Hについて悩んでます

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係でHについて悩んでいます。うちでのHや離婚や子供の存在が影響しています。
  • 彼は場所や状況に関係なく毎日でもHがしたいと言っていますが、私はあまりしたくありません。
  • 年齢や個人差もあると思いますが、40歳でも毎日Hがしたいと思う男性はいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Hについて悩んでます。

Hについて悩んでます。 彼とは大体週1会ってます。ご飯がてら、うちに来る事が多いのですが、私は離婚していて娘が居て、娘が居ない時にうちでHをする事が多いです。 彼も離婚してますが、まだ彼の両親に紹介されてない為に彼の家には行ってません。 彼がうちに来て娘が居る時にもHを誘われますが、私は娘が気になって出来ません。お互いお金に余裕がある時はラブホに行きますが、ない時は決まって彼はデパートの屋上駐車場の車の中でしようと言います。 私は周りが気になって断るんですが、いくら理由を話しても彼は俺としたくないのかとか、好きなら毎日でも抱きたいし断られたらもう誘いたくなくなると言われました… 私自身Hでイキにくい為にあまりしたいと思いませんが、彼はしたくてたまらないみたいです。 私は35歳で彼は40歳です、男性の方にお聞きしたいんですが、個人差はあると思いますが40歳になっても場所とか関係なく毎日でもしたいって思いますか? H出来る場所がないとしたら屋上駐車場とかでもしたいって思いますか? どうかアドバイスをお願いします。

noname#105993
noname#105993

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joshua52
回答No.4

>彼がうちに来て娘が居る時にもHを誘われますが、私は娘が気になって出来ません。 僕は、子供さんがいようといまいと、相手の家に行ってまでしたいとは思いません。 あなたと同じように、気になって落ち着けません。 >個人差はあると思いますが40歳になっても場所とか関係なく毎日でもしたいって思いますか? ほんとに個人差大の問題ですので、なんともいえませんが、40歳なら時間も場所も関係なしに毎日したいというのは別に異常なことではないと思いますよ。 ただし・・・あなたが嫌がっているのに、それでもしたいと言う彼は大いに問題ありでしょうね。 やはりラブホで誰にも気兼ねなくするべきでしょうね。 もしそのお金がないのならば、お金が貯まるまで待つ・・・それくらい我慢ができないような奴は、「何処でもOK」の他の女にくれてやりなさい。 Hすることだけが恋愛ではないでしょう? 食事したり、映画見たりとか他の楽しみ方もしっかりやるべきだと思います。 その彼は、Hだけが目当てのような感じがしますね。 一旦彼と距離を置いて、冷静に二人の関係を見つめ直すことをお勧めします。

その他の回答 (9)

• susan2
回答No.10

ハッキリ申し上げますが、愛のあるえっちとは思えないですね。 心配なのは、きちんと避妊しているかどうか。 娘さんがいるのに、変な形でもうひとり子供を作るわけには行かないですよね。 不幸な結果にならなきゃいいなと、他人事ながら心配になりました。

回答No.9

こんばんは。40代既婚男性です。 私は「毎日」したいか?と言われるとそこまでの元気はありませんが、他の方もおっしゃられているように個人差のあることなので異常とは思いません。 ですが、デパートの屋上駐車場とか娘さん在宅中にとか、はっきり言って節操がないです。40歳にもなってその分別のなさは呆れます。 私ならたとえ娘さんが不在でもいつ帰ってくるか?と気もそぞろな状態ではとてもセックスに集中できなくて嫌ですね。 もう一度彼の人間性をよくよく見極められた方がいいと思います。

• kiyokato
回答No.8

42歳 男です。 今日まで5日連続でセックスしました。 次は来週の火曜日の予定ですが 今日は自慰します。 相手があるからしているだけのセックスもあるので 性欲としては一応普通だとは思っています。

• tweetie
回答No.7

性欲度合いも、どこでするかという性癖も人それぞれですが、 それを拒んだら誘いたくなくなるという脅しにも近い言動や、 40にもなってホテル代もだせない甲斐性のなさは、情けないかぎりですね。 娘さんがいる場所でセックスすることの影響すら考えてないようですし。 回答としては彼のような人もいる、ですが、 個人的アドバイスとしては、もう少し当たり前に年相応な成長を してる人を選んだ方がよいのでは? といった所でしょうか(^-^;

