• 締切済み

チーズケーキとロールケーキ

いたって簡単な質問です。 チーズケーキとロールケーキ どっちが好きですか? 私は断然ロールケーキ派です。

みんなの回答

• maria18
回答No.12

レアチーズケーキが好きです♪

daily2week
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。

• AGLAIA
回答No.11

私が食べたことのある中での、 美味しいと思うロールケーキの最高峰は シェかつ乃 の たまごロール(ふわふわ感では) チーズケーキの最高峰は イデミ スギノの エベレスト  (しろたえは値段の割には素晴らしいですが、イデミのほうが好き) タントマリーの カマンベールチーズケーキ なのですが、 ではロールケーキ、チーズケーキどちらが好きかと言うと 飽きないのは ロールケーキですかね?

daily2week
質問者

お礼

noname#115195
noname#115195
回答No.10

チーズケーキが好きです。 パサパサ感が強いのよりはレアの方。両方ならばチーズの濃厚さがクリーミィな方が好きです。 ロールケーキも美味しくいただきますが。

daily2week
質問者

お礼

• blakman
回答No.9

基本的にロールケーキ派です。 チーズケーキってちょっとクセがありますよね。それが苦手なんです。 ただ,すごくおいしいチーズケーキもあって,そのチーズケーキよりも食べたいと思うロールケーキは今のところ見つかっていないので,おいしいものに限りチーズケーキ派です。

daily2week
質問者

お礼

• aqu0518
回答No.8

チーズケーキ派です。 ロールケーキなら1切れで満足します。 チーズケーキは2切れは食べなければ機嫌が悪くなりそうです。 特に 「ふらの雪どけチーズケーキ」は、一人で一度に全部食べたいです! 半解凍の状態で食べるのもまた美味しいのです。 ベイクド・レア・チーズケーキです。

daily2week
質問者

お礼

• sumiwaka
回答No.7

どちらも好きですが、自分で作るならロールケーキ 買って食べるならチーズケーキです。 買う事で限定ならチーズケーキですね。

daily2week
質問者

お礼

noname#103085
noname#103085
回答No.6

チーズケーキは一切れで十分。 ロールケーキは三切れは食べたいです

daily2week
質問者

お礼

• cucumber-y
回答No.5

帰宅途中にコンビニに寄ると必ず「チーズケーキ」と商品名に入っているものを買うくらいチーズケーキ好きです。(^^)v もちろん、お土産でロールケーキを貰っても大喜びします。

daily2week
質問者

お礼

• MorningRe
回答No.4

しろたえのチーズケーキ(210円くらい)を食べたらきっと チーズケーキ派になるかもしれないです。 わたしは(レア)チーズケーキ派で、 レアチーズ(しろたえ)>小川軒のロールケーキ>>>>>ベイクドチーズケーキ です。

daily2week
質問者

お礼

• Nannette
回答No.3

一概には言えません。あるお店のチーズケーキはめちゃ美味しいし、ロールケーキなら絶対あのお店と、店によって美味しさが違うし、その日によってどっちを食べたいかが違ってしまうからです。

daily2week
質問者

お礼