• ベストアンサー

気になるCM曲があります

確かお茶のCMの曲だったと思うのですが、 「はーるかなーるーそらのーなかーでー」 という歌詞の曲がすごく気になっています。 透明感のある女性の声でした。 どなたかご存知の方、曲のタイトルを教えてください!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cobalt777
  • ベストアンサー率31% (48/153)
回答No.1

まろ茶のCMで使われていた 花咲く旅路 原由子 でしょうか? 歌詞 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND3653/index.html http://www.youtube.com/watch?v=xYDW93FxuPA

poi2poi
質問者

お礼

まさにこの曲です! 誰に聞いても分からないと言われ、 調べてもよく分からず困っていたところでした… ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • どうしても気になる車?のCMソングがあります!

    先日TVを見てもいないのにつけっぱなしで他のことに頭が行っていたときに、すごく素敵な曲が聞こえて、ハッと見たんですが、すでに遅く、一瞬最後に車が走っている映像が見えたので、車のCMなのかなぁと思っているのですが・・・。 どんな曲かは、女性で、透き通るような声。歌詞は「きみにき~みにー、」というところは確実に聞こえたんですが、そのあとは「想いを伝えたい」のようなニュアンスの歌詞だったと思います。曲調はアップテンポ?っていうのかな?? 一瞬CM曲を耳にしただけでこんなに気になるのは初めてです。 どなたかご存知の方教えてくださいっ!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲

    いつかやっていたかはよくわかりません(少なくとも1997年以降)。 茶のCMです。 草原を女性が走る映像が流れていました。 はっきりとした歌詞はない感じでした。 これにあてはまるCMで流れていた曲の名前を教えてください。 漠然とした手がかりですいません。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングで気になる曲があるのですが・・・

    CMソングで気になる曲があるのですが、タイトルが分かりません。元ちとせとか、一青窈だと思うのですが、歌詞の一部に「なにひとつ・・・・・」とあるのですが・・・何のCMかも分かりません。よろしくお願いいたします。

  • ネスカフェのCM曲

    ネスカフェのCMで、声が高い女性が歌っている物があります。 歌詞は「ダバダ~」みたいに聞こえるのですが、正確な曲名が知りたいです。 確か、その曲がかかっているのはネスカフェのCMでも、和泉元彌さんや、最近では サグラダ・ファミリア贖罪聖堂、主任彫刻家の外尾悦郎さんが出ているCMに、かかっている曲です。 ご存じの方、お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔,車か何かのCMで流れていた曲を教えてほしいのですが...

    10年以上昔の車のCMで 「風が光る町に出よう~.人生を捨てて飛び出そう」という歌詞の曲があったのをふと思い出しました. 女性ボーカルでYUKIみたいな声だったのを覚えているのですが,どなたかこの曲をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか.

  • レクサスのCM曲名

    現在放送されているレクサスのCMのBGMはなんという曲でしょうか? 女性の、歌詞のない声だけの曲で、いい感じの曲だと気に入ってるのですがどなたかご存知の方教えてください。

  • 数年前にMDのCMで流れていた曲のタイトル

    メーカーを忘れてしまったのですが、録音用の空MDのCMで流れていた曲が気になってしょうがありません。多分三人組だと思いますが女性ボーカルで、歌っている声が松本明子さんに似ていたような記憶があります。歌詞もところどころしか覚えていないのですが、 ・・・・恋じゃない・・・・・リンクする・・・ これだけしかわかりませんがこの曲のタイトルを知っている方教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • サッカーゲームのCM曲?

    最近、サッカーゲームか何かのCM曲だったと思うのですが GAKU-MCのような声・曲調(ラップ)の曲が気になっています。 全力でダッシュ!みたいな歌詞だったと思います。 ここ1ヶ月ほど放映されていたCMです。 あれは誰のなんていう曲なのでしょうか? (おそらくGAKU-MCだとは思うのですが・・・) ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のCMで流れていた曲

     1994~96年頃のCMで、♪そっと目を開けたとき~ 太陽が眩しくて~・・・♪という歌詞の曲が流れていたのですが、この曲のタイトルをどなたか教えて下さい。ちなみに、歌っていたのは女性です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM