• ベストアンサー

We Wish You A Merry Christmas

クリスマスソングの We Wish You A Merry Christmas について質問いたします 【We won't go until we get some】 のところが、歌を聴いても早くて聞き取れません とても字余りになってしまいます カタカナでどんなふうにいつもお歌いになっているのかコツを教えてください よろしくお願いいたします

noname#191458
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.1

楽譜が読めるなら下記でよくわかります。 http://christmassongbook.net/s7269.asp "We Wish You A Merry Christmas" とは下記のような対応になっています。どちらも母音を拾って行くと8シラブルになっています。 We(We)wish(won't)you(go)a(un-)Mer-(til)ry(we)Christ-(get)mas(some)

質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 辛うじて音階が読めるくらいで、さっぱり音楽には疎いのですが 8シラブルと音を数えることができるのですね 勉強になりました 対応していただき、はっきりわかりました。 goと untill、weのあたりで、大袈裟にいうとゴナン ティルウィくらいで歌うと合いますね どうもありがとうございました。