• 締切済み

戦隊シリーズ

30代です。くだらない質問ですみません。 小さい頃、戦隊シリーズが好きで、よくみてました。 ある戦隊シリーズで、エンディングらへんになると、みんなで室内プールにいて、全員水着姿で終わっていく回が何回もあったのですが、なんという戦隊シリーズですか? 友達にいっても、そんなあったか?といわれ、記憶違いなのかもしれませんが、ご存知の方いれば、教えてください。

みんなの回答

noname#156504
noname#156504
回答No.2

私も正直、自信が無いのですが、「バトルフィーバーJ」に そういうシーンが多かったように思うのですが・・・・・。 でも質問者様、30代ですもんねぇ・・・・・。 「バトルフィ-バーJ」は無理があるかな・・・? (再放送の可能性もわずかにありますけど) ごめんなさい。素直に降参します。

• 123admin
回答No.1

戦隊ものは守備範囲から逸脱しているから間違っているかもしれないけどね・・・ >全員水着姿で終わっていく回が何回もあったのですが 噂に聞く「オーレンジャー」ではないのかなと推測します。 視聴率は歴代最低、バンダイのオモチャは大躍進でその後の戦隊ものが継続される礎になった作品。 そして若手俳優やモデルの登竜門として若かりし頃の珠緒さんのメジャーへの道への作品 超力戦隊オーレンジャー http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E5%8A%9B%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC とあるサイトにあるさとう珠緒の当時のアレコレ http://supersentaiseries954.blog77.fc2.com/blog-entry-276.html まぁ違ってても目の保養になるでしょうから・・・