• ベストアンサー

曲名を教えて!(We wish your・・・)

ディズニーとかで流れてる 「We wish your Merry Christmas We wish your Merry Christmas We wish your Merry Christmas and A Happy New Year」 って歌詞の曲名を教えて下さい。 合わせて、この曲の着メロがある携帯サイトを 知っていたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoron07
回答No.1

「We Wish You A Merry Christmas」ですね。 携帯サイトではありませんが、下記のサイトでは視聴が出来ます。 http://www.worldfolksong.com/xmas/song/wewish.htm

その他の回答 (1)

回答No.2