彼女が他の人と遊びたいと言って別れた理由について

このQ&Aのポイント
  • 結婚する気がないと言われ、曖昧なまま付き合ってた彼女に、他に遊びたい人がいる、普通の友達に戻りたいって言われました。
  • 4、5年一緒にいてすごい大切にしてきました。一緒にいると安心するし、幸せだとも言ってくれました。なのに、2週間くらいしか話したことのない人に心を動かされるのがすごい悔しいです。
  • 今の正直な気持ちを伝えましたが、ごめんと言われ、今は(私の名前)だけは見れない。その人と会いたいと思ってる。など、言われてます。
回答を見る
  • ベストアンサー

皆さんのご意見を聞かせてください。

皆さんのご意見を聞かせてください。 結婚する気がないと言われ、曖昧なまま付き合ってた彼女に、他に遊びたい人がいる、普通の友達に戻りたいって言われました。 その人といると変われる気がするらしいです。 その人とは今年に入ってから初めて喋ったらしく、でも、付き合ってくれと言われてると。 4、5年一緒にいてすごい大切にしてきました。 一緒にいると安心するし、幸せだとも言ってくれました。 なのに、2週間くらいしか話したことのない人に心を動かされるのがすごい悔しいです。 今も忙しいからと、会えないと言われてたのに、その人とは食事に行ってるし。 裏切られた気がして、すごいショックです。 今の正直な気持ちを伝えましたが、ごめんと言われ、今は(私の名前)だけは見れない。 その人と会いたいと思ってる。 など、言われてます。 待ってたいのですが、どう思いますか? やはり、無理でしょうか? 待ってると伝えるのは止めた方がいいでしょうか? 気持ちの整理ができてないので、支離滅裂な文章で、読みにくいでしょうが、ご意見をお願いします。 なにかあれば補足していきます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gawain001
  • ベストアンサー率30% (43/139)
回答No.6

ん~…。 始めから結婚する気ないとまで言われてたんでしたら、やはりダメじゃないかな…? ここはもう、開き直って、仕事や遊びをがんばって彼女を後悔させてやるくらい「良い男」になっちゃえ。 待ってるなんて言うのはもっての他。 せいいっぱいの見栄をはって、 「あっそ、んじゃバイバイ」 って感じで別れて、そして後悔させてやりましょうよ。

henoji58
質問者

お礼

そうですね! いい男になって後悔させたいです。 自分磨いて、見返したいです! ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.7

他の回答者様も書いてありますが、ずっと一緒に居たから、他の人が気になってしまったり 刺激になるんだと思いますよ。 私も過去質問者様と同じような経験をして別れました。 私の場合は、相手は私の友達でしたけど^^; >待ってたいのですが、どう思いますか? 待ちたければ、待つのも良いと思いますが、 戻ってこない事を覚悟していた方が良いです。 質問者様と別れて何年か(何ヶ月かもしれないけど)経って、 質問者様の良さに気付くかもしれないし、気付かないかもしれないからね。 >待ってると伝えるのは止めた方がいいでしょうか? 私だったら、言わない。(言わなかった) なぜかというと、結局また他で刺激?があればそっちに行くから。 まだダメになったら戻ってくる?みたいな、いわゆるキープ的な立場になりたくないし 仮に自分に良い子が出来てその子と付き合っていた時に戻ってきたら、「待ってるって 言ったくせに・・・等」とふざけた事を言われたくないから。

henoji58
質問者

お礼

待ってるって言ってたのに、とは言わないと思います。キープみたいな扱いもしないと思います。 それだけ決心して決めたことだと思います。 私の良さに気付いて、後悔させたいですね。 そのためにも精進します。 ご回答ありがとうございます。

  • tomato_z
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.5

>なのに、2週間くらいしか話したことのない人に心を動かされるのがすごい悔しいです。 2週間くらいしか話したことがないから、新鮮なんです。相手に対する期待が大きいのです。 >一緒にいると安心するし、幸せだとも言ってくれました。 そういう関係だったのなら、逆転の可能性はあると思います。 彼との関係はまだ2週間なので、うまくいくとは限りません。うまくいかなかったときに、優しかった自分を愛してくれていたあなたのことを思い出します。 >待ってると伝えるのは止めた方がいいでしょうか? やめた方がいいと思います。「もう諦めた」というふりをして放置。 今は新しい彼に夢中なので、誠意は届きません。言われれば言われるほど重く感じると思います。 それと、いつでもあなたの元に戻れると思わせない方がいいです。 もう自分のものではない、失ってしまった、と思わせた方がいいと思います。その方が未練が残ります。

henoji58
質問者

お礼

そうですね。 確かに、新鮮ですよね。 今はまだ微かな望みに期待してる自分がいます。 言うのは止めます。分かってたけど、やっぱり重いですよね。 失ったものは大きいんだと思わせられるくらいに自分を磨いていきたいです。 ご回答ありがとうございます。

回答No.4

「曖昧なままの付き合い」というのがそもそもの原因な気がします。 彼女にとっては、単に友達以上恋人未満であったとしたら、他の男性に目が行ってしまうのも仕方がないことです。 いや、人間だから、自分の本能が別の男性へ向いてしまうことは、恋人関係にある中でも起こりえることです。 けど、後者の場合は、どのくらいの月日を過ごしたかが加味されてもいいかなぁ・・・という気はしますが、前者の場合は、時間なんてあまり関係ないかもしれません。 今のところ、彼女の見ているその男性の方によほどの落ち度がないかぎり、縁をつなぐのは難しいかなぁ・・・と感じます。

henoji58
質問者

お礼

『付き合う』ことが嫌で、明確に付き合ってるとは、言いたくない、要はすぐにその状況を解除して、逃げられるように居たかったんだとおもいます。 最初がそんな感じだったので、曖昧のままでした。 でも、付き合っていくにつれて、彼女にも変化があると思ってたし、少しは変化があったと思います。 少なくとも、友達以上恋人未満ではなかったと思います。 表向きは友達以上恋人未満ですが。 でも、彼女はその人に惹かれたんでしょうね。 せめて、新しい人が彼女にとっていい人であることを望みます。 ご回答ありがとうございました。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.3

少なくとも、待っている、などのアプローチは、今は逆効果にしかならないでしょう。 言葉の上だけかもしれませんが、 彼女も「友達に戻りたい」と言っており、一切の関係を絶ちたい、 といっているのだから、今は納得した言動を取る方が、まだ得策でしょう。 しかしそもそも、付き合った結果としてあなたとは結婚はない、 と感じていたのなら、よりを戻しても同じことかもしれませんね。 あなたが待つのはあなたの決断ですが、よほどどちらかが 激変して、互いのニーズに合わないことには、復活はないでしょう。 こんなに想ってきたのに、という気持ちはあるでしょうが、 熱心に愛せば必ず愛情が返って来るというものでもありませんしね。 彼女にとって、より良い相手が現れたのなら、そこにある幸せを願うのが筋。 しばらく浸ったら、考えを切り替えた方が良いかもしれません。

henoji58
質問者

お礼

彼女の幸せの為に、別れに応じたんです。 彼女の幸せを願います。 ただ、それが自分じゃないと言われたのが、悔しい。 やはり、待ってるとは言わない方がいいですよね。 重いだけだし。 でも、少しだけ待ちます。奇跡を信じて。気持ちの整理ができるまで。 ありがとうございました。

回答No.2

彼女とは最初から友達関係だけと彼女は割り切っているのですから,意思ははっきりしています。正直に彼女は貴方に接していたのですから,今更貴方からとやかく言われる筋合いではありません。ですから貴方は男らしく別れるべきです。新しく女性を探しましょう,幾らでもいますよ,男らしくしていれば・毅然とした態度で接していけば見つかります。フニャフニャな男は嫌われてしまいますよ。白黒ははっきりとつけられる男が女性は心の奥では好まれます。草食男性は後々女性の奴隷に成り下がりますよ。

  • Konabeq
  • ベストアンサー率9% (3/31)
回答No.1

失礼ながら、単刀直入にいうと「捨てられた」訳ですね。 彼女があなたに気持ちがないなら、このまま関係を維持するのは難しい(実質、不可)だと思いますが…。 変につきまとうと、世の中の人にはストーカー行為としか見えません。 ここは一度、きれいに精算したほうが賢明かと思います。 その上で、「待つ」のもいいと思います。あなた自身が、ほかにいい人を見つけるまでは。

henoji58
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 変に付き纏うと、ストーカー と言うのは理解しているつもりです。 いい人見つけるように、努力していきます。

