• ベストアンサー

カレー戦隊???

こんばんは。 先日、テレビで観たのですが戦隊もので カレーがテーマで、5人全員がキレンジャー(?)で ポ・ポ・ポ・ポ・ポークカレ~♪ と歌っているのは何戦隊だったでしょうか? 歌も知りたいのですが、どなた教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • huyou_77
  • ベストアンサー率22% (308/1368)
回答No.1

 カレーマンですね。東京のヘブンアーティストに選ばれています。  下記のサイト友人ということになっている「海月」の公式ページです。(実際は同一グループらしいのですが・・・)

参考URL:
http://www2.giganet.net/~kurage/
ahuroken
質問者

お礼

あ~、そうそうこの方達でした! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 秘密戦隊ゴレンジャーについて

    現在も続いている戦隊シリーズの元祖、ゴレンジャーについてですが、5人のメンバーの内、キレンジャーって2人いたんですか?私の記憶では、人間時の姿を演じていた俳優さんの名前はわかりませんが、九州弁の言葉をしゃべり、カレーが大好物だったのがキレンジャーだったと思うのですが、その人とは違うキレンジャーがシリーズ後半には出ていたと言う友人がいるのです。当時、それほど熱心にゴレンジャーは見てなかったのですが、私の知っているキレンジャーは、物語途中で殉職(?)でもしたのでしょうか?詳しい方、教えてください!

  • スーパー戦隊・戦士のキャラ一覧(バルパンサーはカナヅチなど)

    こんにちは。 「黄色」といえば「カレー好き」とイメージしてしまうのは、スーパー戦隊ものの「キレンジャー」か「バルパンサー」の影響のようです。 スーパー戦隊ものは一般に「赤=リーダー」「青=クール」「黄=カレー好き」のような気がするのですが、その他の特徴をまとめたサイトがありましたらお教えください。 例:バルパンサー=カナヅチ 参考サイト http://maryu.sakura.ne.jp/hero/member/senmember.htm

  • 戦隊もので、、、、、、、

    イエローが太ってて、カレー好きという設定のある戦隊ものってなんでしたっけ? 教えてください。

  • 戦隊シリーズ

    30代です。くだらない質問ですみません。 小さい頃、戦隊シリーズが好きで、よくみてました。 ある戦隊シリーズで、エンディングらへんになると、みんなで室内プールにいて、全員水着姿で終わっていく回が何回もあったのですが、なんという戦隊シリーズですか? 友達にいっても、そんなあったか?といわれ、記憶違いなのかもしれませんが、ご存知の方いれば、教えてください。

  • 「戦隊もの」って英語でなんていうんでしょう?

    テレビ朝日でよくやってる「○○レンジャー」みたいな、「戦隊もの」って英語でなんていえばいいんでしょう? hero drama? 英文で「戦隊ものの悪役は、出てくるとき必ず笑います」と書きたいのですが……。

  • おいしいお取り寄せカレー教えてください。

    カレーのルーやカレーパウダーではなく、温めるだけでOKなもので、しかもとってもおいしい!!ってものを教えてください。 通販、あるいはスーパーで売ってるものに限ります。 先日テレビでカレー特集やっていて、とってもおいしそうだったんです。私が作るのもおいしいよって家族は言ってくれますが自分で作るものにはどうしても限界があるので・・・w できれば、グリーンカレーとかの情報があるとうれしいです。 お願いします。

  • 印象に残っている戦隊モノ

    みなさんが印象に残っている、戦隊ものってなんですか? 理由はなんでもかまいませんw 私の場合、歌では「恐竜戦隊ジュウレンジャー」です。 今でもサビならソラで唄えますw (恐竜戦隊なのに、2人も恐竜じゃないところも印象大w) 内容では、「爆走戦隊カーレンジャー」が残っています。

  • 戦隊の構成員について

    アニメや特撮の戦隊で、ふっと思いましした。 絶対ではないが、大抵の戦隊は、構成員は5人である。 サンバルカンの3人や、6人というのもあったが、なぜか5人が多い。 必ず「お姉ちゃん戦士」が一人いる。 セーラームーンの全員女とかもありますが、バイオマンの二人が女というのもありますが、大抵女が一人はいる。 おでぶ若しくは巨体が必ずいる。 こういう設定の「基礎」は、いつどういう経緯でできたのでしょうかね。 くだらぬ戯言でした。

  • 戦隊ショーに行ってみたいのですが・・・

    小1息子がいます。 幼稚園の頃は全く戦隊モノに興味がなかった息子ですが、元々電車好きだったせいかトッキュウジャーが始まってからものすごくハマっています。 私自身男兄弟がいなかったので初めての戦隊モノが楽しくていつも一緒にテレビを見たりおもちゃで遊んでいます。 先日東京ドームを通りがかった際「そういえば戦隊ショーってあるよな・・」と思い息子に話したら「行ってみたい!!」と目を輝かせていました。 しかし小学1年生・・・きっとそういうのに来るのって小さな子ばかりですよね。 やっぱり小学生は浮きますか・・? 私は本人が行きたいならと思うのですが、前に小規模のプラレールのイベントに連れて行ったら小さな子ばかりで恥ずかしくなったようですぐに帰りたいと言いました。 発達障害があり、一度そういう気分になってしまうともうダメで、その時も結局30分くらいで出てしまいました。 それとショーだとどうしても敵が来てすぐヒーローが駆け付ける感じですよね。 変身シーンや変身前のキャラクターたちが出ないことに違和感が出てしまった子もいらっしゃいますか? 同じくらいのお子さんで戦隊好きなお子様がいらっしゃいましたらお話聞きたいです。

  • スーパー戦隊スリーズです。

    スーパー戦隊シリーズで一番面白かった作品と一番好きな歌はなんですか? 僕が一番すきなのは今見てる「忍風戦隊ハリケンジャー」です。 最初から五人かと思ってましたがまさか3人とは、、、、 はじめて見たときには「これに似たようなのを前にみてたような」 と思いました。おそらく見てる方の8割?くらいはおもったはず、 そう、レッドをケイン・コスギさんがやってたやつです。 いいと思った理由はなんかみんな「元気」がいいからです。 前のあんまり知らないからいえないけど、、、 歌も二番目くらいに好きです。ちなみに一番はジェットマンの歌です。 影山ヒロノブさんの歌声は最高です。

専門家に質問してみよう