• 締切済み

缶のミネラルウォーター売ってる?

ペリエ以外の、国産の缶に入ったミネラルウォーターは 売ってるのでしょうか。 

• izpq9
  • お礼率0% (0/31)

みんなの回答

• ultraCS
回答No.2

JR東日本が販売していた、大清水トンネル伏流水を使った「大清水」は、発売当初は自販機用の缶と配達用の大型容器が主体でしたが、後にペットだけになり、現在は販売から撤退しています(コカコーラのミナクアに統合したと聞きます)。 ペリエに缶入りがあるのは発泡性だからでしょうから、他の海外の発泡水にはあるかも知れません。 非常用飲料水だと缶入りがありますが、ミネラルウォーターではないです。

• rimurokku
回答No.1

私は見たことありません。 内容物の付加価値が低いので、缶入りにするには適していないのでしょう。 ペットボトルでさえ、内容物より詰める工賃の方が高く付いているはずです。