが雑巾がけをしているときに歌っていた歌の歌詞が知りたいです。 A Dream Is A Wish Your Heart Makesではないです。 確かよく小学校の頃掃除の時間に使われていたような・・・・ 英語と日本語訳、両方教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします!

  • 結構前なんですが‥ソフトバンクのCMで

    ヒラリーダフが歌っていたシンデレラの曲『A Dream Is A Wish Your Heart Makes』をフルバージョンでずっと探しているのですが‥見つからなくて‥(ノ_・。) 入手方法ご存知の方いらっしゃいますか? CDでもサイトでもなんでもいいのですが‥結婚式でどうしても使いたいので分かる方ぜひ教えて下さい!! ちなみに探しているのはヒラリーダフが歌っている物です!

  • ディズニー

    シンデレラのA DREAM IS A WISH YOUR HEART MAKESのPVでディズニーチャンネルの人がいっぱい出てるノリの良い可愛いバージョンがあるんですがそれに金髪で長い髪の笑顔が愛らしい可愛い女の子がでてるんですがその娘が誰か教えてほしいです☆★ あまり映らないんですが可愛い愛嬌のある白人の女の子です(≧∇≦)

  • ディズニー

    シンデレラのA DREAM IS A WISH YOUR HEART MAKESのディズニーチャンネルの人がたくさん出てるPVで一番最初中国ドラマみたいな人が出てくるんですがあれは意味ありますかぁ?? あとヒラリー・タフと仲のいい少年はJONASBROTHERSのニックですか?似てると思ったんですが… 教えて下さい☆☆☆☆

  • ディズニーの着メロ探しています!

    私はDoCoMoの携帯なんですが(N503isという機種です)、無料の着メロでディズニーの曲探しています!くまのプーさんや美女と野獣など・・。音のいいサイト知っていたら教えてください!!

  • クラシック着メロ

    クラシックの無料着メロサイトでいいところ ありませんか?? 機種はドコモのN504isです。

  • ドラクエの着メロ

    ドラクエのオープニングの曲の着メロを探しています。 機種はDocomoのSH251isです。 よろしくおねがいします。

  • 着メロをとりたい

    ドコモのP705iを使っています。 パケットパック10なので、無料通信料が1000円しかないのですが、着メロが取りたいです。 ソフトバンクの方で探してみたら、1曲26円で購入できる着メロサイトを見つけたのですが、ドコモの方では探しても見つかりません。 ドコモで、1曲単位で購入できる着メロのサイトはありますか? ちなみに、邦ロック系の着メロをとりたいと思ってます。

  • 送れる着メロ

    前友達から着メロが送られてきました。 それはJ-SKY研究所という所で取ったようです。 そのほかに送れる着メロが取れるサイトってありませんか? 機種はドコモでP251isです。

  • 携帯を買いかえたら、着メロなどは・・・?

    現在、ドコモのD251isを使っています。 今度機種変更しようと思ってるんですが、(まだどの機種にするかは決めてません) 今の携帯に入ってる着メロやダウンロード画像などは 新しい携帯にうつせないのでしょうか? 特に着メロは、有料でダウンロードした曲が山ほどあるので もったいないなーと思いまして・・・(>_<) D251isはメモリースティックがついていますが、 どうもカメラ画像、受信メール、送信メール、電話帳、Bookmarkしか 保存できないみたいなんですよね。。。 もし、新しい携帯に着メロなどを移す方法があるのなら教えてください。 よろしくお願いします。