回答No.6

こんばんは30代男です。 性欲は年齢に関係なくあると思うのですが、相手への思いやり、配慮などは年齢に関係あると思います。 失礼ですが、お互いお金に余裕あるときにホテルを利用と見た時若いカップルなのかなと思い最後で40歳と見た時、びっくりしました。 もしかしてホテル代は折半とかですか? ちょっと大人として恥ずかしい事だと思いました。 好きなら毎日したいでも相手の気持ちも好きならわかると思いませんか? 質問は年齢による性欲と場所ですが、問題は違うような気がします。 もういい大人なんだから、きっちり男性を見て関係を深めた方がいいですよ。

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです まず基本的に男は駐車場だろうが葬儀場だろうが、いつでもどこでもSEXが可能ならしたい性です。 その意味においては、この彼は「普通」と言えます。 が・・・ その欲望は大抵「理性」でコントロールされます。 それが出来ない人間が「性犯罪者」です。 なので、私に言わせれば40歳にもなって「屋上駐車場」「娘さんがいるのに」SEXしたがるのは「大バ●者」です。 しかも、その理由が「金が無い」って・・・ ハッキリ言ってSEXする場所を確保できる金も無いのなら「SEXする資格無し」ですよ。男として。 貴女も「断られたらもう誘いたくなくなる」と言われたらしなきゃいいだけでしょ?こんな「しみったれた男」と。 貴女も彼もどのような理由で離婚されたのかは存じませんが、離婚して新しく付き合う男がこんな「しょーもない男」って ハッキリ言って「男を見る目」がまるでなってませんよ。厳しい言い方ですが。 失礼ながらこんな「甲斐性も無い」「思いやりも無い」、有るのは「性欲だけ」のような男とは別れた方がいいですよ。 私はこのサイトであまり「別れろ」とは回答しないようにしているのですが、今回は別です。 この男性とはお付き合いしているだけ「時間の無駄」です。 ご熟考を。

回答No.3

率直に言って、彼はあなたへの思いやりやいたわりの気持ちよりも Hをすることのほうが大切なのです。 >いくら理由を話しても彼は俺としたくないのかとか、好きなら毎日でも抱きたいし断られたらもう誘いたくなくなると言われました… この部分で、彼のエゴが現れています。 私ならば、あなたの気持ちを最優先するでしょうね。 自分の欲望をむき出しにして、自分に従うのが当然と思う人は 将来的にもあなたを大切にできないでしょう。 毎日したかったら、マスターベーションでもするべきです。 >40歳になっても場所とか関係なく毎日でもしたいって思いますか? 私はノーです。そういう人は極々少数派と思いますよ。 彼に合わせて生きてゆくというのは、これから長続きしませんよ。 あなたの主張や考えも理解してもらいながら、 5回に1回は彼のわがままにも付き合ってあげたら いかがですか? 私と妻はいつもお互いのことを考えて生活していますよ。 だからとてもいい関係が続いています。

回答No.2

男性回答者ではありませんが… 何が原因で離婚なさったかは知りませんが、離婚するのは大変シンドイ作業です。 その辛さを乗り越えたのに、そんな貧乏臭い男と関わってちゃダメでしょ!! タダなら毎日でもやりたいってだけなんだから。 その誘いに乗ってるあなたは、彼からしたら『離婚して男に飢えていた女』なだけじゃないでしょうか… 娘とふたり幸せになろうと引き取ったなら、もっと良い人にしなきゃ、離婚がムダになっちゃいますよ!!

• h1r0kazu
回答No.1

SEX欲は男女共に強い弱いがあると思いますし、年齢も「いくつだから…」と、決められるものではありません。 生物学的特徴として、男性(オス)は子孫を残す為に対象相手を選びませんが、女性(メス)は一人の精子に一つの卵子で子を生みますよね。本能的にオスは、数を稼ぐ事が出来ますが、人間社会、そして日本の法律の範囲内で生活する中、男性は一人の女性に子孫を残すのが一般的です。 お二人に離婚歴があるようですが、基本的に男性は一人の女性を選んで子を生ませるのですが、「SEX欲」となるとまた別です。一人の女性と、よりも複数の女性と関係を持ちたい、という欲求は無いとはいえません。 社会一般的の常識の範囲内で、青姦が普通という人もいますし、周りに人がいないと勃たない、という人もいます。貴女と彼の常識の整合性を確かめて、楽しまれてはいかがでしょうか。