• ベストアンサー

シンデレラが歌っていた歌の歌詞が知りたいです

シンデレラが雑巾がけをしているときに歌っていた歌の歌詞が知りたいです。 A Dream Is A Wish Your Heart Makesではないです。 確かよく小学校の頃掃除の時間に使われていたような・・・・ 英語と日本語訳、両方教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします!

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.1

これだと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=8WIuFLR0vI8

okitamai51878
質問者

お礼

開いた瞬間爆笑してしまいました(笑) ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • シンデレラの着メロを探してます。

    シンデレラの曲で「A Dream is a wish your make heart」 と、言う曲のテンポの早い感じの着メロを探しております。 サビの部分だけでも良いです。できましたら無料着メロで お願い致します。 機種はドコモです。

  • ディズニー

    シンデレラのA DREAM IS A WISH YOUR HEART MAKESのPVでディズニーチャンネルの人がいっぱい出てるノリの良い可愛いバージョンがあるんですがそれに金髪で長い髪の笑顔が愛らしい可愛い女の子がでてるんですがその娘が誰か教えてほしいです☆★ あまり映らないんですが可愛い愛嬌のある白人の女の子です(≧∇≦)

  • ディズニー

    シンデレラのA DREAM IS A WISH YOUR HEART MAKESのディズニーチャンネルの人がたくさん出てるPVで一番最初中国ドラマみたいな人が出てくるんですがあれは意味ありますかぁ?? あとヒラリー・タフと仲のいい少年はJONASBROTHERSのニックですか?似てると思ったんですが… 教えて下さい☆☆☆☆

  • 結構前なんですが‥ソフトバンクのCMで

    ヒラリーダフが歌っていたシンデレラの曲『A Dream Is A Wish Your Heart Makes』をフルバージョンでずっと探しているのですが‥見つからなくて‥(ノ_・。) 入手方法ご存知の方いらっしゃいますか? CDでもサイトでもなんでもいいのですが‥結婚式でどうしても使いたいので分かる方ぜひ教えて下さい!! ちなみに探しているのはヒラリーダフが歌っている物です!

  • マザーグースの歌の歌詞を教えて下さい!

    マザーグースの歌の歌詞を教えて下さい! 出来れば日本語と英語を両方載せて欲しいです。

  • モーツァルトの歌の歌詞について。

    昔、高校生の時の音楽の時間に、モーツァルトの歌をやりました。 歌のタイトルすらも忘れてしまったのですが、日本語訳とドイツ語(多分)の 両方を授業でやりました。日本語の歌詞はなんとなく覚えていますが、 正確かはわかりません…。元の歌詞(ドイツ語だと思っていますが違うかも しれません)が、ここ何年かずっと気になっていました。 もし、歌のタイトル、日本語訳とドイツ語(多分)の歌詞がわかる方がいましたら 教えてください。よろしくお願いします。 覚えている部分の日本語訳の歌詞は下記のとおりです。 絶えなる楽(がく)の音聞けば 悩みの雲は消えて あふれる夢も楽しく 歌うは花咲く園 幸せの国よ

  • サラブライトマンの歌の歌詞

    サラブライトマンの「FLY」という歌の歌詞で、 日本語訳が「私は蝿。理想の世界」という部分があると思うのですが、 歌を聴いていると「I am a fly」までは聞き取れるのですが、 その先の「理想の世界」の部分が分かりません。 「理想の世界」だと「Ideal world」かと思ったのですが、 そういう風に歌っているようには聞こえません。 英語歌詞をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • タイタニック この歌の日本語の歌詞を知りたい

    タイタニック セリーヌ・ディオン/My Heart Will Go On この歌を聴いていると感動します この歌の日本語の歌詞を知りたい 教えてください

  • この歌詞の歌は、誰の何ていう歌ですか?

    ガンモっていう映画の中で三人姉妹がベットの上で跳ねてるシーンで流れてた歌です。 歌詞が正確ではないと思います。私のヒヤリングの力が低いので・・・。 「Everyday, It's getting closer. Going fast **** roller coaster.」 これだけしか分からないのでチョット無理かなぁ。誰か知りません?? 日本語に訳したのだったらもっと分かります。 「毎日 近づいてくるよ  ジェットコースターよりはやく 君の恋するハート 僕の所へやって来る」

  • 外国の歌の歌詞を検索できるサイト

    カラオケで英語の歌を歌いたいけど、歌詞がわからないので練習できません。 日本語の歌の検索サイトは知っている(歌ネット)のですが、外国(英語)の曲の歌詞を検索できるサイトがありましたら教えて下さい。