関連するQ&A

  • みなさんの意見を聞かせてください

    私には6年間つきあっていた彼がいました。 もちろんお互いを好きでつきあっていたのですが、彼は私が望んでも私の気持ちに真正面から向き合ってくれることがあまりなくて、いまいちお互いの本当の部分を理解しあえないままつきあっているという感じでした。 当然すれちがいも多く、さみしさや不安感がずっと心にあって(ほんとうはこの時まだ彼に気持ちがのこっていましたが)結局私から別れることを決めました。 あれからしばらくして、いま、やっと私を大事にしてくれる人が現れました。 ほんとうにいい人で、ぜったい、その人と一緒にいたら幸せにしてくれると思える相手です。 ですが、私に新しい彼ができたことを知ったとたん、元彼は人が変わったように私に気持ちを伝えようとしてくるようになりました。私ももう決心したし、新しい彼とつきあっていこうと思っていましたが、正直、元彼のそんな姿を見てしまい、動揺しています。いつもクールで、追いかけるのは私のほうだったのに、プライドもなにもかも関係ないといった感じでした。 本当に嫌いになって別れたわけではなかったこともあり、このままだと元彼に気持ちが戻ってしまいそうな気がします。もし戻っても、きっとまたさみしい気持ちをくりかえしそうだというのもわかっています。今の彼を選んだほうが幸せになれるとも自分で感じています。。でも、自分の気持ちがわからなくなってしまいました。 元彼への気持ちは単なる「情」なのでしょうか?幸せにしてくれる今の彼を選ぶべきでしょうか?(長くなってしまいましたが)みなさんどう思われますか?

  • 結婚って…(長文です)

    今週末、3年付き合った彼と別れるかもしれません。 私は35歳の派遣社員です。彼とは今の会社で知り合いました。 4つ年下の彼は、仕事もできて、尊敬できる人です。 私のことを誰よりも解ってくれる人だと信じていました。 私は彼が好きだし、自分の歳のこともあり、結婚したいと思っていました。 でも彼からは結婚の意志が全く感じられず、不安は募るばかりでした。昨夜、ついに話し合いを持ちました。 結婚する意志がないなら、別れることも仕方ないと思っていました。 彼は今のところ、結婚する意志はないそうです…正確には「なくなった」そうです。付き合い始めた頃は、結婚を考えてくれていたらしいのですが、(私と)一緒に暮らしていくのは難しいかもしれないと思い始めたそうです。初めて聞かされたその言葉はとてもショックでした。 私のことは好きなので、このままの状態で付き合っていきたい。ずっと好きな気持ちは変わらないと。 でも私の別れる意思を察すると、彼はもう少し待ってほしい、もう1度私との結婚について考えさせてほしいと言ってきました。 できれば自分が、私のことを幸せにしてあげたいからと。 明後日また会って話し合うことになりました。 そこで彼がやはり結婚はできないと思えば、今度こそ別れることになります。私はきっと結婚できないように思っています。 今は正直、私は一体どうしたいのか解りません。 周りの既婚者は揃って「結婚すれば幸せになれるってものでもない」「結婚だけが女の幸せじゃない」と言います。 私の幸せは「心の安定」です。常に平穏な日々を送れるなんて思っていませんが、安心できる心の拠り所がほしいだけなんです。 結婚すれば、それが得られるんもかと言われそうですが、一緒に生きていこうという誓いの気持ちがほしいだけなんです。私を受け入れてくれるという気持ちが。 私、甘いでしょうか? 支離滅裂な文になっているかもしれません。すみません。 こんな私ですが、ご意見を聞かせてください。

