Hについて悩んでます

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係でHについて悩んでいます。うちでのHや離婚や子供の存在が影響しています。
  • 彼は場所や状況に関係なく毎日でもHがしたいと言っていますが、私はあまりしたくありません。
  • 年齢や個人差もあると思いますが、40歳でも毎日Hがしたいと思う男性はいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Hについて悩んでます。

Hについて悩んでます。 彼とは大体週1会ってます。ご飯がてら、うちに来る事が多いのですが、私は離婚していて娘が居て、娘が居ない時にうちでHをする事が多いです。 彼も離婚してますが、まだ彼の両親に紹介されてない為に彼の家には行ってません。 彼がうちに来て娘が居る時にもHを誘われますが、私は娘が気になって出来ません。お互いお金に余裕がある時はラブホに行きますが、ない時は決まって彼はデパートの屋上駐車場の車の中でしようと言います。 私は周りが気になって断るんですが、いくら理由を話しても彼は俺としたくないのかとか、好きなら毎日でも抱きたいし断られたらもう誘いたくなくなると言われました… 私自身Hでイキにくい為にあまりしたいと思いませんが、彼はしたくてたまらないみたいです。 私は35歳で彼は40歳です、男性の方にお聞きしたいんですが、個人差はあると思いますが40歳になっても場所とか関係なく毎日でもしたいって思いますか? H出来る場所がないとしたら屋上駐車場とかでもしたいって思いますか? どうかアドバイスをお願いします。

noname#105993
noname#105993

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • joshua52
  • ベストアンサー率29% (31/105)
回答No.4

>彼がうちに来て娘が居る時にもHを誘われますが、私は娘が気になって出来ません。 僕は、子供さんがいようといまいと、相手の家に行ってまでしたいとは思いません。 あなたと同じように、気になって落ち着けません。 >個人差はあると思いますが40歳になっても場所とか関係なく毎日でもしたいって思いますか? ほんとに個人差大の問題ですので、なんともいえませんが、40歳なら時間も場所も関係なしに毎日したいというのは別に異常なことではないと思いますよ。 ただし・・・あなたが嫌がっているのに、それでもしたいと言う彼は大いに問題ありでしょうね。 やはりラブホで誰にも気兼ねなくするべきでしょうね。 もしそのお金がないのならば、お金が貯まるまで待つ・・・それくらい我慢ができないような奴は、「何処でもOK」の他の女にくれてやりなさい。 Hすることだけが恋愛ではないでしょう? 食事したり、映画見たりとか他の楽しみ方もしっかりやるべきだと思います。 その彼は、Hだけが目当てのような感じがしますね。 一旦彼と距離を置いて、冷静に二人の関係を見つめ直すことをお勧めします。

その他の回答 (9)

  • susan2
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.10

ハッキリ申し上げますが、愛のあるえっちとは思えないですね。 心配なのは、きちんと避妊しているかどうか。 娘さんがいるのに、変な形でもうひとり子供を作るわけには行かないですよね。 不幸な結果にならなきゃいいなと、他人事ながら心配になりました。

回答No.9

こんばんは。40代既婚男性です。 私は「毎日」したいか?と言われるとそこまでの元気はありませんが、他の方もおっしゃられているように個人差のあることなので異常とは思いません。 ですが、デパートの屋上駐車場とか娘さん在宅中にとか、はっきり言って節操がないです。40歳にもなってその分別のなさは呆れます。 私ならたとえ娘さんが不在でもいつ帰ってくるか?と気もそぞろな状態ではとてもセックスに集中できなくて嫌ですね。 もう一度彼の人間性をよくよく見極められた方がいいと思います。

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.8

42歳 男です。 今日まで5日連続でセックスしました。 次は来週の火曜日の予定ですが 今日は自慰します。 相手があるからしているだけのセックスもあるので 性欲としては一応普通だとは思っています。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.7

性欲度合いも、どこでするかという性癖も人それぞれですが、 それを拒んだら誘いたくなくなるという脅しにも近い言動や、 40にもなってホテル代もだせない甲斐性のなさは、情けないかぎりですね。 娘さんがいる場所でセックスすることの影響すら考えてないようですし。 回答としては彼のような人もいる、ですが、 個人的アドバイスとしては、もう少し当たり前に年相応な成長を してる人を選んだ方がよいのでは? といった所でしょうか(^-^;

