大学生女性、キャバ勤務中に二股交際の悩み。別れた後の学校が気まずい

このQ&Aのポイント
  • 大学1年生、女19歳の質問者は昼は学生、夜はキャバで働いています。しかし、キャバは今月で辞める予定です。質問者は同じ大学の19歳の彼と付き合っており、彼はとても優しくキャバの仕事も理解してくれています。しかし、付き合いのことが学校の友達にバレるのが怖くて何にもできません。もう一人の彼は29歳のキャバのお客さんで、質問者は彼のことも好きですが、二股交際は嫌だと思っています。しかし、彼の周りの人に彼女として紹介されている姿を見てしまったら、彼をかわいそうに思ってしまいます。29歳の彼は結婚を考えており、質問者は来月入院するので退院まで2人と一緒にいることを考えられず、入院が終わったら大学の彼と別れようと思っています。しかし、入院生活の寂しさが怖くて2人でいることも考えてしまいます。質問者はどちらの彼も本当に好きなのか自信がなく、一人になるべきか迷っています。
  • 大学生の19歳の女性は昼は学生、夜はキャバで働いていますが、キャバは今月で辞めるつもりです。彼女は同じ大学の19歳の彼と付き合っており、彼はとても優しくキャバの仕事も理解してくれています。しかし、付き合っていることが学校の友達にバレるのが怖くて何もできません。もう一人の彼は29歳のキャバのお客さんで、彼女のことを一目ぼれしてしまいました。しかし、彼女が大学の彼と付き合っていることを知ってからは、彼女を本当の彼女として紹介することができずにいます。彼女はどちらの彼も好きですが、二股交際は嫌だと思っています。来月入院する彼女は退院まで2人と一緒にいることを考えられず、入院が終わったら大学の彼と別れる予定です。しかし、入院生活の寂しさが怖くて2人でいることも考えてしまいます。彼女には自分自身の感情がわからず、一人になるべきかどちらかを選ぶべきか迷っています。
  • 大学1年生の女性は昼は学生、夜はキャバで働いており、キャバは今月でやめるつもりです。彼女は同じ大学の19歳の彼と付き合っており、彼はとても優しい人です。彼はキャバの仕事も理解してくれており、一緒にいてくれると安心します。しかし、学校の友達にバレるのが怖くて付き合っていることを他の人に話せません。もう一人の彼は29歳のキャバのお客さんで、彼女のことは一目ぼれしてしまいました。しかし、彼女が大学の彼と付き合っていることを知ってからは彼女を本当の彼女として紹介することができずにいます。彼女は二股交際は嫌だと思っていますが、一方で彼女が入院する来月まで2人でいることも考えてしまいます。彼女はどちらの彼も本当に好きなのか自信がなく、一人になるべきかどちらかを選ぶべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

大学1年生、女19歳です。昼は学生、夜はキャバで働いています。でもキャ

大学1年生、女19歳です。昼は学生、夜はキャバで働いています。でもキャバは今月で辞めます。 先に付き合った彼は大学が一緒の19歳です。本当に優しくて、「好きだ」「可愛い」と私のことを愛してくれています。キャバも理解してくれて、とにかく優しい人です。 二股を続けるなら、別れてもいいと思っています。 しかし、学校のみんなは付き合っていることを知っているので[別れた後の学校が気まずい]とびびって何にもできません もう一人の彼は29歳でキャバのお客さんでした。過去の恋愛を全部聞きました。本当に好きな人とは結ばれたことがなく、悲しい付き合いしかしてこなかったようです。私のことは一目ぼれで、彼氏がいると言えずに付き合ってしまいました。彼は仕事をしているので一緒にどこかに出かけるのも週1程度です。 二股は嫌なので、こちらも別れなきゃと思っています。 しかし、居酒屋に一緒に入ってたまたま会った仕事の先輩や行きつけの飲み屋の奥さんに私のことを彼女と紹介している姿を見たら、「やっと両想いで付き合うことができた。」と喜んでいた彼がかわいそうで何もできません。 29歳の彼には結婚しようともいわれました。出会ってくれて、選んでくれてありがとうと本当に愛してくれています。 私は来月持病のため入院をします。大学の彼はあまりメールをしないので、入院生活の寂しさを考えたらどちらも怖くて手放すことができません。 甘い考えですが、意見を聞かせてください。 入院が終わって退院したら大学の彼と別れようと思っています。 入院生活の寂しさが怖くて、退院まで2人と一緒にいるのはどうなんでしょうか 私は高1で初めての彼氏ができました。私に赤ちゃんができ、おろして喧嘩して別れました。その後も何人かと付き合ったりもしましたが、どうせ別れると一歩引いて付き合ってきました。 人を本当に心から好きになることができません。 どちらの彼も私の過去の恋愛を全て知っています。 好きという感情が正直わからなくなっています。 本当は2人の彼のことをどちらも「好き」と思い込んでいるんだと思うこともあります。 どちらも一緒に居ると落ち着きます。でもどちらも切り捨てるべきでしょうか。 本当に好きかどうかは自分でもよくわからない。でも一人がいやだからとりあえず29歳の彼と一緒に居よう。 やはりどちらも切って一人になるのが一番いいんでしょうか。 なんでもいいので、思ったことを素直に返事していただけると うれしいです。遠まわしよりはっきり言っていただけるほうが ありがたいです。よおろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

好きという気持ちを維持する為にはは安心感と信頼が必要不可欠です。 同時に自分が(過去にでも)信頼を崩すような行為をした事がある人は本心で他人を信用できません。いわゆる一歩引く状態になって、いつもどこかで疑っていると思います。 だから答えを出さなければいけない場面、今回だと入院と言うシチュエーションでその迷いが表面化して来てしまうのだと思います。 問題は誰を選ぶか、ではなく自分に何を課すかということだと思います。相手を信頼できるようになる為に、今、自分が何をしなければならないのかと言う事を考えるべきだと思います。 その場が寂しいから誰かと居たい、それ自体は間違いではありません。 ですが、そのままの考えですと寂しい気持ちはこの先ずっと消える事は無く、何人もの男性を通り過ぎながらずっと寂しさの解消を求め続ける事になってしまいます。

sh1or1-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。自分の気持ちをはっきりさせ、何をしなきゃいけないのか。入院前に考え、ちゃんと伝えたいと思います。このままいったら、仰る通りわたしはずっとこのままの恋愛ごっこのようなものを続けると思います。ありがとうございました。彼二人ときちんと話します

その他の回答 (1)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

48才、既婚男性です。 いろいろな過去の経験から自分の気持ちが混乱しているんだね。 君は愛されたいという気持ちで、彼氏を選んでいるんだと思う。 でも、まだ自分から彼氏を愛す気持ちまで成長していないんだよ。 これは時期の問題もあるんだと思う。 まだ、君の気持ちは人を愛するまで癒えていないんだろうね。 まだ19才だし、それほどあせる必要は無いと思うから、一時的に二人と距離を置いて考えてみるのも良いと思うよ。 二人共、君を愛してくれているなら待ってくれると思う。

sh1or1-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。距離を置いて・・・考えてみます。入院前にちゃんと話して、気持ちをはっきりさせたいと思います。相談して本当によかったです。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 二股中です

    二股中です 大学1年生、女19歳です。昼は学生、夜はキャバで働いています。でもキャバは今月で辞めます。 先に付き合った彼は大学が一緒の19歳です。本当に優しくて、「好きだ」「可愛い」と私のことを愛してくれています。キャバも理解してくれて、とにかく優しい人です。 二股を続けるなら、別れてもいいと思っています。 しかし、学校のみんなは付き合っていることを知っているので[別れた後の学校が気まずい]とびびって何にもできません もう一人の彼は29歳でキャバのお客さんでした。過去の恋愛を全部聞きました。本当に好きな人とは結ばれたことがなく、悲しい付き合いしかしてこなかったようです。私のことは一目ぼれで、彼氏がいると言えずに付き合ってしまいました。彼は仕事をしているので一緒にどこかに出かけるのも週1程度です。 二股は嫌なので、こちらも別れなきゃと思っています。 しかし、居酒屋に一緒に入ってたまたま会った仕事の先輩や行きつけの飲み屋の奥さんに私のことを彼女と紹介している姿を見たら、「やっと両想いで付き合うことができた。」と喜んでいた彼がかわいそうで何もできません。 29歳の彼には結婚しようともいわれました。出会ってくれて、選んでくれてありがとうと本当に愛してくれています。 私は来月持病のため入院をします。大学の彼はあまりメールをしないので、入院生活の寂しさを考えたらどちらも怖くて手放すことができません。 甘い考えですが、意見を聞かせてください。 入院が終わって退院したら大学の彼と別れようと思っています。 入院生活の寂しさが怖くて、退院まで2人と一緒にいるのはどうなんでしょうか 私は高1で初めての彼氏ができました。私に赤ちゃんができ、おろして喧嘩して別れました。その後も何人かと付き合ったりもしましたが、どうせ別れると一歩引いて付き合ってきました。 人を本当に心から好きになることができません。 どちらの彼も私の過去の恋愛を全て知っています。 好きという感情が正直わからなくなっています。 本当は2人の彼のことをどちらも「好き」と思い込んでいるんだと思うこともあります。 どちらも一緒に居ると落ち着きます。でもどちらも切り捨てるべきでしょうか。 本当に好きかどうかは自分でもよくわからない。でも一人がいやだからとりあえず29歳の彼と一緒に居よう。 やはりどちらも切って一人になるのが一番いいんでしょうか。 なんでもいいので、思ったことを素直に返事していただけると うれしいです。遠まわしよりはっきり言っていただけるほうが ありがたいです。よおろしくお願いします

  • 大学3年生、女です。

    大学3年生、女です。 児童系の学科に通っているため、結構学校が忙しく、課題や授業に追われています。 その中で、いつも一緒にいる友達がいます。 女子大なので、ホントに高校みたいです‥ その友達といて楽しいときもありますが、自由がなくて少し嫌気がさしてきました。 ほとんど愚痴になってしまいますが、聞いてください。 私は2年前から付き合っている彼氏がいます。 その子は彼氏がいません。 最初は、彼氏の話も普通にしていました。 でも、2年、3年と上がるにつれて、自分で言うのも気が引けますが、妬みのようなものを感じ始めました。 2年の頃、ずっと彼氏欲しいと言っていた時期を過ぎて、「別に彼氏なんていらない。」と言い出し、勉強で充実感を表してきたり、私が何か愚痴ると「彼氏ってめんどくさいね。」と言われたり、また、極めつけには私が初体験をした話の後日、他の友達に「彼氏はヤりたいだけじゃないの?」と言っているのも聞こえてしまいました。 3年生になった今は、少し落ち着きましたが、以前も「彼氏と遊びたいのも分かるけど、友達にもっと時間を割いて」というメールが来ました‥ お金も、時間も、ほとんど彼氏に費やしていると、周りの友達がいずれ離れていくよ。という内容です。 私はそんなつもりなかったし、もともと毎日学校で顔を会わせている友達と、週に1,2回しか会えない彼氏とでは、彼氏にお金も時間もかけて当たり前だと思います。 まして彼氏との約束をキャンセルして、また次の日も会う友達と遊びたくありません‥ でもそのメールを考えると、先日彼氏とディズニーランドへ行って、友達にもお土産を買ってきたのですが‥行ったことを言いずらく、まだ渡していません。 気にしすぎでしょうか? また、授業を休むときもいちいちメールしていて、まして「彼氏と泊まってきたから休むね」とは言えず、嘘をついたりすることもあります‥ 本当は離れたいのですが、地元が一緒ということもあり、また楽しいときもあるため、うまく出来ません。 それから私には9年来の親友がいますが、その子は私ととても仲がいいと思っています。 そのため、私はいわゆる いじられキャラで、お説教染みたこともよく言われます。 本当は不満がいっぱいなのに、今まで誤魔化してきましたが、そろそろ限界です。 何でこんなバカらしいことしてるんだろ‥と思います。

  • 大学一年生、女です。

    大学一年生、女です。 付き合って3カ月の彼氏がいます。私は個性が強いといわれる性格で、周りには変わっていると言われます。 私は小さい時から自己陶酔的な加虐心のようなもの(大事な人をわざと傷つけるようなまねをしたり、自分の持つ関係性をなしにしてしまいたいと思ったり)を衝動的に持ってしまうことがあります。いままでの人生で何度かこのような衝動を出してしまい、トラブルになりました。 最近彼に対してそのような衝動を抱くことが何度かあり、飲み会で彼がいるのに他の男の子によりかかって、ずっとくっついて話をしてしまったり(明らかにやりすぎで、他の子にも注意されてしまいました)、 「何となく彼氏疲れた(本当はそうじゃないのに)」「距離置きたいって言ったらどんな感じなんだろう」って思ったりします。 こういう性癖は自分でも見苦しいし、こんなことがないようにしたいと思うのですが、どうしても衝動を持ってしまう時があります。 今の彼氏ほど好きになった人はいないし、一緒にいる時間は本当に安心できる大切な人なので、一時の衝動で振り回したくないし、傷つけたくありません。 どうすればこういう衝動を抑えられるでしょうか、どなたかアドバイスをお願いします。

  • 大学1年の女です。

    大学1年の女です。 私には付き合って間もない彼氏(大学2年)が居るのですが、彼は土日にサークルがあるので、基本会えません。 私も彼とは違うサークルに入っていますが、活動が不定期で、土日がぽっかり空いたりします。 そんなとき、すごく手持無沙汰になってしまって、何もできません。 彼のサークルは夕方に終わるので、そこからどこか誘ってもらえるかもみたいな期待があって、予定も入れないでいます。 こちらからは疲れてるかなとか思って連絡できなくて、結局向こうからも連絡来なくて、休日が終わることも… 今回が初めての彼氏ではなく、前からこういう傾向はありました。(年上と付き合うのは初めてです) 恋愛が自分の世界の中心になってしまうというか… でも、このままじゃダメだと思うんです。何か、勿体ないというか… そこで質問です。 恋人がいる人で、その人と会えない時間は何をしていますか? また、恋愛中心にならないようにするコツみたいなものはありますか?

  • はじめまして。大学2年の女です。困ってます。よろしくお願いします。

    はじめまして。大学2年の女です。困ってます。よろしくお願いします。 私には付き合って1年の1つ年上の彼がいます。サークルは一緒ですがお互い友達があまりいなく、ほとんど毎日会っていて仲はいいです。 しかし彼には大学に入ってからずっと仲良くしている女の先輩がいます。昔から週1で飲みに行ったり遊んだりしています。もちろん二人きりというわけではないですが。その人とはスカイプしたり一緒にネットゲームもしたりしています。 その女の先輩ですが本当にモデルのように綺麗なんです。同じサークルなのですが本当にモテているし誰もが認める美人です。 私はどうしても嫉妬してしまうんです。 私は彼とその先輩が飲みにいくのもメールするのも嫌なんです。でも彼にそれを言ってもわかってくれません。 この前、彼の携帯を見てしまいました。よくないこととはわかってます。見たことを後悔してます。しかし彼と先輩は大好きだよと言い合ったり、彼は先輩にむかって、惚れちゃって下さい、絶世の美人を目の前にして他の女に目がいくわけないです、大好きです付き合って下さい、先輩が本命です、など数々のメールがありました。3人で飲みに行っていたときがあったのですがメールで2人で飲みにいくの期待しちゃいましたというメールがありました。これは浮気なのでしょうか? 彼に聞いたら全部冗談だと言われました。冗談でも嫌です。信じられなくて別れたいです。でも別れたくないと言われます。 どうしたらいいのか困ってます。誰かアドバイスをお願いします。

  • 大学2年生の女です。

    大学2年生の女です。 最近、理由はわかりませんが、突然涙が止まらなくなることがあります。 特に悩みもないし、泣いてる間も悲しいとか寂しいという感情もありません。 本当にわけがわからず涙が止まらなくなってしまいます。 最近まわりで変化したこともないし、むしろ友達と遊ぶのも楽しく、初めての彼氏が出来て毎日充実してます。 睡眠も十分取れてますし、寝付きも寝起きも良いです。 でも、なぜか涙が止まらなくなるのは彼氏と一緒にいる時(寝る直前)です。 彼氏に不満も不安も何もないです。 むしろ突然泣き出してしまうので心配かけて申し訳ないと思ってます。 何かあった?大丈夫?と聞かれても、本当に全然何もないし、大丈夫なんです。 これは何か病気なんでしょうか? 私と同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

  • 私は大学生(女)です。

    私は大学生(女)です。 (ここからは長文になるのでご注意ください。) 私には気になる人がいます。彼は専門生で私は大学生。学校は違うのですが共通の友達がいてその子経由で仲良くなりました。 彼とは出会ってまだ1ヶ月も経っていませんが、趣味や考え方、好きな物などが似ていて、話してみるととても気が合い話しやすくお互いの過去の話も深く話すような仲になりました。カフェやカラオケに行ったり、時間があれば真っ先に声をかけて2人で会っています。 先日夜寝る前に通話をしたのですが、相談があると言って私に過去の彼の話をしてくれました。何人か彼女がいたことがあるらしいのですが、彼女に浮気された過去と、とある部活のせいで人を信じられなくなり真面目な恋愛ができなくなった、ということを打ち明けてきました。高校生の時にとある部活に入っていたのですが浮気や略奪愛などが日常茶飯事だったようでそれを近くで目にしていたため裏でみんなそういうことをやるものだ、という考えが生まれてしまい、それが普通だと思い自分もみんなと同じようにバレないように浮気などをしていた、とのことでした。自分はゴミクズだ、クズ人間だ。と終始繰り返していて私は胸が痛くなりました。彼は自分で悪いことをしていると自覚はしていて、真面目な恋愛をしたいと言っていましたが、彼女に浮気された過去、部活内の恋愛のせいで人を信じられなくなり、次の恋愛に踏み込めずにいるとのことでした。 正直友達としか見ていなかった彼を通話で話を聞いてるうちに彼を変えてあげたい、真面目な恋愛だってあるんだってことを教えてあげたい、という気持ちになり今現在彼をとても気になっています。 でも恋愛恐怖症のようになってしまっている彼をどう力になればいいのか分かりません。 どうしたらいいかわからないうちに、彼は今夏休みなので地元に帰省しています。地元から帰ってきたら今月末に出かける約束をしているのですが、どのような顔をして会ったらいいのかも正直わかりません。 私は彼に対してどのように接したらいいのでしょうか。 説明が苦手で長くなってしまいましたが、少しでも興味を持ってくれた方、回答の方をお願いいたします。