  • 彼との今後について、皆様のご意見を伺えればと思い投稿します。

    彼との今後について、皆様のご意見を伺えればと思い投稿します。 彼(31歳)は現在、日雇派遣で就業中です。 貯蓄ゼロ、日々の暮らしがやっと・・・の、いわゆる【ワーキングプア】です。 その彼が、どこまで危機感を抱いているか・・・ 彼は、 「結婚したい」 「子供が欲しい」 と常々言っており、 「結婚するなら○○(私)しかいない」と言ってくれています。 ただ、今の経済状況や社会的保障が何もない状況では、とても結婚できる状態ではないこと、ましてや子供ができれば、私も働くことができなくなるし、その苦労は目に見えています。 そのことを話しても、いまいちピンとこないようです。 結婚=生活 というのを実感していないのか・・・ 「愛さえあれば・・・」と思っているようです。 最近、こういう価値観の違いから、気持ちのずれがいろいろな面で出てきているような気がしています。 それを彼に伝え、彼の考えを聞こうとしても 「ごめん」 「俺が全部悪い」 と言われてしまい、彼の考えを聞くことができません。 私は、 「友達じゃないんだから、お互いの意見や考えをきちんと話すことも大事だと思う」 と話してみたのですが、 「俺のせいで○○(私)がイヤな思いをするのは耐えられない」 「この関係が壊れるのが怖い」 と言われてしまい、話し合うことができません・・・ 『彼と私は、わかりあうことはできないのかな・・・』 と、悲しくなってしまいました。 彼の考えもわからないし、深い繋がりを感じることもできません。 「○○(私)と別れることになったら、俺は発狂する」 等と言われたこともあり、恐怖を感じることがあるのも事実です・・・ 彼が私を愛してくれているというのはわかります。 私が彼を愛しているのかは・・・正直今はわからなくなってしまいました。 もちろん他に好きな人がいるわけでもないし、浮気をする気持ちはないです。 今後、彼とどう接していけばいいか、わからなくなってしまいました。 叱咤激励、なんでもかまいませんので、皆様のご意見を伺えれば幸いです。 支離滅裂文章、失礼いたしました。

  • 皆さんの意見を聞かせて下さい。

    以前、彼女と復縁したくて投稿しました。(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2718863.html) それで、やっぱり気持ちの踏ん切りがつかないのでメールで、やり直せない?やり直す気がないなら返事はいりません!って聞いたところ、やり直す気はありません。。。ごめんね。連絡取ってもいいって言ったけどもう少しあとになったらがいいなぁ。今はちょっと放っておいて下さい。ワガママでごめんね。と返ってきました。 やっぱり、自分としては時間がかかってもやり直したい気持ちがあります。しばらくは連絡は取らないで我慢しようと思います。 それでも女性がやり直す気はないって一度決めたらもぅ気持ちは変わらないのですかね。。。連絡とってもいいって言うのは友達としてなんでしょうか? 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 彼女を疲れさせてしまいました・・・意見お願いします

    現在、彼女と5年お付き合いしております。自分34歳、彼女32歳 彼女は昼夜、仕事をしており夜は接客業であるためヤキモチやく 事が多々ありましたが、楽しくやって来ておりました。 ここ最近、連絡等が取れない事や出かける事が多くなりその事で話 をしましたが、お互い今までの不満が出てしまい喧嘩に・・・ 彼女から今は疲れているから少しでいいので一人にして欲しい。 今は一緒にいても安心できないからと。ショックでした。 そこまで自分が彼女を追い詰めてしまったのかと思うと。以前より 結婚の話もあったのですがお互いの事情で先延ばしになってしまって おりました。 それから2週間ぐらいは何とか一緒にいて安心できる男になろうと 頑張ったのですが、空回りのようで、何かすればするほど気持ちが 離れていく感じがしてしまいました。彼女も相変わらずな状態で 一緒にいても楽しそうではない様子。ただ会話等は普通にあります。 これではダメなのかと思い、先日自分の方から少し距離を置こうと話 をしました。自分で気持ちの整理が付いたら連絡してと。 もう、そうするしかないのかと思ってしました。 彼女が言うには、ごめんね、少し一人で考えさせてと、必ず連絡 するので待っていてと泣きながら言っておりました。お聞きしたいの は距離を置いて正解だったのか、また、彼女から連絡が来るまではこ ちらから何も連絡しない方が良いのか・・・彼女自身、自分と別れた いと思っているのでしょうか。 仕事上、男の人と出かける事が多く、その人とは何でもないの?とか 疑う言葉も言ってしまいました。(今は後悔しております) どうしていいか分からず質問させていただきました。今はまったく 連絡を取らなくなって1週間経ちます。自分も冷静にいろいろ考え られるようになり、反省すると共にもう1度と思っております。

