• ベストアンサー

シンデレラが歌っていた歌の歌詞が知りたいです

シンデレラが雑巾がけをしているときに歌っていた歌の歌詞が知りたいです。 A Dream Is A Wish Your Heart Makesではないです。 確かよく小学校の頃掃除の時間に使われていたような・・・・ 英語と日本語訳、両方教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mis_muffet
回答No.1

これだと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=8WIuFLR0vI8

okitamai51878
質問者

お礼

開いた瞬間爆笑してしまいました(笑) ありがとうございました!!!