• ベストアンサー

カレー戦隊???

こんばんは。 先日、テレビで観たのですが戦隊もので カレーがテーマで、5人全員がキレンジャー(?)で ポ・ポ・ポ・ポ・ポークカレ~♪ と歌っているのは何戦隊だったでしょうか? 歌も知りたいのですが、どなた教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huyou_77
回答No.1

カレーマンですね。東京のヘブンアーティストに選ばれています。  下記のサイト友人ということになっている「海月」の公式ページです。(実際は同一グループらしいのですが・・・)

参考URL:
http://www2.giganet.net/~kurage/
ahuroken
質問者

お礼

あ~、そうそうこの方達でした! ありがとうございました!