回答No.6

こんばんは30代男です。 性欲は年齢に関係なくあると思うのですが、相手への思いやり、配慮などは年齢に関係あると思います。 失礼ですが、お互いお金に余裕あるときにホテルを利用と見た時若いカップルなのかなと思い最後で40歳と見た時、びっくりしました。 もしかしてホテル代は折半とかですか? ちょっと大人として恥ずかしい事だと思いました。 好きなら毎日したいでも相手の気持ちも好きならわかると思いませんか? 質問は年齢による性欲と場所ですが、問題は違うような気がします。 もういい大人なんだから、きっちり男性を見て関係を深めた方がいいですよ。

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです まず基本的に男は駐車場だろうが葬儀場だろうが、いつでもどこでもSEXが可能ならしたい性です。 その意味においては、この彼は「普通」と言えます。 が・・・ その欲望は大抵「理性」でコントロールされます。 それが出来ない人間が「性犯罪者」です。 なので、私に言わせれば40歳にもなって「屋上駐車場」「娘さんがいるのに」SEXしたがるのは「大バ●者」です。 しかも、その理由が「金が無い」って・・・ ハッキリ言ってSEXする場所を確保できる金も無いのなら「SEXする資格無し」ですよ。男として。 貴女も「断られたらもう誘いたくなくなる」と言われたらしなきゃいいだけでしょ?こんな「しみったれた男」と。 貴女も彼もどのような理由で離婚されたのかは存じませんが、離婚して新しく付き合う男がこんな「しょーもない男」って ハッキリ言って「男を見る目」がまるでなってませんよ。厳しい言い方ですが。 失礼ながらこんな「甲斐性も無い」「思いやりも無い」、有るのは「性欲だけ」のような男とは別れた方がいいですよ。 私はこのサイトであまり「別れろ」とは回答しないようにしているのですが、今回は別です。 この男性とはお付き合いしているだけ「時間の無駄」です。 ご熟考を。

回答No.3

率直に言って、彼はあなたへの思いやりやいたわりの気持ちよりも Hをすることのほうが大切なのです。 >いくら理由を話しても彼は俺としたくないのかとか、好きなら毎日でも抱きたいし断られたらもう誘いたくなくなると言われました… この部分で、彼のエゴが現れています。 私ならば、あなたの気持ちを最優先するでしょうね。 自分の欲望をむき出しにして、自分に従うのが当然と思う人は 将来的にもあなたを大切にできないでしょう。 毎日したかったら、マスターベーションでもするべきです。 >40歳になっても場所とか関係なく毎日でもしたいって思いますか? 私はノーです。そういう人は極々少数派と思いますよ。 彼に合わせて生きてゆくというのは、これから長続きしませんよ。 あなたの主張や考えも理解してもらいながら、 5回に1回は彼のわがままにも付き合ってあげたら いかがですか? 私と妻はいつもお互いのことを考えて生活していますよ。 だからとてもいい関係が続いています。

回答No.2

男性回答者ではありませんが… 何が原因で離婚なさったかは知りませんが、離婚するのは大変シンドイ作業です。 その辛さを乗り越えたのに、そんな貧乏臭い男と関わってちゃダメでしょ!! タダなら毎日でもやりたいってだけなんだから。 その誘いに乗ってるあなたは、彼からしたら『離婚して男に飢えていた女』なだけじゃないでしょうか… 娘とふたり幸せになろうと引き取ったなら、もっと良い人にしなきゃ、離婚がムダになっちゃいますよ!!

  • h1r0kazu
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.1

SEX欲は男女共に強い弱いがあると思いますし、年齢も「いくつだから…」と、決められるものではありません。 生物学的特徴として、男性(オス)は子孫を残す為に対象相手を選びませんが、女性(メス)は一人の精子に一つの卵子で子を生みますよね。本能的にオスは、数を稼ぐ事が出来ますが、人間社会、そして日本の法律の範囲内で生活する中、男性は一人の女性に子孫を残すのが一般的です。 お二人に離婚歴があるようですが、基本的に男性は一人の女性を選んで子を生ませるのですが、「SEX欲」となるとまた別です。一人の女性と、よりも複数の女性と関係を持ちたい、という欲求は無いとはいえません。 社会一般的の常識の範囲内で、青姦が普通という人もいますし、周りに人がいないと勃たない、という人もいます。貴女と彼の常識の整合性を確かめて、楽しまれてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • ハマーH3の見分け方。