  • ご意見お願いします

    7月の終わりに、出会って9ヶ月付き合って2ヶ月の彼に別れを告げました。出会ってから3ヶ月ほどして一度連絡を取り合わなくなった時期があったのですがどうしても連絡を取りたくなって私から連絡をして付き合うことになりました。とっても優しい彼で、大事にしたい人でした。 なぜ別れてしまったのか、自分から言っておきながら未だに考えてしまうことがあります。彼は私と結婚したかったと思います。しかし、私は仕事が忙しかったのと自分の家の事、転職の事、色々考えることが多かったこと、そして彼があまりに優しすぎる為にどんどん我儘になっていった自分が嫌になって苦しかったんです。彼の気持ちに応えられないという話をして(本当は応えたかったけれど、できない自分もいた)3ヶ月くらい過ぎました。この間色んな気持ちの整理ができたので、その時思っていた事の内容をメールしました。返事がくるだろうとどこかで期待していただけに、返事が来ない事にショックでした。 もう元には戻れないことも分かっているのですが、彼と話がしたい気持ちがどんどん強くなってきています。新しい男性と出会う機会もあるのですが、心が動きません。3度目の正直はあるのでしょうか・・・。それとも、こう思うのは私が寂しいからなのでしょうか。自分勝手だということも重々承知しています。キツイ意見も覚悟しています。どなたかアドバイスとご意見を頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 皆さんの考えや意見を聞かせてください。

     私は、4年付き合って同棲している彼氏がいます。歳は24で彼は1つ上なのですが、お互い定職についていないので結婚はまだ考えておりません。  同棲も約3年ぐらいしているのですが、最近、彼のとの関係を恋愛と見るのには疑問を感じるようになってしまいました。なんというか、家族の1人、みたいな存在で、恋人とは感じないのです。一緒にいて、落ち着くとか素の自分を見せられるという部分では、最高の相手だと思いますが、もう、彼とHしたいとか、そういう気持ちも薄れてしまっています。  正直に言って、新しい恋愛をしたいなどと少し思ってしまったりしていますが、これが一時の浮気心なのか、本当に彼に冷めてしまったのか、よく分かりません。かと言って、今の彼と別れようという勇気もありません。とても、彼が私にとって大切な存在だろうというのはわかるのですが、心のどこかで「恋愛がしたい」と思っている自分がいます。 とても、自分勝手なことだとは思うのですが、皆さんはどう思うでしょうか。いろんな意見をお聞かせ願えたら、と思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 皆さんの率直な意見を聞かせて

    中学卒業と同時に付き合った彼氏と7ヶ月になります。 中学時代、彼氏とはほとんど話したこともありませんでした。 でも、2年間見ていて凄くいい人だというのはわかっていたので、メールで告白された時に即OKしました。 高校は別々で、おまけに反対方向なので駅や電車で会うことは絶対にありえませんが、地元が一緒なので高校が違っても問題ないと思っていました。 ところが、彼は超多忙な野球部で、平日・休日なく部活生活。 最初のうちは疲れている中、1日おきくらいにメールをくれていたのですが、今は週2ほどです。 彼が疲れているのがよくわかるので、無理はさせたくなくて、極力私からはメールを出さないようにしてきました。 でも、何回かは自分からメールしたこともあったのですが、そういうときに限って寝ていたり、続かなかったり、ブチられたりで自分からメールをする気が今は全く起きなくなってしまいました。 7ヶ月付き合って直接会ったのは6回だけ。 電話は短い用件だけで1回のみです。 たまに部活が休みの日があっても誘ってくることもないし、私もただ合わせているだけの付き合いにストレスがたまってきました。 時々、メールの中に会いたいオーラを出してみたり、機嫌悪いことが伝わるようなこともやってみたりしたのですが、彼は気づく様子はありませんでした。 彼は私に会いたいとは思わないのかな? 声が聞きたいとは思わないのかな? 自分の都合の良い時にだけメールできれば満足なのかな? 私は彼の何なんだ? 最近は今後に何の楽しみも期待も持てなくなってしまい、心が疲れ果ててしまい、悩んだ末に別れを覚悟でメールで気持ちを言いました。 「7ヶ月も付き合って、私たちの付き合い方に疑問を感じる」みたいなことを。 そしたら、「俺はどうすることもできない。君次第」と言われました。ただ、「俺は君を大事に思っている」と一言言ってくれました。 その言葉を受け、私が少し考えたいと申し出て、今距離をおいているところです。 彼は女の子と話すのも苦手で、すごく奥手です。会っても目を合わせることもできないし、話題を盛り上げることもできないような人です。でも、誠実で優しいし尊敬できるし、すごくいい人です。 私は付き合い方をちょっとだけ変えてくれたらきっと好きでいられるし、嫌いにはなれない人なんです。 私が「もっと会いたい」とか希望や不満をはっきりと言ったら、彼は100%応じてくれると思います。 でも凄く無理をすると思います。 高校生だから、恋愛よりもやるべきことがあるわけで、負担になりたくないというのも自分の正直な気持ちです。 無理させるくらいなら付き合いたくないというのも私の正直な気持ちです。 本当はこれからどうするか二人で話し合って決めたかったけど、先に「君次第」と言われてしまったから、もう前に進めません。 彼への気持ちが完全に冷めたわけではないから後悔するかも・・・ でもこのままではいられません。 別れることを止めて欲しいのか、背中を押してほしいのか自分でもわからなくて辛いです。 たくさんの方の率直な意見を聞きたいです。