  • 今大学一年生の女です。受験中に仲良くしている男の子がいて、受験が終わっ

    今大学一年生の女です。受験中に仲良くしている男の子がいて、受験が終わって付き合うことになりました。でも、彼は浪人。私は新しい生活が始まって遊んでいるだけでとても楽しいです。今まで女子校に通っていて、小学校以来の共学で、色々な男の人と知り合って、彼のことを好きではないのではないか、と思うようになりました。もともと、なんとなく良いなぁという気持ちで付き合い始めたので、その気持ちが冷めてしまったのだと思います。相手は私のことを本当に大切にしてくれています。でも、手をつないだりするのもいやになってきました。今まで恋愛経験があまりないため、考え方が子供っぽいのかもしれません。でも、なかなか会えなくて気持ちも盛り上がらない彼より、同じ学校できゅんとくる付き合いがしたいと思ってしまいます。これまでも何度か別れを切り出しましたが、ここまで来てしまいました。どうしたら良いのでしょうか?

  • 私は大学1年生です。

    私は大学1年生です。 学校に行きたくなくて悩んでます。 今は重たい足を引きずりつつ、嫌々通っています。 もともと第一志望ではなく、むしろあまり行きたいとは思ってなかった学校なので、入学前から抵抗がありましたが、経済的な問題で一般入試を受けることができず、現在の学校に通うことになりました。 高校時代は様々なことに恵まれ、とても充実していました。 仲のいい、家族のような友達と毎日一緒にいて、勉強にも遊びにも一生懸命でした。 大学には同じ高校出身の人もいますが、かなり人数の多い大学で、学部も違うので会いません。 友達が一人もいない、よくしゃべる先生もいない状況は、私にとってはただ辛いだけでした。 高校と大学の差にも驚き、苦手な先生や授業も多々あります。 今は友達はいますが、やっぱり高校時代を思い出してしまいます。 ただ、大学に行きたくても行けない人もいるし、私も無理を言って大学に入れてもらったので、 あまり文句も言えません。 教師になるという目標もあるので、何とか学校には行けてますが、毎日のように泣いてしまいます。 あまりに辛い時は午前中だけ学校に行ったり、部活を休ませてもらったりしてます。 高校時代のように、学校が好きで、学校に行きたいと思えるようになりたいと思っています。 どうしたら大学生活が楽しくなりますか?

  • 大学3年生の女です。

    大学3年生の女です。 付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 バイトの人で、留学の1週間くらい前に告白されて付き合いはじめました。 ちょうど先週3週間の留学からかえってきたばかりなので実際連絡とかとってる期間は1週間ちょっとなのですが。 メールの回数や内容なんかで人の気持ちはわからないのに執着してしまう自分がほんとうにいやです。 気にしないようになるにはどうしたらいいでしょうか? 前の彼氏が、イギリスに2週間いって そのせいであたしがやたら不安になって いく前と態度がちがうなどと疑ってしまいだめになってしまったのでそれもトラウマになってしまっています。 でも前の状況とは全く違って、今の彼氏は本当に自分を好きでいてくれてるのもわかるし、メールも今まで全然してなかったけどしようってしてくれてるのもわかるのに、すぐ寂しくなってしまうんです。 前の彼氏の時に責めて失敗したこともあり今の彼氏には、メールのこともなにも責めたりはしていません。 自分が変わらなきゃいけない問題だと思います。 でもほんと、メールが3時間返ってこないだけで、 え、なんで? って思ってしまう自分がいます。 思うだけで口にはしませんが。 彼氏に依存や、携帯に執着しないようになるにはどうしたらいいでしょうか?