    近所なのですが、ハマーH3が極たまに停まっています。おそらくその家の息子さんか、ご主人と思うのですが、毎日停めてある訳でもなく、土日が多い気がします。と、言いますのは、当方所有の田んぼに用事があり、早朝6時前に通る事もありますが、平日は一切見かけません。では毎週土日かと言えばそれも無く、本日停まっていましたが、先週は有りませんでした。いつも前進駐車の為、そのハマーH3が、右ハンドル車なのか?左ハンドル車なのかがわかりません。狭い道に狭い駐車場でして、降りて見に行く訳にも行きません。何とか後方だけで、ハマーH3のハンドルは右か左か知りたいのですが、良い方法は無いでしょうか?よろしくお願いします。

  • シティーホテルでH

    今度シティーホテルでHしようという話になりました。 その時が彼との初Hになるのですが・・・ 私は今までラブホか自宅でしかHした事がありません。 こういう目的で、シティーホテルを利用する際に 何か気をつけた方が良い事ってありますか? くだらない質問で申し訳ないのですが 経験者の方、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 会う=Hする ?

    私の恋人は、肉体関係ができてから会う時は必ずHをしたがります。 車で3時間かかる距離に住んでいるますので週末にしか会えませんが、次はどこのラブホに行きたい?ときまって聞かれます。 最初のうちはこれが普通なのかな?と思っていたのですが・・・ Hなしで普通に会う事はなくなりました。 私はただ腕を組んで歩いているだけでも充実して、不満には思いません しかし、Hするのが特別嫌だというわけではないので拒否した事はないです。 前に、「Hなしで、会おうよ」と話したら、「欲求不満で浮気しちゃうよ」と言われ、どう言い返せばいいのか分からなくなってしまいました。 彼の会いたい=Hしたい。に変わってしまったのではないかと思ってしまいます。これが普通なのでしょうか? 私が彼に対する気持ちが少ないだけなのでしょうか? 私は彼が初めての人です。他の人の意見をお聞きしたいので 是非皆さんの回答をお願いします

  • Hしたくならない?

    こんばんわ。初めて質問させていただきます。 私は20代後半、彼は30代後半。休みが合わない事もあり、 Hは大体月に2回弱。先日結婚してハネムーンに行ってきました。 事情がありまだお互い実家で、一週間一緒にいられるのは初めてで 私はドキドキしながら旅行を迎えました。 質問は、タイトルのままです。 ハネムーンで、まだ一緒に住んでない彼女が、すぐ隣のベッドで寝てたら 求めたくなりませんか?? 私の彼は一日目の夜、「おやすみ」と言いながらキスしてくれて、そのままHに なだれこみました。…が、途中で止まりました。 子供を作りたいけど色々考えてまだ早いかな?という迷いがあるけど ゴムがなかった為避妊ができないので、彼は思いとどまったようでした。 その日はそのまま中断してそれぞれのベッドで寝ました。 そのまま4日目まで何もなく、5日目の昼間に服を着ながらイチャイチャして いると、彼が無言で口でしてとアピールしてきたのが分かりました。 結局口で最後までいき、避妊についての結論にも触れず、 服を脱ぐ事もなく、終わりました。 正直、私はその行動に淋しさと惨めさを感じました。 避妊をどうするか、少しも触れなかったこと。 一週間一緒の部屋にいて、自分を求めてもらえなかったこと。 Hできるのに多分ゴムがなかったという理由だけで口で済まされたこと。 買おうと思えばコンビニにいくらでもあるし、それも嫌ならそう私に 言ってほしかった。 面と向かって言えなかった為、帰ってからメールを送りました。 「どう考えてるかわかんないけど、子供作る気ないんだね? 本当は旅行中に結論を話してほしかったけど…。 結論にも触れず口でしたけどもしかして私が口でするのが好きだと思ってる? Hしようと思えばできる環境で口でするのはなんでかな?めんどくさいから? 私としなくても口ですればいいならそういうお店に行けばいいと思うけど、 そうならもう一緒に住むまでそういう行為はしない。」 彼からの返事は「結論を話さなくて本当にゴメン。 色々考えるとやっぱり子供はもう少し先にしようかと思って。 ○○が口でするのが好きだとか、Hがめんどくさいとかは絶対思ってないから」 でした。夜遅かったのでメールのやりとりはそれだけです。 とてもとてもやさしい彼です。本当に大好きです。 休みも合わない為、Hをする時はいつもラブホで次の日の仕事を気にしながら 過ごしてました。 二人の時間がたっぷりある時に時間を気にせず彼に求められたかった。 その分、逆に惨めさみたいなものが大きくて、悪気はきっとなかっただろう彼に ちょっとキツイ言い方をしました。 2日程たちますが、用事があるとメールはしますが電話はまだしてません。 明日会うので、きっとその話になるだろうと思います。 よく言われますが、私は考えすぎでしょうか? 気にしすぎですか? こういうメールが来たら、男の人は傷つきますか?

