• ベストアンサー

【至急】新宿で幼児の遊べる所ご存知の方

伊勢丹に行きます 近辺で4歳の子が遊べる場所は無いでしょうか?(父親・娘の2人) デパートの屋上の様な所でもいいのですが・・ ご存知の方 お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

伊勢丹の屋上は遊べると思いますし、おもちゃ売り場だけでも結構遊べるとは思います。どれくらいの時間遊びたいのかにもよりますが・・・ 小田急の8階か9階の子供服・おもちゃ売り場からつながっている屋上は、ちょっとした滑り台などがあって体を動かして遊びたい場合には良いかと思います。 半日以上遊ぶ場合は、丸の内線に二駅乗って新宿御苑に行ってしまうのもいいかもしれません。 思い当たるのはこれくらいなのですが・・・

himarayan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました 伊勢丹に屋上 有るんですね! よく行くのに知りませんでした>< 助かります~本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

• tom101010
回答No.2

天気が良いので新宿御苑が妥当だと思います。

himarayan
質問者

お礼

回答ありがとうございました!