• 締切済み

気になるCMの曲二つ(既出かも・・・)

○VIDAL SASOONの「あっち向いてホイ!」版の中の曲 ○YAMAHAのプロモーション(?)CMで「Tatching Your Heart~♪」という曲 どちらかご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

  • goo_0102
  • ベストアンサー率17% (48/279)
回答No.2

ヤマハ発動機に載っていますよ。  ディスが 効いていて、私も好きです。

参考URL:
http://www.yamaha-motor.co.jp/cf/0010.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

↓以前同じ質問がありました。   VIDAL SASOONはオリジナル曲ばかりらしいです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=384525
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CMの曲が思い出せない

    「貝が貝取りしています」という(株)アート買取協会のCMで 流れているクラシック曲の名前がどうしても思い出せず 気持ちが悪い状態でいます。 何度も聴いたことのある有名な曲なはずなんですが…。 ご存知の方、教えて頂けるとうれしいです! http://www.artkaitori.com/promotion/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • モッズヘアのCMで

    モデルさん二人が、異様なくらいに頭を振りまわしながら、「あっちむいてホイ」をやっているCMがありますよね。 あれに使われている曲がとても知りたいです。どなたたか御存じないでしょうか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビダルサスーンのCMの曲って・・・?

    最近「雨でも髪が広がらない」っていうビダルサスーンのCMやってますよね?みんなが傘をさしている中、髪のまとまった女の子がダンスしてるやつです!!あのCMで使われてる曲のタイトルとアーティスト教えてほしいです!!よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ビダルサスーンのCMの曲について

    以前、ビダルサスーンのCMの曲に『AREA3』というのが表示されていました。 これは曲名かアーティスト名なんでしょうか? アルバムがあるなら購入したいと考えています。 ご存知の方がいましたら、タイトルとアーティスト名、発売元などを教えて頂けたらと思います。

  • 気になるCM曲があります

    確かお茶のCMの曲だったと思うのですが、 「はーるかなーるーそらのーなかーでー」 という歌詞の曲がすごく気になっています。 透明感のある女性の声でした。 どなたかご存知の方、曲のタイトルを教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 気になってる曲

    最近TVでヤマハのエレクトーンのCMを やってるじゃないですか。 確かステージアだったかな? あのCMで使われている曲がすごく良いと思いました。 だけど、曲名が分かりません。 知ってる方いましたら教えてください。

  • YAMAHAのCMで・・・

    YAMAHAのSTAGEAのCMで かかってる曲はなんという曲かご存知の方 いませんか?

  • CMで気になる曲を教えて

    vodafoneの携帯電話のCMでキャメロンディアスが雪の中を歩いているCMで流れている曲を教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ちょっと前なんだけどCMの・・・

    ヴィダルサスーンのウォーターワックスのCMの曲ってなんて曲?クモが降りてきてキャーってやつ。 

  • CMの曲について

    ものすごく不確かな質問で申し訳ないのですが、すごくCMで好きな曲がありました。 車のCMだと思うのですが、私が聞いた限りでは 「I don’t wanna know...(?) with you ... keep inside my heart...true...」 みたいに聞こえました。 本当に途切れ途切れあいまいで申し訳ございませんが、もし分かるかたいたらお願いします。 ちなみにノリノリではなくわりとゆっくりとした曲でした。

    • ベストアンサー
    • CM