  • 彼のHについてどう思いますか?

    彼との初Hのとき、ディープキスした時点で彼は入れたがっていて、私は全く濡れてなくて、「痛い」と言っているのに無理やり入れられて2~3分くらいで終わってしまいました。それでH終了。本当です。もちろん痛かっただけでした。初キスもラブホです。  彼が初めての相手で知識が全くなかったので、時間はそんなものなのかな?と思っていましたが、「え?Hってこんななの?相手も本当に気持ちよかったのかな?」と思いました。 ネットで調べてかなり早い事、濡れてないのに入れるのは「普通ではない」事を知りました。そういう事をするのは性欲処理としてしか相手を見ていないからだ、という意見がとても多かったです。 彼は20代後半で、私の前に何人か付き合ったことがあるみたいで、童貞ではないみたいです、私が処女だという事も知っていました。 なのに全然大事にしてくれてないような気がしてきました。Hしたのは自分の責任なのですが処女だったので後悔して気持ちがボロボロです。 ・皆さんはどう思いますか?彼は私のことをどう思っているのでしょうか?性欲処理? ・ただ下手なだけならどうお願いしたらいいですか?(あまり詳しくないんでわかりません。 ・Hが原因で別れていいのでしょうか?(人として)

  • 【至急】新宿で幼児の遊べる所ご存知の方

    伊勢丹に行きます 近辺で4歳の子が遊べる場所は無いでしょうか?(父親・娘の2人) デパートの屋上の様な所でもいいのですが・・ ご存知の方 お願い致します

  • 束縛したら、話の展開が早くて仲直りHで終わる

    ノロケだと思わず聞いて頂きたいです。 男の人の気持ちが分かりません。 結婚して2年、付き合っている時から旦那がスナックやラウンジ、女の子がいる場所や女友達と遊びに行くなどに束縛をした事がなく、私は男女とも友達が多いし交友関係や遊びは派手な方(男遊びではありません)だったので、女友達いてもおかしくないと思うし、周りからも束縛しないよねぇ~と不思議がられるくらいの性格です。 旦那は付き合っている時に女に命令されるのが嫌。束縛されるのが嫌。俺は男尊女卑の考えだ。と付き合っている時に言う人でした。 今年子供が産まれて、子育て、仕事、家事で余裕がない時に、手伝ってくれない。地元を離れての疎外感に加え、友達と遊ぶのも控えていましたが、旦那は友達と遊びに行く、旦那の親には結構辛い事を言われ、気持ちに余裕がなくなった時に、女の子と遊びに行くが分かって、初めて女の子と遊びに行くのは嫌だと言いました。1度実家に帰って心に余裕を持たせたいとも言いました。 そしたら、話した結果 お前がそこまで言うなんて追い込まれてるんだな。遊びに行けずにいるから、俺の事が気になるんだろうな。 それならそう言ってくれたら良かったんだ。これからはちゃんとお前に確認する。 それでお前が嫌なら飲みに行かない。と 女の子とのメールを見せてきて、変な関係じゃないだろ? 俺の事好き?俺は結婚前から何も気持ちが変わらない。 とキスをしてきて、すると やっぱりキスが足りなかったんだ。昔はよくお互いキスの相性がいいねとか話してたよな。これからは毎日3回以上はキスをしよう。お前からも毎日キスしてきてほしい。すごくHがしたいと言われて、する気分になれなくて、抱き合うだけは無理なの?と聞いてもしたいんだと、とても激しくしてきました。 なんか男の人の心理が全然分かりません。なんでここでHしたくなるのか、これ機嫌取を取ろうとしてる所があるのも間違いないと思います。あと離婚されると思って焦ったのもあると思います。好きでいてくれる気持ちも分かります。 でも話の展開がよく分からないし、これで仲直り出来た!と思っているんですか?