  • 皆さんのご意見をお聞かせください。

    皆さんのご意見をお聞かせください。 今の彼と付き合って、一年半になりますが、セックスの回数が一ヶ月から一ヶ月半に一回です。 付き合い始めた当初はもっと多かったのですが、半年を過ぎた頃から段々少なくなり今に至ります。 キスも付き合い始めた頃はしていましたが、半年を越した頃から、言わないとしてくれなくなりました。 彼に正直に伝えましたが、「自分に自信がないから…。」と言われました。 彼は37歳ですが、自分のやりたいように好きな事をして今まで生きてきたので、いざ私と結婚したい、と思った時に、現実に直面し、付き合う資格がない、自信がない、と言うようになりました。 聞くと、好きな気持ちは変わらない、と言います。 私も大好きなので、いろんな事を受け止めようとしてしまいます。 ですが、喧嘩も多いですし、将来が不安になります。 私は今後どうすればよいのでしょうか? 彼とのセックスやキスの回数は一般的ですか? (私がいままでお付き合いしてきた人との関係は違いました。) 彼は本当に私の事を好きなのでしょうか?(ほぼ毎日会っています。朝まで一緒にいます。) 皆様の意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • マザコンについて皆さんの意見を聞かせて下さい。

    彼は今33歳ですが、母親に対してまるで恋人のように接しているので、とても気になります。これはただの嫉妬なのか…と思う自分もいたりするのですが、母親に対して幼稚に甘える彼を目の当たりにするととても気分が悪くなります。 今の所、私が足蹴にされたりと言う事もないですし、彼の愛情が深いからなのだなぁ…と思ったりもするのですが(本当に純粋に優しい人なのです)やはりとても気になります。 彼の母親は干渉が多く独占欲も強くとても我儘です。彼はその我儘を全部聞いてやりたいと思っていて、又、彼は決断力が鈍く、すぐに母親の意見を求めたがります。最近は私に対してもそうですが。 実は私は彼のお母さんの事を嫌いと思った事はなく、案外大好きなのです。勿論好きでは無い部分はありますが、不思議と彼に対する愛情と同じような気持ちになるので、うまくやっていきたいと願っているのですが、彼の態度や言動に一喜一憂して時々疲れてしまいます。 物心ついた時から母子家庭で、幼児期からべったりだった様です。弟も居ますが、彼程ではないですが、やはりべったりな所があると思います。母親の立場からすると、夫であり恋人であり子供であり、すべての相手だったのではないかと思えます。 支離滅裂で長くなってしまいましたが、彼はマザコンですよね?このマザコンは一生治らないのでしょうか? マザコンの男性と一緒に過ごした事のある方は、どのように思われますか? 又、幼児期からの成長段階で、どのような影響を与えられているのか、分かる方は是非教えてください。自分の感じる事もありますが、例えば心理学等の専門的に見るとどの様な原因があるのか知りたくなりこちらに投稿しました。 どうぞよろしくお願いします。