  • Hの回数

    私はあまり恋愛経験が少なく、前1年ほど付き合った彼は遠距離の為月に1度合っていたくらいです。ですからその時は合えばHをするって感じでした。(生理でも・・) でも最近付き合い始めた彼は合おうと思えば、毎日でも合える距離の人です。しかし、今は週に2日ほどご飯を食べたりしています。 今はお互い休みが合わずどちらかが仕事が終わってから合って、ご飯を食べ、ドライブがてら夜景などを見にいくのがデートコースになっています。しかし夜景など見ていてイチャイチャしていると、彼がHな気分になってくるんです(私も少しはなりますが・・)でそれからホテルにとなると結構遅い時間になり、20代後半にもかかわらず私には門限があり、行けません。で、今度にしようというのですが、逢う前から今日はHをする日みたいに逢うのもこれでいいのかな?とも考えてしまいます。 で前振りが長かったですけど、ここで質問なんですが、このように月に何度でも合える恋人っていうはだいたい月にどれくらいHをしているのでしょうか?毎回するんですか?

  • Hを求めてこない彼について

    初めまして。私は26歳女性です。付き合って6ヶ月の彼(26)がいます。 悩みがあります。 彼とは週1のデートなのですが、 付き合い始め当初2ヵ月位は会う度Hしていました。 好きな彼とのHなので毎回OKしてました。 2ヵ月過ぎた頃、私が膀胱炎になりました。 その時も「したい」と言われさすがに今回は無理だと思い、 断りました。 すると少しスネたので彼につい、 「病気の時も(しようと)言われると、私の体の事や私を大切に考えてくれてないのかなと思ってしまう」 と伝えました。 彼は 「大切に思ってるに決まってるだろ」 と、うつむいていました。 それ以来 Hが2週に1回のペースに。 今月はまだ1回もしていません。 もうすぐ最後のHから1ヵ月になろうとしています。 正直、私は欲求不満です。 病気で拒んだだけで Hが嫌いと言った訳ではないのに・・・。 Hはこの1ヵ月全くしてないのですが 毎週会い、ご飯を食べたり本当に普通のデートです。 Hしなくなった代わりに(?)、 漫画喫茶によく行くようになりました。どうしても イチャこきムードになり彼を手でいかせて終り。。という 私は欲求不満な状態です。 質問なのですが こういう時どう私の気持ちをうまく伝えればいいでしょうか。 正直に「Hしたい」と伝えるべきなのでしょうか。 でも抵抗が・・。 先週誘われたのですが(久しぶりに)タイミング悪く生理の為断りました。 彼は「今日はできないのか・・」と、ガッカリしてたのに今日は誘ってきませんでした。先週の事もあり今日絶対するだろうと思っていたのですが・・・・。 彼も私も実家で、するならホテルしかなく 私の金欠もまさか気にしてるのか・・。 (毎回割勘なので) まさか嫌われてしまったのかと思い、 今日の帰り道、1人で涙が止まりませんでした。 どうかこの質問にご回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ラブホに誘われるって事は‥?

    私は、この前気になる人(以下Aくん)と二人で飲みに行きました。私は酔ってしまって、お店を出た後少しドライブをしてたんです。そしたらAくんが『ラブホに行きたい』って言い始めたんです。ラブホの駐車場に着いて、しばらく『どーする?!』って話してたんです。 でも私は、ラブホでイヤな思い出があって、大泣きしてしまったんです…。結局行かないでその日は終わりになりました。 私は前にも、ラブホに誘われた事があるんです。 流石に二回もあると、『軽そうな女って思われてるのかな~??』って思ってしまいました‥ 私はAくんがラブホに誘うなんて思っていませんでした。ちょっとビックリしました… やっぱりHしたいから誘うんですかね~?